【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 21:57:16

    >>37301
    ガヤの襟のとこINTERって入ってるよ。
    確かにシャララメドレーの時もサイトにInterって一時記載されてたね。

    • 0
    • 17/01/16 17:21:14

    >>37298
    それ年末じゃなくない?シャラサマの時じゃなくて?INTER勘違いしていない?

    • 0
    • 17/01/16 13:16:59

    >>37299舞祭組だけじゃちょっと無理ありそう

    • 0
    • 17/01/16 12:42:54

    アリーナツアー後にドームツアーをやるんじゃないかとか、舞祭組もツアーをやるんじゃないかとか色んな予想が出てるね。

    • 0
    • 17/01/16 12:41:02

    年末のMステSPの時の衣装、I SCREAMの曲名入ってたけどINTERも入ってたみたいね

    • 0
    • 17/01/16 08:33:39

    >>37294
    まぁそうだよね。
    動画まとめたり文字起こしするの面白かったのになー。

    • 0
    • 17/01/16 07:50:50

    >>37295前よりおされてないね。
    年ハンサム2回もコンサートあったのがなつかしいわ。
    秋位か、初夏あたり?

    • 0
    • 17/01/16 07:34:07

    関ジャニが夏に5大ドームツアーだってよ。まだ空きあるの??

    • 0
    • 17/01/15 23:51:32

    >>37293
    まぁ違反だからね。言われても仕方ないよ。
    違反しているのよ。

    • 0
    • 17/01/15 22:57:04

    Twitterで画像とか動画あげてる人いる?
    色々動画つくってツイートしてたら動画投稿しないで下さいとリプ来たんだけど今後動画作らない方がいいのかな?

    • 0
    • 17/01/15 19:46:16

    ツイ14才の予想?

    • 0
    • 17/01/15 12:14:05

    東京は10月かな?

    • 0
    • 17/01/15 11:29:10

    >>37284予想では京セラゴールデンウィーク、ナゴヤ6/24、25あたり。

    • 0
    • 17/01/15 06:05:17

    >>37287
    #PHOTOBY
    #北山宏光
    てなってるから、みっくんが撮ったんだろうね。それにしても凄いメンツ。みっくんの交遊関係にいつも驚かされる笑

    • 0
    • 17/01/15 05:01:05

    >>37287
    ありがとう♪見てきたよー。

    あの写真、みっくんが撮ってんだ?!ミュージックフェア繋がりなのかな~みっくん顔広いね(*^^*)

    • 0
    • 17/01/15 01:51:13

    氣志團の翔さんのインスタ
    新年会で北山くんが撮った画像アップされてるよー!北山宏光でタグもついてる

    • 0
    • 37286
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 21:15:45

    >>37284
    また去年と同じくらいかなー?

    • 0
    • 17/01/14 20:13:16

    >>37284
    ガヤの誕生日はありそうかな
    そしたら、去年の横尾さん可哀想だわ

    • 0
    • 37284
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/14 20:06:08

    >>37279皆んなはいつだと予想してるの?

    • 0
    • 17/01/14 16:58:49

    >>37282いいな~参加したい(笑)

    • 0
    • 37282
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 16:56:45

    玉北千のママ仲良いのね~
    ランチ会とか楽しそうw

    • 0
    • 17/01/14 10:14:36

    >>37280ホテル勤務してたけど、よくあることだよ。○○日までキャンセル無料となってるから誰にも迷惑はかからない。

    • 0
    • 17/01/14 09:52:31

    >>37279それって違ったらキャンセルするんでしょ?迷惑だよね

    • 0
    • 17/01/14 09:50:09

    日にちの日程も決まってないのに、ツアーが予想されてる京セラ周辺、ナゴヤ周辺のホテル埋まってきてるね!

    • 0
    • 17/01/12 23:28:56

    >>37277
    ファンとの間。
    中居さんとの間。
    SMAPとの間。
    いろんな間。
    そして、これでいいんだ~(笑)のダジャレ付き。

    • 0
    • 17/01/12 22:58:33

    『INTER』がツアータイトルになるんじゃないかとちょっと思った。わざわざ違うシングルタイトルにする意味

    • 0
    • 17/01/12 10:13:10

    セブンウィッシュズはMVないんだねなら、キスマイ長崎のメイキングを入れてほしいわ。

    • 0
    • 17/01/12 00:29:29

    >>37273
    ごめん。変換ミスだ。そう、レスリングの方。

    先輩なら大変なこっちゃ(笑)

    • 0
    • 17/01/11 23:40:13

    なんかシングル値上がったね涙
    1800円って。

    • 0
    • 17/01/11 22:43:58

    >>37269
    濱口って先輩の事かと思った。
    浜口京子なんだね。
    もうキスブサつまらなさ過ぎて何ヵ月も見てないや…

    • 0
    • 17/01/11 21:52:08

    トリプルかぁ~

    • 0
    • 17/01/10 16:59:51

    >>37269
    料理 女子会 芸能人相手がやたらと多いよね

    • 0
    • 17/01/10 16:58:32

    >>37269
    ヲタでもリアルタイムで見なくなってる人多いよね(笑)

    構成の所 鈴木おさむって書いてあったよ。
    鈴木おさむに、直接メッセージ送りたいね

    • 0
    • 17/01/10 16:11:52

    キスブサつまらなすぎる。
    なに?濱口をキュンとさせるって。芸能人を的なやつつまんないんだよね。
    あと料理系も。誰?テーマ考えてんの。
    これじゃ、茶の間の視聴率落ちるよ。
    ヲタしか見なくなってしまう。

    • 0
    • 17/01/09 21:29:16

    4人のトークが面白かった。上達したなと思った。
    実物ニカめちゃくちゃイケメンでした。ザ、男!って感じでカッケー
    宮っちは前の子供にっこにこで見てて、自分の事全く見てくれなかったが、その笑顔に惚れた。横尾さんは少々疲れが顔に出てるなと思ったが客に対して気遣ったりさすがキスマイ母。
    千賀さんは眼力ハンパなかった。すいこまれそうな目。生きた海外の彫刻だった。
    4人ともありがとうありがとうと全員に言ってた。より応援しようと思った

    • 0
    • 17/01/07 17:39:00

    玉ちゃんが濱ちゃんと仲良しで嬉しい。

    • 0
    • 17/01/07 15:52:49

    >>37265
    独り言??

    • 0
    • 17/01/07 15:40:59

    あれ?これならかけるか?
    イベント行ってきました

    • 0
    • 37264
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/05 05:27:23

    並んでる人早いね。

    • 0
    • 17/01/05 00:31:39

    >>37261めざまし出演率が高いのかな?録画してみます~!舞祭組だけど、やっちゃったか何かの時にPONで歌ったじゃないですか?朝から歌番組以外で歌う事って良くあるんですか?

    • 0
    • 17/01/05 00:28:03

    >>37258です。

    みなさんありがとう。ツイッターやエイベックスのサイトに載ってたよー!毎日チェックしてみよ~♪CDやアルバムのリリースの時はエイベックスのサイトにメディア情報載るのは分かるけど、ホッカイロとかムヒのCM撮影の情報まではさすがに載らないですよねぇ?ツイッターのチェックも頑張らなきゃ。

    • 0
    • 17/01/04 08:39:43

    >>37258とりあえず、めざましは月~土まで録画予約したらいいかも。毎日見るのは無理だから、休憩中とかに熱心なブロガー記事を見て、めざましにキスマイが出演してなかったら消してるよ~

    • 0
    • 17/01/04 08:36:09

    >>37258エイベックスのキスマイページに書いてあるからブックマークしてみて。無料だよ。
    ジャニウェブより詳しく書いてあることが多々ある。ブロガーさんが書いてるのも、そこ情報だよ~!

    • 0
    • 17/01/04 01:00:50

    >>37258
    TwitterのめざましTVに垢に書いてあったよ。

    • 1
    • 17/01/04 00:50:21

    キスマイの番組出演情報ってどこに載ってるの?

    ファンの方のブログをたまたま見てたら、明日舞祭組がめざましじゃんけんするって知ったんだけど、ジャニーズネットにもジャニーズウェブにもそんな情報書いてないんだよね。

    毎回早朝のニュース番組のキスマイ、見逃しちゃってて( ω-、)

    • 0
    • 17/01/03 23:29:56

    私会報2日に来たよ。

    • 0
    • 17/01/03 21:00:43

    >>37255 来てないよ~。明日道しるべと一緒に来て欲しいな

    • 0
    • 17/01/03 18:07:06

    >>37254
    そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    明日届くといいな。明日は、舞祭組の発売日だね。わちゃわちゃ見られるといいな。

    • 0
    • 17/01/03 16:26:25

    一般の郵便は明日からだそうです。

    • 0
    • 17/01/03 14:49:10

    >>37252
    来た?
    私、まだ来ないんだよね…
    かなり不安。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ