【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/01 20:45:20

    KISS MY NAGASAKIありがとー
    JR九州様ありがとうございました

    今日から公開!
    レゴ バッドマン ザ ムービーも応援します! https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=t96UFFPVrQw

    • 1
    • 17/04/01 21:35:00

    ガヤ担だけど、わたたいは嫌
    ずっと嫌だった
    私みたいなガヤ担がいることも知ってほしい

    • 7
    • 17/04/01 21:51:32

    >>37913
    そゆひと多いよね。
    わたたいは仲良しって言うより
    つるんでるって雰囲気かな。
    でもって悪い雰囲気だす。

    自担がわかってくれないって辛いね
    藤ヶ谷はちょっと直せばもっと推してくれる人増えそうなのにもったいない。

    • 6
    • 17/04/04 12:44:59

    復活当選メール昨日だったみたいだね。
    終わった…さようなら、私の夏((T_T))

    • 2
    • 37916
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/04 13:33:02

    >>37915そうなの?何もないわ。あーあ・・・

    • 3
    • 17/04/05 00:27:51

    コンサートの席って当日に分かるってあるけど、着ブロ希望していても一般になる場合も当日知る事になるんだよね?

    あと、当日知るって事は前みたいに近ければ団扇手作り持参、衣装も気合い入れて、遠ければペンラ衣装のみみたいに振り分けることが出来ないよね?
    みんなフル装備で行くの?

    • 2
    • 37918
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/05 08:09:37

    キスマイの質が落ちまくってる…
    横尾下げの記事がすごい。下げってか事実なんだけど

    • 3
    • 17/04/05 08:30:25

    >>37917
    私はいつもうちわとペンラだけ。
    近くても遠くても。

    • 1
    • 17/04/05 13:58:29

    >>37915
    復活当選ってやっぱり若い子優先かな?

    • 0
    • 17/04/05 19:22:18

    >>37920
    年齢関係ないよ。
    なんでそう思うの?

    • 1
    • 17/04/05 19:40:12

    >>37921
    密かに年齢制限あったら悲しいなぁと思って。
    ないなら良かったです
    変なこと聞いてごめんなさい

    • 0
    • 17/04/05 19:41:52

    >>37922
    こればっかりは運だからねぇ。
    コンサートでは年齢関係ないから大丈夫。

    • 1
    • 17/04/05 20:42:18

    チケット当たらなかったのを年齢のせいにするとか変な人

    • 0
    • 17/04/11 17:22:44

    結局チケットの追加とか終わって
    一般も無いってことなんかな?

    • 0
    • 17/04/12 12:04:50

    アルバム予約した人、どこでした?
    私はセブンネットかアマゾンか店舗なんだけど
    今回はどうしようかと迷ってる

    • 0
    • 17/04/12 14:19:54

    YouTubeでたまたま見た反省沢直樹見て宮田のクオリティにめちゃめちゃ感動したww
    ケンティー見たくて色々見てたのに反省沢は宮田が凄すぎて他が霞んでたw
    香取も面白かったけどw
    まぁ、それが言いたかっただけw
    ではw

    • 0
    • 17/04/12 16:49:44

    >>37926
    私はAmazon。フラゲはできないけど安いから。

    • 2
    • 17/04/12 21:54:41

    >>37926私はいつも楽天かセブン。まだ予約してないわー

    • 1
    • 17/04/12 22:36:04

    >>37926
    セブンの店舗受け取りにしました。

    • 1
    • 17/04/12 23:59:42

    37926です
    コメントありがとう

    悩んだ結果、セブンでひとつ買って
    ファイルとかステッカーの特典があるとこで買おうと思います

    • 1
    • 17/04/16 19:27:00

    ツアー仙台追加とか!!!

    • 1
    • 37933

    ぴよぴよ

    • 17/04/16 21:10:35

    ドリボ今年も!あるかな??

    • 5
    • 17/04/17 09:09:41

    >>37932
    全滅組には追加公演嬉しいけど、宮城行けない…((T_T))
    横アリか埼玉あたり追加来ないかなー。

    • 4
    • 17/04/17 22:34:26

    秋冬にドームやってほしい・・

    • 4
    • 17/04/18 11:55:58

    キスマイ好きなのに
    玉ちゃんまで匂わせ出ちゃったね

    • 0
    • 17/04/18 12:24:12

    >>37937出てる?
    まぁビックリはしないけど

    • 0
    • 17/04/18 14:06:09

    >>37937
    もしかして、他Gメンバーに匂わせだと言われた女でアクセサリーが一緒ってやつのことを言ってるの?
    有名なブランドだったら被ることだってあるのにいちいち騒ぎすぎるよね
    そうやって拡散するのはやめた方がいいと思う

    • 6
    • 17/04/18 16:09:42

    >>37939ほんとほんと。横尾くらい流出してから騒げっつーの

    • 6
    • 17/04/19 12:01:41

    ちょっとちょっとキスマイどうした!?
    ミュージックコロシアム、みんな攻めすぎ飛ばしすぎで、オタクついていけない…!

    • 5
    • 17/04/19 12:34:15

    >>37941迷走してるね。
    なんか無理やり感あって痛々しい

    • 1
    • 17/04/19 18:56:17

    振り幅あっていいと思う
    中途半端にやられるより振り切ってていいし
    7人誰一人キャラ被らないのもキスマイの強味
    迷走してるようには思わないわ

    • 7
    • 17/04/19 19:58:26

    裏垢では不評で予約キャンセルしてる人が多くて笑えた

    • 0
    • 17/04/19 20:12:35

    アルバム楽しみ~(*^^*)

    • 4
    • 17/04/19 20:17:05

    >>37944

    裏垢でごちゃごちゃ言ってるのは元々買わない人達や担ナリのアンチだからねw

    • 4
    • 17/04/19 20:58:44

    >>37946
    今まで全形態買ってたけど愚痴垢あるよ。私。
    横尾の匂わせ以降出来た愚痴垢はうさんくさいの多いけど。

    • 1
    • 17/04/19 23:24:23

    >>37943いや、だいぶ中途半端だよ笑

    • 1
    • 17/04/20 00:04:54

    >>37948
    アンチさよ~なら~笑

    • 4
    • 17/04/20 14:20:07

    >>37949それだけでアンチ言われてもー笑
    ただただなんでもかんでも、いいよかっこいいよー面白いしさいこー!なんて言ってるだけがファンじゃないからね笑

    • 3
    • 17/04/20 14:42:22

    >>37943お花畑(笑)

    • 0
    • 17/04/20 16:29:10

    なんか悔しそうねww
    わざわざこんな所でネガキャンしなくてもw

    • 2
    • 17/04/20 17:20:20

    もう少し上に行ってもいいんじゃないかぁ?キスマイさん笑

    • 2
    • 17/04/20 23:27:34

    今度のアルバム面白そうで
    たのしみ

    • 4
    • 17/04/21 01:19:58

    キスマイ頑張ってるね
    凄い

    • 3
    • 17/04/23 18:56:25

    明日の図書館キスマイ全員出るみたいだよ。
    出演者は北玉藤だけど、中継リポーターが舞祭組になってる。

    • 2
    • 17/04/24 12:06:43

    中居君との仕事嬉しいだろうね

    • 2
    • 17/04/25 17:43:52

    行ける方は是非!!

    Kis-My-Ft2「コラボレーションルーム」期間限定オープン
    http://avex.jp/kismyft2/news/detail.php?id=1048753

    • 1
    • 17/04/25 20:25:00

    そろそろグッズ詳細出ないかな?

    • 0
    • 17/05/01 05:10:00

    キスマイ見てたらなんかしんどい
    全部一人のメンバーのせいだけど。

    結局アルバムは様子見
    ツアーあたらなかったし別に後からでも良いかな

    • 3
    • 17/05/02 01:29:36

    深夜のキスブサだった時の方がキスブサトピ上がったし皆のコメントが面白かったなー。
    Twitterで呟いてるけどやっぱり無駄に気を使ってコメントしちゃうし。。

    • 4
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ