【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/28 23:11:26

    東京ドーム

    • 0
    • 11/08/28 23:30:35

    >>622
    621です!私も入ろー(>_<)でも情報局に入るための準備ってどこを見たらいいのでしょうか?

    • 0
    • 11/08/28 23:33:09

    >>628

    ジャニーズWebは?

    • 0
    • 630

    ぴよぴよ

    • 631

    ぴよぴよ

    • 11/08/28 23:38:38

    転載して大丈夫?

    • 0
    • 633

    ぴよぴよ

    • 11/08/28 23:43:47

    ダメかはわからないけど、ジャニーズ結構厳しいからどうかなと思って…(^_^;)念のため…
    親切な人がヤバくならない為にも、知りたい人はジャニWeb見に行った方がいいかもね(>_<)

    • 0
    • 11/08/28 23:46:43

    Jr情報局入ろうかなぁ。ちなみに年会費はいくらですか?

    • 0
    • 11/08/28 23:49:06

    無料だけどハガキがたくさんいるよ

    • 0
    • 11/08/28 23:57:23

    今見て来たけど、ハガキ24枚もいるんだね…これってキスマイだけの情報だけじゃなくて他のグループとかの情報が来たりするのかな?

    そしたらショックだわ

    • 0
    • 11/08/29 00:01:06

    >>637

    そうだよ。だから早くファンクラブ出来てほしいな…
    ちなみにチケットはJチケットって言うジャニーズがやってる一般向けサイトでも取れる可能性があるよ!ファンクラブや情報局入ってない人用の。

    少なくとも今回のコンサートは申し込み出来たよ。
    全国ツアーも公演数多いから、取れる可能性はあるかもね。

    • 0
    • 11/08/29 00:02:41

    >>628
    載せてくれた方がいたみたいですね。ジャニーズでググると一番上に出てくるからそこで調べました。一緒に入りましょう!私の息子小3もキスマイ大好き、娘二人も大好きなんです。ま、私が一番はまってますが(^_^;)

    子連れコンサート行けたらいいなぁ!

    • 0
    • 11/08/29 00:06:35

    >>638 ありがとう!キスマイ以外の情報にハガキが使われるなんて…なんて悲しい出来事ですか!

    調べたら、確かにJチケでも取れるみたいだけど情報局の方が良席取れるって書いてあった。真相はわからないらしいケド…。
    ファンクラブはある程度の人数をコンサートで動員しないと出来ないらしい…って書いてあったからまだまだなのかなぁ?

    • 0
    • 11/08/29 00:11:59

    >>640

    本当にそうだよね…

    確かに平成ジャンプもなかなかファンクラブ出来なかった気がする…

    事務局でスタンド後方だったのにJチケでアリーナだったと言う情報も見たから、真相はわからないね…

    あ~モヤモヤする(笑)
    お金払うからハガキじゃなくてせめてメールで…とか思っちゃう。

    • 0
    • 11/08/29 00:28:39

    47ツアーとアジアツアー終わったあたりにファンクラブできそうじゃない?

    • 0
    • 11/08/29 00:50:21

    >>641 Jチケでアリーナとかどうなの 笑
    やっぱり運なのかな?

    ここでさ、情報局みんなで入っても来年のツアーのチケット抽選で運の良い人、悪い人が出て来るんだねぇ…。

    いや~なんか同じくもやもや 笑

    • 0
    • 11/08/29 01:08:20

    >>626
    お金っていくら払ったんですか?
    ハガキ24枚分ですか?

    • 0
    • 11/08/29 01:14:51

    教えて下さいm(__)m24枚分のハガキは何も自分の住所や名前はかかなくて、そのまま封筒に入れて送ったらいいんですよね?

    • 0
    • 11/08/29 01:21:52

    そうだよ~

    • 0
    • 11/08/29 01:34:38

    >>646
    え?
    書かないっけ?

    昔、入ってたときは、住所に名前を書いて出してたよ。
    じゃなきゃ、情報が届かなくない?

    • 0
    • 11/08/29 01:39:24

    >>647
    なんか今はね、ジャニ事務所が印刷するから何も書かない新品のみ受付可らしいよ~

    • 0
    • 11/08/29 01:39:53

    何も書かずにってなってるよ

    • 0
    • 11/08/29 01:41:28

    >>648
    そうなんだ。
    ハイテクになったんだね。
    ありがとう、教えてくれて。

    • 0
    • 11/08/29 01:42:50

    >>649
    知らなかったよ、ごめんね。
    10年以上前に出したのが最後だから、やり方も変わるよね、そりゃ。

    • 0
    • 11/08/29 06:13:11

    >>644
    1200円。
    ハガキは窓口で用意してくれていました。

    ちなみに今回のチケットはJチケットでしたが、自分では良席だったと思います。

    • 0
    • 11/08/29 07:59:19

    6時のめざまし見逃したから、7時のめざまし見たけど、キスマイのことやらなかった(T_T)

    • 0
    • 11/08/29 08:03:47

    >>653 wsはまだまだやるから大丈夫!TVにかじりついてよーぜ~

    • 0
    • 11/08/29 08:53:08

    >>652
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 11/08/29 08:58:52

    >>654
    wsってなに?
    釘付けしたいけど、子供達にテレビ占領された(笑)

    • 0
    • 11/08/29 09:00:05

    >>656
    ワイドショー

    • 0
    • 11/08/29 13:14:01

    >>656 見られたかな?うちは子供も好きだから喜んでたよ~

    • 0
    • 11/08/29 13:27:13

    ミヤネヤでも出るかな?

    • 0
    • 11/08/29 13:34:17

    >>658
    ワイドショーね(笑)
    >>658
    見れなかった(T_T)

    • 0
    • 11/08/29 15:27:03

    今日のカミスンも楽しみだね~

    でもキスマイとしての出演も早くみたいなぁ。

    • 0
    • 11/08/29 15:40:59

    カミスン、違う曲歌うって言ってたし楽しみ楽しみ♪

    • 0
    • 11/08/29 15:49:20

    >>660 それは気の毒に…。近くなら子供と遊んで時間稼ぎしてあげたかった(´;ω;`)

    • 0
    • 11/08/29 15:57:58

    カミスン忘れる所だった!ありがとう!楽しみだね。

    • 0
    • 11/08/29 16:12:15

    関西は見られない。

    • 0
    • 11/08/29 16:22:39

    >>665
    そうなんですよね(T_T)
    百識王もみれない…
    関西放送してほしい…涙

    • 0
    • 11/08/29 21:46:11

    うちも放送しないから先週分までYouTubeで見た。明日には今日のアップされるかな…。

    • 0
    • 11/08/29 22:19:40

    編集するつもりが間違えてMステ消しちゃった…もう歌番組の予定ないですよね?

    • 0
    • 11/08/30 12:42:51

    今日帰り忘れないようにハガキ買って帰ろう!情報局入ることに決めた!

    • 0
    • 11/08/30 16:42:13

    今日、新星堂でDVD2枚組、初回限定盤を予約してきた。
    発売日の前日に手に入るし。
    Amazonはキャンセルしちゃった。

    • 0
    • 11/08/30 21:42:04

    >>670さん
    新星堂は割引あった?定価?

    • 0
    • 11/08/30 23:18:40

    >>671
    7980円になってます。
    ジャケットA
    スペシャルフォトブック(52P)封入
    3方背スリーヴ仕様

    と書いてあります。
    25日の15時以降から販売可みたいです。
    CDの時も、発売日前日のこの時間には受け取れました。

    • 0
    • 11/08/31 06:11:33

    ○2枚組→\7980
    ○1枚横アリ →\3990
    ○1枚代々木 →\3990



    キスマイShopで
    (DVD+DVD)+(DVD)+(DVD)が
    \15000位で予約販売してるんですけど、2枚組とバラのDVDは内容違うのかなー?

    • 0
    • 11/08/31 08:05:35

    >>673
    キスマイショップはオリジナルの特典なんだね!
    詳細が不明だから残念
    東京ドーム限定はクリアファイルなんだよね

    • 0
    • 11/08/31 10:21:06

    >>673よく分からないけど限定とかオリジナルに弱いから予約した。 今回の初回限定が手に入らず後悔したし…。

    • 0
    • 11/08/31 11:11:57

    >>675
    キスマイのショップで?

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ