【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/29 05:32:22

    >>37214ほんとに言ってた!!

    • 0
    • 16/12/28 23:48:49

    >>37218
    でもキスマイは頑張ってても仕事与えるのは事務所次第だよ。
    avexのキスマイ愛は感じるけどね。

    • 0
    • 16/12/28 23:47:17

    >>37216
    Myojoの10000字インタビューでガヤが中居くんに言われたと書いてあったよ。

    • 0
    • 16/12/28 23:32:33

    >>37216
    入った方がいいと思いますよ。
    私はこれからもKis-My-Ft2を信じます

    • 0
    • 16/12/28 23:31:12

    >>37215
    「いつかSMAPを超えるジャニーズになってくれ」です。
    すごく響きました。

    • 0
    • 16/12/28 23:30:46

    >>37213
    ありがとう~!泣けるね~( TДT)どこで言ってたの?テレビじゃないよね?

    私もずっとキスマイについていこう‼SMAPの件で事務所とか何を信じればいいのか分かんなくなってたけど、キスマイだけを信じるよ‼

    ファンクラブって入った方がいいのかしら。

    • 0
    • 16/12/28 23:25:33

    >>37214
    言ったよ

    • 0
    • 16/12/28 23:20:54

    >>37213そんな事言うか?w

    • 0
    • 16/12/28 23:13:52

    >>37212
    SMAPを越えろ じゃない?

    • 0
    • 16/12/28 23:12:36

    >>37208
    中居くん、キスマイに何て言ったの?

    そうだね!今、小さい子からお年寄りまで知られているのは嵐かTOKIO?7人いるから老若男女みんなから名前を覚えてもらうのは大変だよね。ゴールデンでテレビに出られたらなぁ。

    • 0
    • 16/12/28 22:58:59

    >>37209
    最近ドラマもないし、なんだか寂しいです。
    とりあえず、キスマイの時代が来ることを信じます。

    • 0
    • 16/12/28 22:55:31

    >>37208
    太ピースだったのか。
    前は太ピーチじゃなかった?
    ちなピーチとか色々名前かえてるんだね笑

    • 0
    • 16/12/28 22:53:49

    >>37207
    まぁね、けど嵐もやっぱりすごい売れてるしさ。
    どうしても今からキスマイの時代が来るとは思えなくて。
    ネガティブモード。
    キスブサもスペシャル番組しなくなったしドラマも出ないしなんなんだー涙

    • 0
    • 16/12/28 22:52:27

    >>37207
    私もです。
    中居君がキスマイに言ったこと達成して欲しいです。
    そのために何があっても担降りしません。

    • 0
    • 16/12/28 22:39:21

    キスマイに限らず、SMAPのようになれるようなグループってもう出てこないんじゃない?

    でもキスマイには頑張ってほしー!SMAPに追い付け、追い越せ(^-^)

    • 0
    • 16/12/28 22:29:40

    >>37204
    違いますよ。
    私は、太Pが大好きなんでそんな所行きませんよ

    • 0
    • 16/12/28 22:28:21

    >>37202
    私もキスマイでテンション上げています。
    さすがですね。
    今回もMC最高ですね。

    • 0
    • 16/12/28 22:20:50

    >>37201
    コンサートで歌ってるよ。もしかして、たいぴアンチにいた匿名さん?

    • 0
    • 16/12/28 22:20:24

    やっぱりスマスマみた後だとキスマイってちっぽけだな・・・と思っちゃった。
    SMAPは若い時からスマスマやってドラマバンバンやってすごかったんだね。
    キスマイ君たちもうすぐ30代突入なのに知名度も代表作もなんもないね。
    なんか切ない。

    • 0
    • 16/12/28 22:16:15

    >>37201キスワではsmile歌ってたよね?今年は歌ってないっけ?GoodbyeThankyouもアンコールで毎回歌うわけじゃないんだ?!どっちもいい曲よねー。少しSMAPロスになってるから、今キスマイのDVD見て気分上げてる。

    • 0
    • 16/12/28 22:00:38

    キスマイってあまりLIVEでsmile歌わないんですね。
    私のお気に入りの曲です。
    goodbye,thankyouは、最終日限定ですよね。

    • 0
    • 16/12/28 21:21:33

    >>37199
    なんででしょうね?
    藤北のクールな感じも好きですよ。
    捉え方で変わりますよ。

    • 0
    • 16/12/28 21:00:34

    >>37198
    みっくんの発言にはなんで爆笑しないんだろうね。

    • 0
    • 16/12/28 20:54:43

    >>37197
    太Pの笑顔大好き!
    こらえてる感じもいいですよね。
    やっぱりキスマイはサイコーです。
    太Pが客席の子供にサインボールを渡すのは、さすがですね。

    • 0
    • 16/12/28 20:48:40

    >>37196
    がやさんの笑顔、いいよね!

    宮っちが名古屋でただいまーでスベって、がやさんが笑ってるとこも好き。メンバーにツボってるとこ仲良いかんじで好きだわ~♪

    宮っち担じゃないけど、タオル投げて客席に届かなかったり、舞祭組で間違えて早く飛び出したり、今回はたくさん宮プリオに笑わせてもらったなー。

    • 0
    • 16/12/28 20:19:12

    >>37195
    私的には、藤ヶ谷君の笑った所がモニターに映って「何ですか?」と言った所が好きです。
    マルチアングルは、flamingoが好きです。
    MCもサイコーでした

    • 0
    • 16/12/28 16:54:12

    やっと全形態、観終わった~。たまちゃんの怖い話、2つとも可愛かった(*´ω`*)同じ話するのかと思ってたけど、ちゃんと引き出し持ってるんだね。

    横尾さん、肌荒れ目立ってたね。他の子達が肌綺麗だから尚更。

    7人いるせいか、MCごちゃごちゃするね~。他の子が喋ってるのに、脇から喋り始めちゃったり。

    大好きだけどみっくんがソロ曲ミスって、ファンの子達に頑張れって言われた時、冗談なのは分かるけど頑張ってるわ!って逆ギレしたのが若干イラ~(/ー ̄;)

    個人的に、みっくん・横尾さんのトークがヒヤヒヤして、宮っち・千ちゃんのトークが好き。

    • 0
    • 16/12/27 00:08:23

    >>37192
    レコメン忘れてた!ありがとう!のりさん~

    • 0
    • 16/12/27 00:05:07

    >>37188
    すいません。
    私も全形態買います

    • 0
    • 16/12/27 00:03:44

    >>37191
    作詞作曲だもんね!
    私も買うよー!
    今からレコメン!初オンエアだね。
    楽しみー!

    • 0
    • 16/12/27 00:02:06

    >>37190
    たぶんね。舞祭組初の作詞だったよね。

    • 0
    • 37190
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/27 00:00:11

    >>37189
    中居くん宛だよね?
    歌詞的にも。

    • 0
    • 16/12/26 23:59:14

    私、スマスマ観て決めた!舞祭組担じゃないけど、今回は全形態買うよ。予約した!
    道しるべ…
    何かの決意なんだよね?

    • 0
    • 16/12/26 23:56:13

    >>37187
    新曲でるのになんで書き込んだの?

    • 0
    • 16/12/26 23:30:38

    >>37186
    ファンのふりなんてしてませんよ。
    私はキスマイが大好きです。

    • 0
    • 16/12/26 23:27:28

    >>37185
    ねー?
    嘘でしょ?
    ファンのフリしないで。

    • 0
    • 16/12/26 23:26:00

    SMAPが解散すると舞祭組はどうなるんでしょう?
    中居君プロデュースですし…太ピーチ

    • 0
    • 37184
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 21:18:37

    キスマイがSMAPにお世話になったから寂しいな
    中居くんが舞祭組作ってくれたし
    SMAPとのコラボもいっぱいしたし
    解散するの嫌だな

    • 0
    • 16/12/26 17:11:23

    合宿はBに入るんだよね?Bを買おうかな。

    • 0
    • 16/12/26 00:07:11

    >>37179
    そうそう、ドリボ組には癒やされる。
    優しさが伝わってくる。宮田は、自身がヲタだけあってヲタ心がよく分かるんだろうな。かゆい所に手が届くんだよね。
    千ちゃんは、気を使い屋さんなんだろうな。
    コンビになる相手によって変わるよね。
    ニカだとカッコいいし、宮田だと面白い。
    玉は、まんま(笑)それを宮田がさらに引き出してくれるんだよね。
    舞祭組Bの合宿楽しみ。

    • 0
    • 16/12/26 00:03:52

    >>37177
    堂本剛の正直しんどい みたいな どぬる~い番組やって欲しい笑

    玉の黄金伝説は素晴らしかった笑

    • 0
    • 16/12/26 00:01:06

    >>37178
    それは合宿所でしょ?
    CD特典に90分ってavex本気だね。

    • 0
    • 16/12/25 23:59:56

    >>37177
    実はドリボ組ってサービス精神がすごいよね。
    3人は気が優しくて癒される。
    ニカはちょっと無理してて心配になる笑
    わたたいは・・・ね。って感じでみっくんも頑張ってるけど空回ってるからファイトーって感じ

    • 0
    • 16/12/25 23:58:08

    >>37168舞祭組のシングルに入るから

    • 0
    • 16/12/25 23:38:22

    >>37175
    わかる。深夜枠でやってほしいな。玉はバラエティ神降臨するからヒットすると思うし。
    今回のDVDでは、玉の優しさがよく伝わったなぁ。
    自担…もっと素がみたいわ。

    • 0
    • 16/12/25 22:51:01

    >>37174
    舞祭組担は通常盤が神がかってるよ。
    前3人担もヲタ芸まとめあるし、みつのソロの間違い特集あるし副音声で見るとメンバーずっと爆笑しててめちゃ幸せの幸せな気分になる

    • 0
    • 16/12/25 22:49:06

    >>37173
    そうそう。
    ひたすらリバースして ゆるーくモノマネして歩いてるだけのやつ。

    玉のどぬるい深夜番組見てみたい笑

    • 0
    • 16/12/25 22:42:20

    >>37171
    まじかー。通常版にすれば良かったわ笑

    • 0
    • 16/12/25 22:20:32

    >>37172
    たこ焼きリバースしてたよね。
    見てこよっかな(笑)

    • 0
    • 16/12/25 22:16:49

    >>37170
    たま散歩ね。
    たこ焼き面白かった。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ