【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 38342
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/09 18:44:59

    これスタッフ?一般人?

    • 0
    • 17/10/08 23:59:53

    またハロウィンの音楽番組あるんだね~楽しみ!!

    • 1
    • 17/10/08 16:10:37

    宮田くんのアメトーク楽しみだー!
    ぶっちゃけキスマイは新規ファン増やすの難しいだろうし、個人のお仕事どんどん取れるように頑張って欲しい
    司会、バラエティ枠、ドラマ枠も先輩も若手も優秀な人達いっぱいいるから割込むの大変だよね

    • 2
    • 38339

    ぴよぴよ

    • 17/10/07 05:57:50

    >>38329
    そのとおり!
    本末転倒になってるよ
    コンサートでも千賀担と宮田担が本当に増えたと思うし、藤北アンチは舞祭組担も多いと思う
    今じゃ棚ぼたどころかキスマイと言えばってくらい知名度あるんじゃない?
    分ける必要ないよ
    実は横尾さん以外が本気出したら前の3人が霞んじゃうから分けてるの?

    • 1
    • 38337
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 22:42:29

    >>38336
    時差w

    • 0
    • 17/10/06 22:29:02

    中居君の新番組モムの後番組は舞祭組出演しないみたいね。中居君がラジオで舞祭組ともしばらく会えないだろーなぁって言ってた。

    • 0
    • 17/10/06 21:43:59

    キスブサのマイコ、あの子最近多いね!
    うらやましい~!笑

    • 0
    • 17/10/06 13:35:59

    >>38331
    分散される訳がない。
    小さな会場で日数も公演数も少ない。
    よく考えて。
    キス担は、現場担が多いんだけど。

    • 1
    • 17/10/06 13:33:25

    まえあしのライブもやっとくれ

    • 4
    • 17/10/06 13:11:16

    >>38330
    それだけ話題性があるからじゃない?

    • 0
    • 17/10/06 13:10:13

    >>38329
    でもグループ本体のライブも当たりにくくなってるし、舞祭組もやってくれたほうがばらけそうと思うのはどう?。まぁ複数名義も当選させちゃう事務所だから個人別のファンなんて気にしてなさそう。舞祭組担もこっちはこっちでキスマイコンも当たりたいんだろうけど。
    私はグループコンまでお預けしますが、舞祭組担の方に多く当たって欲しい。
    NHKとか中野は申し込み多そう。都内で3人も遊びに来そうだし

    • 0
    • 17/10/06 12:55:37

    ここの掲示板に、なぜキスマイばかりトピがあがってるんですか?

    • 0
    • 17/10/06 09:51:02

    >>38327
    ほんとに。
    ってか舞祭組は解散で良くない?
    アルバム出して区切りつけて解散。
    キスマイの中にいるから良いのであって、
    舞祭組単体じゃ魅力ないし。
    みやっちがMCで一生懸命盛り上げて、
    千ちゃんダンスでがんばって、
    ニカが普通ってのが目に見えてくるわ。
    そもそも、キスマイコンサートの中とかでちょくちょく舞祭組の二階堂です~、舞祭組もよろしく~とか言ってるから悪い。舞祭組売りしないでいいから。

    • 4
    • 17/10/06 09:24:57

    >>38327ねー気分が上がらないわ。舞祭組、近くに来るなら行きたいけど!

    • 0
    • 17/10/06 01:56:38

    キスマイでコンサートしてほしい

    • 9
    • 17/10/06 01:00:09

    ここのイケメン好みです。
    おすすめ〜〜
    http://rnpp.hateblo.jp/archive/2017

    • 0
    • 17/10/06 00:59:53

    ここのイケメン好みです。
    おすすめ〜〜
    http://rnpp.hateblo.jp/archive/2017

    • 0
    • 17/10/05 12:16:34

    寝る前とかにイヤフォンでキスマイ聴いてるとほんといつもありがとうって思う(>_<)

    • 6
    • 17/10/04 16:28:39

    今年もぬくぬく当番お世話になりまーす。

    • 3
    • 17/10/02 23:09:16

    >>38321
    下半期いや年間のトータルセールス伸ばそうとしてるんだろうね。まだ嵐や関ジャニは越せないだろうけど、JUMPには負けたくないってとこかもね。

    • 1
    • 17/09/29 17:59:29

    エイベさん考えたなぁ。
    魂DVD発表よりも先にシングルとか。
    こりゃ、シングル発売後にDVD発表からの年内販売かな?

    • 4
    • 38320
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 12:41:45

    >>38316そうだそうだ!!
    早く移籍頼むよ!!笑
    こんな集団早くジャニーズ事務所からいなくなって!!笑

    • 0
    • 38319
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 21:15:44

    >>38318
    大丈夫だよ。同じようなのここにいます(笑)

    • 1
    • 17/09/25 01:16:46

    キスマイ好きすぎて脳内妄想恋愛してます。自分でもかなり痛い奴だと自覚してますがなんか楽しいwwwちなみにウブな恋愛を楽しみたいから出会い、告白、初キス、を我ながら結構な出来栄えで妄想。
    今のところニカ、千で楽しんでますw
    はぁ、かなり痛いファンだな、、、汗

    • 5
    • 17/09/24 14:31:39

    >>38310
    こんなにも前からあるんだね~
    自分が高校生の時からここあったんだ!と思ったらすごいw

    • 2
    • 17/09/23 21:19:05

    元SMAPの新事務所が軌道に乗ったら移ればいいさ

    • 3
    • 17/09/22 23:18:33

    年末年始は行けないから普通の日にしてほしいな~

    • 1
    • 17/09/22 23:08:51

    >>38313
    三年前

    • 0
    • 17/09/22 22:05:45

    >>38311大晦日はカウコンに出て欲しいから、やるなら新春とかがいいなぁ。あ~新春イベはもう何年前?遠い昔のようだよ…

    • 2
    • 17/09/22 22:04:12

    お玉ちゃんドラマの主題歌まだ発表にならないのかなー。
    年内リリース、まだ間に合うよ!

    • 0
    • 17/09/22 21:41:09

    >>38307
    確か、京セラと東京の大晦日ドーム空いてるんだよね。東京ドームはJUMPのセットが年明けまで撤収されないから1日どこかの後輩グループが借りて使うのかカウコンだけか。キスマイじゃないと思う。
    可能性としては京セラだけど1日だけならどこのグループがやってもおかしくない。ジャニーズが使わないって可能性も。

    ツイとかで紅白にJUMPって盛り上がってるとキスマイ冬の予定は?って不安になる。

    • 0
    • 17/09/22 16:55:30

    このトピがたって丸12年。
    主さんやクマピーさんは今もキスマイ好き?
    私は昔も今もキスマイ一筋、大好きだよ。

    • 2
    • 17/09/22 16:50:09

    >>38307
    横浜の時に特典の撮影したけど。

    • 0
    • 17/09/22 16:45:50

    >>38307
    来年は5大ドームやりたいって言ってたくらいだから年内はないんだろうなーって思った。
    実現させてあげたいけど、とにかく知名度上げないことには…

    • 1
    • 17/09/22 01:27:57

    コンサートのDVD発表ないからまだ追加ドームあるって思ってるけど
    みなさんはどう?

    • 2
    • 17/09/22 01:10:51

    >>38297しょうがなくない。あちらに色々譲ってここ数年干されまくりでつまらないわ。

    • 1
    • 17/09/21 18:26:52

    >>38303
    レッツゴーは、コスプレ無しで見たいな。
    曲もダンスも可愛いからグループ売出し出来そうなのに。
    映画やってる時に期待してたけど、そのころつなたんばっかりだったからね。残念すぎる。
    メドレーで、その中の一曲でならやってくれそうだけど、そもそもメドレー扱いがないわ。
    むちゅ恋やったんだから、レッツゴーやセブウィとかもアリだと思うんだけどね。

    • 3
    • 38304
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 18:19:47

    >>38302
    そういえばEXPLODEとかアルバムの曲は、結局テレビで披露してないですよね
    PVでのダンス結構好きなのになー。

    • 2
    • 17/09/21 18:16:44

    >>38302
    レッツゴーはアルバムのリード曲でもないし
    タイアップものでもないから歌番組は難しいかも。
    SEVEN WISHESはJR九州じゃなくて、東日本とかなら大々的にやってくれたかもと思うとスポンサー次第なのかも。
    デビューするってこう言うことなんだろうけど。
    色々聞きたいよね。

    • 2
    • 17/09/20 22:38:33

    >>38299わかる。淡い期待してた(笑)
    なんかあっさり終わっちゃって、拍子抜けした~。
    個人的にはテレビ披露してない、EXPLODEとかレッツゴー!、SEVENWISHESとか聞いてみたかったなー。もうやらないのかな?

    • 1
    • 17/09/20 19:50:30

    ミッチー司会のハロウィンの歌番組今年はないのかな?

    • 0
    • 17/09/20 12:55:36

    >>38298
    アンチではなくない?
    少し不満が出ているだけだと思われ。
    そのくらいも許されないわけ?

    • 2
    • 17/09/20 12:45:48

    >>38280
    今回はキスマイ以外も全体的に懐メロじゃない?
    エビキスがトップバッターで時間空いて5時から後半で滝翼のバックにでもサプライズかと淡い期待はムダだったけど笑

    • 1
    • 17/09/20 09:39:29

    ここまでアンチになってるの?
    ここぐらいは楽しくやろうよ。 キスマイ大好き!

    • 4
    • 17/09/20 09:08:32

    >>38288
    冬コンはしょうがない。だっておじゃんぷ10周だし。

    • 0
    • 17/09/19 21:49:39

    キスマイ活動休止という名の解散だな笑

    休止なったとき何人が生き残れるか、一切仕事がないメンバーも出てくるだろうに。

    • 4
    • 38295

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 21:28:38

    もうメンバーの3人が30代だもん。推すならセクゾやジャニーズWESTのが可能性あるやろ

    • 4
    • 17/09/19 21:24:48

    >>38292え?どうした彼岸花

    • 2
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ