【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/31 01:50:54

    これさ、5月の記事。
    事務所もボイメンが売れてきてるの知ってて警戒してたみたい。
    なのに発売日かぶせちゃうのはマネージャーの力不足だよね。
    今までは飯島さんがリリース日決めてたらしいし。
    もはや事務所のキスマイ潰しかとも思ってしまった

    • 0
    • 16/08/31 01:27:24

    >>35816
    スマ担が助けてくれたから?
    今回はボイメンが20万枚売れるなんてavexが予想してなかっただけでしょ。
    ジャニーズでも嵐しか余裕で勝てるグループいなさそうだけど。

    • 0
    • 35817
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/31 01:18:57

    >>35816
    売上が情けないとでも?
    全然思わないけど。
    好きなグループを何故そこまでストイックに見るのさ。変なの。

    • 0
    • 16/08/31 01:13:13

    情けないとは思わないの?ローカルアイドルと競り合って。これが本来の実力なんだなと改めて思いしらされた。結局SMAPありきのキスマイだった。

    • 0
    • 16/08/31 00:57:38

    >>35814
    なんかこれからもキスマイは腐らず頑張ってくれそうだよね。
    とりあえず2人のブログはスクショした笑

    • 0
    • 35814
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/31 00:54:25

    >>35813
    ありがとう。って何回もね。
    リアルタイムにきたから、シャララの件知ってるんだなと思った。
    相思相愛感じて眠れなくなったよ(笑)

    • 0
    • 16/08/31 00:51:40

    みっくんのキスログ。
    玉のまいたま

    購買運動知ってるんだね。
    なんかいいねぇ、返事してくれてるみたいで。
    3枚しか買ってないから申し訳なくなったわ涙

    • 0
    • 35812
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/31 00:31:41

    >>35811
    そしたら私はセクゾ買うよ。
    今回いろんな人に助けて貰ったから。
    ご当地アイドル?のおかげでキスマイがファン以外の層も動かす力をもっていることがわかったし。ありがたや。

    • 0
    • 16/08/31 00:11:00

    >>35808
    Hey! Say! JUMPは売り上げ伸びてるし大丈夫そうだけどSexy Zoneはボイメンに負けちゃいそう。

    • 0
    • 35810
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/31 00:10:29

    >>35807さいていってどこにある?

    • 0
    • 35809
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/31 00:09:32

    >>35806えーむかつく。見てみるよ!

    • 0
    • 16/08/31 00:08:49

    >>35802ジャニーズに勝負挑むとは、どんな馬鹿集団&会社なんだろ。Jr.の平野や現ボイメンに元Jr.がいたりするらしいし、何かの因縁があるのかね。次は平成とかセクゾの発売にぶつけてきそう。

    • 0
    • 16/08/31 00:08:19

    >>35806
    マジ?
    うらがあるっさいてい ってとこしかわからなかった

    • 0
    • 16/08/31 00:05:48

    ボイメンブログに、ぶたやまブスみたいな縦読みもあるみたい。みっくんのことだよね?ムカツク!!!

    • 0
    • 16/08/31 00:04:14

    イベントでファンがメンバーに塩水かけたんじゃなかった?
    それで中止になったとか...
    一時キス担がやったみたいに言われてたけど、ファンが熱中症対策でかけたとも言われてるし実際はどうなんだろうね。

    • 0
    • 16/08/30 23:59:23

    >>35802
    そうなんだ。ありがとう。
    小林豊TVでちょくちょく見かけるけど腹黒そうーって思ってたからやっぱりなって感じがした

    • 0
    • 35803

    ぴよぴよ

    • 16/08/30 23:42:38

    >>35801
    前にもチャリティしてたらしいよ。
    だから今年もって感じ。
    中止になった真相は知らんが、チャリティの場を借りてジャニーズ倒せ!みたいなノリで張り切ってさ…最後に捨台詞とはね。
    みっともないね。

    • 0
    • 16/08/30 23:35:55

    >>35799
    イベント中止?
    ジャニーズ事務所の圧力?
    NEWS司会なのに男性アイドルが24時間でチャリティーするなんておかしいなと思ってた

    • 0
    • 35800
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/30 23:20:02

    ブログ都合悪いコメントは次々消されてる~。黒いわぁ。

    • 0
    • 35799
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/30 23:17:55

    >>35798でもそれって2009年から始まってた事みたいだし、さすがに気づかなかったってのはないんじゃない?イベント中止は何があったんだろうね。

    • 0
    • 16/08/30 23:12:35

    >>35796
    手売りした分ってウィークリーでは3000枚までしかカウントされないんだって。
    加盟店を通してないから不透明な部分があるからだよね。
    それに途中で気づいたからボイメンはイベント中止したんでしょ?
    集まってくれたファンに対してヒドイ仕打ち。
    ファンに直接感謝を伝えられるのに、売り上げがオリコンに反映しないなら中止!って。

    • 0
    • 35797
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/30 23:02:15

    >>35791仮にも裏で何かあったのかもしれないけど、それ言っちゃーダメでしょ。何があろうと芸能人は夢を売る仕事。そんな事アピールするようなら辞めちまえ。

    • 0
    • 16/08/30 22:43:30

    >>35791
    確かに向こうは週末イベントやってたわりに不思議と伸びが悪かったよね。

    こっちは通常盤売り切れの店舗多かったわりに日曜日の売り上げすごかったよね。
    avexも買い取ってそうだと思った笑

    • 0
    • 16/08/30 22:35:07

    >>35766あれ、ベージュに見えるんだけど。

    • 0
    • 16/08/30 22:19:28

    >>35748はい?

    • 0
    • 16/08/30 22:15:40

    >>35791
    勝手にいわしときゃいいよ。ホットケーキw

    • 0
    • 16/08/30 22:12:05

    >>35791嫌みだね、うらなんかなんもないよ
    事務所が何もしてくれないから、キス担や色んな人が頑張っただけ。

    • 0
    • 16/08/30 22:08:43

    ボイメンの縦読み何だあれ。

    • 0
    • 16/08/30 21:50:43

    >>35748え?

    • 0
    • 16/08/30 17:14:45

    >>35774
    確かに、avexって売れない人の切り替え早いイメージ。タキツバもあっと言う間に押されなくなったし。
    EXILE系以外では、あゆくらいだよね地味にリリースしてるの。後過去の曲のリミックスをやたら入れる。

    キスマイも新規開拓しないとさっさと押されなくなるよ。

    • 0
    • 16/08/30 17:11:54

    >>35786
    賛成www

    • 0
    • 16/08/30 11:33:01

    >>35786
    現実じゃん。

    • 0
    • 16/08/30 11:14:23

    >>35779
    なんでそういう物言いするの?

    • 0
    • 16/08/30 10:41:01

    >>35780嵐は別格として、メンバー数多い方がファンが多くついてファンクラブ会員数多いのは当たり前だよね
    そのやり方してるのがAKBとEXILE系列じゃん。
    数打ちゃ当たる方式で人数置いてファンの数増やしてる。

    • 0
    • 16/08/30 10:04:26

    >>35782
    私、歴長いけど変わらず貢ぐよ。熱量かわらないんだよね。

    • 0
    • 16/08/30 10:03:21

    今回のボイメンに余裕で勝てるのは嵐だけじゃ?
    他のGだとどこもこんな感じになってたと思う
    これに味をしめてまたぶつけられないといいね、次は勝てなさそう

    • 0
    • 16/08/30 09:44:38

    >>35781
    購買意欲が高い新規がなかなかつかないのが問題なのかな。
    やっぱりファン歴が長くなると色々と節制しちゃうもんね。
    CD雑誌にお金かけるより多ステしたいとか・・・

    • 0
    • 16/08/30 09:31:53

    >>35780
    それに尽きる。

    • 0
    • 16/08/30 09:29:43

    >>35779
    コンサートには行くけどCDは買わない位の熱量ってことだよね。
    ファンクラブも複数名義の人が多いだけの話かな。

    • 0
    • 16/08/30 09:26:19

    >>35778
    そうだね。買わないファンが多いってことだね。
    今回の枚数は、買ってくれたヲタが買わないファンの分をだいぶカバーした形になったね。

    • 0
    • 16/08/30 09:22:32

    >>35776
    私もこんなにファンが頑張っても26万枚しか売れない事に危機感。
    1人1セット買ったとして8万人位しかファンいないのかね。

    • 0
    • 16/08/30 09:21:08

    >>35776
    そうしようかなー。SMAP解散だしCD売れないし、ますます干されそう。

    • 0
    • 16/08/30 09:12:58

    >>35775
    じゃあファン?辞めたら解決。

    • 0
    • 16/08/30 08:53:29

    >>35772
    良くねーよ。そんな状況に危機感しかないんですけど。

    • 0
    • 16/08/30 08:37:00

    >>35773
    V6もavexだけどあんまりリリースされてないよね。
    キスマイもあと何年推してもらえるんだろうね。
    売り上げ落ちたらavexは歌手を見捨てるイメージが強い。

    • 0
    • 16/08/30 06:43:39

    avexのスタッフさん大好きだ。
    キスマイavexで良かったね。スタッフに恵まれているね。
    avexのスタッフさんに今回の件、届いていたね。
    きっとキスマイにも届いているね。
    次も楽しみにしてるよ~。

    • 0
    • 16/08/30 06:14:47

    オリコンウィークリーおめでとう!
    忘れられない日になったな。
    買わない茶の間より、多方面からのヲタ仲間に感謝。

    • 0
    • 35771

    ぴよぴよ

    • 16/08/30 02:47:33

    北山と赤西、穴きょうだいだから話題になるのイヤ。そもそも、何で赤西が出てきた?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ