【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/22 20:42:22

    売れてるね~

    • 0
    • 11/08/22 19:48:33

    >>433
    AとBどっちが欲しいの?

    • 0
    • 11/08/22 19:41:16

    >>424
    えーッ!?四千円!?すごいねf^_^;
    私も手に入らないと思うと欲しくなる~(笑)
    今日仕事帰りにどこか寄ってみようと思ってたのに忘れてた(T_T)

    • 0
    • 11/08/22 17:26:41

    >>431
    何書いてあったか知らんが、そこまで言わんでも…

    • 0
    • 11/08/22 17:21:29

    >>430
    なんかあなたキモい

    • 0
    • 430

    ぴよぴよ

    • 11/08/22 17:07:44

    >>428
    わっ、わかるぅ~(*´∇`)

    • 0
    • 11/08/22 16:44:52

    今更ながらYouTubeでFIREBEAT見たらたいぴーの腰振りにヤラレタ(ノ∀<*)
    そんな私は臨月妊婦(笑)

    • 0
    • 11/08/22 16:10:02

    >>410
    値段教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 11/08/22 15:54:50

    >>423

    AがあるってTSUTAYAのサイトでみていったら通常盤もAもなくてBが最後の1枚だった!

    息子がPV みて踊りたかったみたいだけどここみてあっただけいいんだって買ってきた!

    • 0
    • 11/08/22 15:53:58

    電話をかけまくるんだ~頑張れ!

    • 0
    • 11/08/22 15:44:47

    田舎の小さな本屋さんとかだともしかしたらあるかな?無いと尚更欲しい(>_<)初回盤、オークションとか中古だと4千円もする…

    • 0
    • 11/08/22 15:44:46

    >>421
    えー何で今更なの(泣)

    • 0
    • 422

    ぴよぴよ

    • 11/08/22 15:41:50

    さっきBを買ってきた!

    ほんとはAがよかったけどいまさらだと我慢した!

    もしかしたらまだ探したらあるかもよ!

    • 0
    • 11/08/22 15:39:01

    >>416です。ありがとうございます!やっぱりないですよね…お店にはもう無いし(>_<)ショック。早く買うべきだった…

    • 0
    • 11/08/22 15:36:29

    藤ヶ谷君好き過ぎてユーチューブ見てたら、ファイヤービートって曲で腰振ってた…昼間っから鼻血出そうやった(´・ω・`)心臓に悪いナァ

    • 0
    • 11/08/22 15:31:51

    もう初回盤欲しいならコンサート会場で買うか、代行してもらうか…オークで定価以上出して買うしかないと思うよ(>_<)

    • 0
    • 11/08/22 15:25:22

    コンサート会場は?

    • 0
    • 11/08/22 15:15:58

    初回盤ってネット通販だとどこで買えますか?
    アマゾン、ヤフー、楽天はなかったです(>_<)

    • 0
    • 11/08/22 14:53:27

    見付けた時に買っておけば良かった!今は欲しくても買えない…。通常盤しかない

    • 0
    • 11/08/22 12:57:25

    >>411
    うん!
    カッコイイ!!

    • 0
    • 11/08/22 12:30:38

    いつDVD発売かな?
    絶対、予約しなきゃ(笑)

    • 0
    • 412
    • Match&#x{11:F8EE};∀`*)
    • 11/08/22 11:39:41

    >>411わかる~やばいよね~

    • 0
    • 11/08/22 11:00:29

    Everybady GoのPVの藤ヶ谷カッコイイ~

    • 0
    • 11/08/22 08:48:35

    >>409 6千円くらい。初回と通常で値段も多少変わります。

    • 0
    • 11/08/22 08:46:30

    ライブDVDはこれから発売なのでまだ値段分からないと思いますが、だいたいいくらくらいするものなんですか?

    • 0
    • 11/08/22 08:43:19

    藤ヶ谷クンが好きなのにパソで宮田クンのヲタ芸ばっか見てる…彼面白いね。

    • 0
    • 11/08/22 00:14:14

    >>404
    回答ありがとうございます!KAT-TUNのコンサートで歌ったりしてたんですか!最近ファンになったので詳しくなくて…(>_<)
    あの頭振るダンスが好きです(笑)
    B赤坂サカスやコンサート会場ではまだ買えるんですね!行けないけど…(ノ_・。)
    どこかに再入荷しないかなぁ(:_;)

    • 0
    • 11/08/21 23:49:34

    >>405
    ポスター付きなら嬉しいですねー
    私、今mixiの承認の返事待ち中で…
    承認されなかったのかな(T_T)
    コンサートグッズも代行してくれる人も居るのかな?
    東京ドーム限定のタオルが欲しいです

    • 0
    • 11/08/21 23:24:30

    私B買ってAが欲しくなって探したけどどこも完売だったってmixiコミュにカキコミしたら優しい人からコンサートで代行購入してくれて送ってくれたよ。ポスターもついてて感動したよ。他の方からTSUTAYA再入荷したなどメッセージもきたよ。みんなもCD探し頑張ってね。

    • 0
    • 11/08/21 23:08:23

    >>368 あるよ。でも2年前のKAT-TUNコンのDVDに収録されてる方がしっかり歌って踊ってるよ。

    前も書いたけど赤坂サカスの「美男ですね」ショップにAB共に週末前は大量にあったよ!

    • 0
    • 11/08/21 22:54:42

    >>396
    Bが先に売り切れてた。

    • 0
    • 11/08/21 22:49:03

    >>400
    ありがとう。

    • 0
    • 401

    ぴよぴよ

    • 11/08/21 22:39:51

    >>399

    NHKでやってる音楽番組だよ。Perfumeが司会だったかな。一応全国放送だと思います。
    普段は日曜日の夕方にやってるんだけど、それの再放送があるみたいです。

    ちなみに26日深夜(日付は27日)です。

    • 0
    • 11/08/21 22:35:35

    >>398
    ミュージックジャパンとは何ですか?
    全国放送?

    • 0
    • 11/08/21 21:59:58

    26日深夜2時14分~ミュージックジャパン再放送があるよ!この間キスマイが出た回の。

    後、関西の方は来週木曜日のキキミミで北山くんのインタビューがあるみたい。

    • 0
    • 11/08/21 21:55:12

    >>394

    うちの近くのTSUTAYAはレンタルのみだよ。何故だろうね

    • 0
    • 11/08/21 21:34:27

    AとBとどっちが人気なの?
    私はAが欲しい

    ライヴはDVDが出たら買うかな

    • 0
    • 11/08/21 21:23:54

    >>393
    結局今日5件まわってなかったです…(:_;)Bが欲しすぎるーー!!

    • 0
    • 11/08/21 21:12:27

    >>372
    私、TSUTAYAで買ったよ。

    • 0
    • 11/08/21 20:37:40

    >>383
    見つかった?

    • 0
    • 11/08/21 20:30:34

    >>389福岡住みだけどそんなショップ知らなかった!何処にありますか?

    • 0
    • 11/08/21 20:00:06

    >>390

    はい。私も気になって調べたんですが、なかったです。確か平成ジャンプもデビューしてしばらくはファンクラブなかった気がします。
    でもジュニア情報局はたしか無料だったかな?と思うので、とりあえず入っておいてファンクラブ出来次第移行と言うのもありかもですね。
    すみません、曖昧なんでまた調べておきますね。

    • 0
    • 11/08/21 19:53:32

    >>388
    ありがとう。
    やっぱりあれだけなんだ…

    ファンクラブできるの待とうかな。

    • 0
    • 11/08/21 19:18:43

    美男ですねにハマって、福岡来たついでに、ジャニーズショップで、キスマイのストラップ買った!

    今から、五時間かけて帰ります。

    旦那も呆れ顔してたのに、キスマイの音楽にノリノリ♪

    意外と旦那もハマってる!

    • 0
    • 11/08/21 19:06:27

    >>386

    ないよ。Jr情報局みたいなのに入るとコンサート情報とか来るみたいだね

    • 0
    • 11/08/21 18:38:49

    >>384
    オークって手がありましたね!見てみよう♪
    ありがとう(v^-゚)

    • 0
    • 11/08/21 18:23:13

    キスマイはファンクラブはまだないの?

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ