【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/28 23:20:54

    >>37213そんな事言うか?w

    • 0
    • 16/12/28 23:25:33

    >>37214
    言ったよ

    • 0
    • 16/12/28 23:30:46

    >>37213
    ありがとう~!泣けるね~( TДT)どこで言ってたの?テレビじゃないよね?

    私もずっとキスマイについていこう‼SMAPの件で事務所とか何を信じればいいのか分かんなくなってたけど、キスマイだけを信じるよ‼

    ファンクラブって入った方がいいのかしら。

    • 0
    • 16/12/28 23:31:12

    >>37215
    「いつかSMAPを超えるジャニーズになってくれ」です。
    すごく響きました。

    • 0
    • 16/12/28 23:32:33

    >>37216
    入った方がいいと思いますよ。
    私はこれからもKis-My-Ft2を信じます

    • 0
    • 16/12/28 23:47:17

    >>37216
    Myojoの10000字インタビューでガヤが中居くんに言われたと書いてあったよ。

    • 0
    • 16/12/28 23:48:49

    >>37218
    でもキスマイは頑張ってても仕事与えるのは事務所次第だよ。
    avexのキスマイ愛は感じるけどね。

    • 0
    • 16/12/29 05:32:22

    >>37214ほんとに言ってた!!

    • 0
    • 37222

    ぴよぴよ

    • 16/12/30 01:08:26

    宮っち今年はジャニ内でドラマ最多出演だったんだね。いいね!

    • 0
    • 16/12/30 01:13:55

    気分的にカウコン楽しめないな。
    キスメンの表情見るのが怖いな。複雑の中、無理にでも笑顔振りまいている姿、想像がつく。

    • 0
    • 16/12/30 01:28:18

    >>37224
    複雑な思いしてるのはキスマイだけなのかな?
    セクゾもなのかな?

    嵐とかもやっぱり思う事はあるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/30 13:42:31

    センター担から舞祭組メンバーに降りた方います?
    最近揺れ気味なんですけど やっぱり扱いの格差があるから不満が増えそうな気がしそうなんですが。
    どんな感じですか?

    • 0
    • 16/12/30 15:09:02

    会報来た?28日投函なら家には翌日届く予定の地域なんだけど、今回はまだ来ない。
    年末だから?

    • 0
    • 16/12/30 17:59:47

    >>37226普通です。

    • 0
    • 16/12/31 00:20:07

    >>37226ミツからニカに降りたよ~!担当変わると見え方が全く違う。不満だらけ、雑誌はあまり買わなくなったかな。

    • 0
    • 16/12/31 00:38:19

    >>37229
    やっぱりそうですか?
    私も最近ニカが好きなんですけど(笑)
    やっぱりセンター担とは扱いも仕事内容も違いますよね。
    不満が増えそうだなぁ、と気持ちをセーブしています。

    • 0
    • 16/12/31 00:39:03

    >>37228
    カメラ割りとかDVDとか映りが少ないっ!とかはならないですか??

    • 0
    • 16/12/31 02:29:25

    カウントダウンTVに出るね。
    地上波初ってなに歌うかな?
    Reとか?

    • 0
    • 16/12/31 02:39:04

    >>37232ノリのいい曲歌いそう~。

    • 0
    • 16/12/31 06:51:48

    >>37233
    アイスクリームナイトとかは?

    • 0
    • 16/12/31 12:37:53

    >>37234少クラでしか歌ってないっけ?地上波初??

    • 0
    • 16/12/31 21:07:57

    >>37230ニカ担だけど今年は仕事なくて辛くてたまらなかった・・

    • 0
    • 16/12/31 23:11:29

    >>37236
    ほんのたまーに、プレパドって感じだったもんね。でも来年は初っぱな舞祭組のCD出るし、音楽番組たくさん出れるといいね。

    • 0
    • 16/12/31 23:25:35

    >>37195
    わかる!みっくんのMCってかトーク、ヒヤヒヤしますよね。 なんだろ、スベってる感じと言うか、ひとりで満足してるみたいな、、、
    まとめる役だからうまくなってほしいっす

    • 0
    • 37239

    ぴよぴよ

    • 17/01/01 01:18:58

    キスマイファン起きてるかい?

    • 0
    • 17/01/01 01:22:11

    >>37240
    はーい!

    • 0
    • 17/01/01 01:27:17

    >>37241
    エイベックスのキスマイサイト見て!
    舞祭組のポップアップ広告が限定で出てる!
    4人のコメント、中居さんに対してだよね?

    • 0
    • 17/01/01 01:34:01

    >>37242
    見てきた。ほんとだ。
    泣ける。

    • 0
    • 17/01/01 01:36:07

    >>37242みてきた!何故かアップにすると画像が左に寄っちゃって半分見れない…
    だれか載せてください

    • 0
    • 17/01/01 01:40:04

    >>37244
    私も同じだよー。だから、アップしないで何とか読んだよ。
    メディアで言わせてもらえないから、限定でも発言できる場を与えてくれたエイベックスに感謝だね。

    • 0
    • 17/01/01 01:49:06

    スクショという方法があった!すみません。ちゃんと読めました

    • 0
    • 17/01/01 01:50:49

    カウコン、舞祭組は五ツ星のTシャツ着てたんだね。何かやっぱり意味あるのかな。

    • 0
    • 17/01/01 02:42:27

    >>37247
    絶対SMAPのことだねっ!ほんといい子たち!!

    CDTVはアイスクリームナイトだから違う衣装に着替えたのか。

    • 0
    • 17/01/01 08:14:47

    >>37242
    あげ!

    • 0
    • 17/01/01 08:30:18

    >>37242朝日新聞の朝刊に4日載るんだね
    凄く切ない歌詞とメッセージだ

    • 0
    • 17/01/01 16:46:24

    会報来ない…紛失された?

    • 0
    • 17/01/01 17:46:44

    >>37251 私も来なーいヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 17/01/03 14:49:10

    >>37252
    来た?
    私、まだ来ないんだよね…
    かなり不安。

    • 0
    • 17/01/03 16:26:25

    一般の郵便は明日からだそうです。

    • 0
    • 17/01/03 18:07:06

    >>37254
    そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    明日届くといいな。明日は、舞祭組の発売日だね。わちゃわちゃ見られるといいな。

    • 0
    • 17/01/03 21:00:43

    >>37255 来てないよ~。明日道しるべと一緒に来て欲しいな

    • 0
    • 17/01/03 23:29:56

    私会報2日に来たよ。

    • 0
    • 17/01/04 00:50:21

    キスマイの番組出演情報ってどこに載ってるの?

    ファンの方のブログをたまたま見てたら、明日舞祭組がめざましじゃんけんするって知ったんだけど、ジャニーズネットにもジャニーズウェブにもそんな情報書いてないんだよね。

    毎回早朝のニュース番組のキスマイ、見逃しちゃってて( ω-、)

    • 0
    • 17/01/04 01:00:50

    >>37258
    TwitterのめざましTVに垢に書いてあったよ。

    • 1
    • 17/01/04 08:36:09

    >>37258エイベックスのキスマイページに書いてあるからブックマークしてみて。無料だよ。
    ジャニウェブより詳しく書いてあることが多々ある。ブロガーさんが書いてるのも、そこ情報だよ~!

    • 0
    • 17/01/04 08:39:43

    >>37258とりあえず、めざましは月~土まで録画予約したらいいかも。毎日見るのは無理だから、休憩中とかに熱心なブロガー記事を見て、めざましにキスマイが出演してなかったら消してるよ~

    • 0
    • 17/01/05 00:28:03

    >>37258です。

    みなさんありがとう。ツイッターやエイベックスのサイトに載ってたよー!毎日チェックしてみよ~♪CDやアルバムのリリースの時はエイベックスのサイトにメディア情報載るのは分かるけど、ホッカイロとかムヒのCM撮影の情報まではさすがに載らないですよねぇ?ツイッターのチェックも頑張らなきゃ。

    • 0
    • 17/01/05 00:31:39

    >>37261めざまし出演率が高いのかな?録画してみます~!舞祭組だけど、やっちゃったか何かの時にPONで歌ったじゃないですか?朝から歌番組以外で歌う事って良くあるんですか?

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ