【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/25 19:24:57

    購買運動の結果 1位になりそうだね。

    • 0
    • 16/08/25 19:21:24

    >>35601
    言い方厳しいけどその通りだよね。

    • 0
    • 16/08/25 18:49:32

    >>35592アホだw

    • 0
    • 16/08/25 18:47:27

    100枚くらい買う人いるみたいだけどキモいね。AKBのキモヲタみたい…
    売上増えてもファンの人数増えたわけではない。
    彼らの実力じゃなくファンがボイメンに張り合っただけの結果。
    キスマイはそれでいいのか。
    私は二位取ってもいいと思う。

    • 0
    • 16/08/25 18:30:52

    みんながいくら頑張ってもムダ。メンバーが変わらなければ無理。あんな仲悪いグループのメイキングとか見たいと思われないよ。

    • 0
    • 16/08/25 17:00:48

    ボイメンヲタにまで喧嘩吹っ掛けるようになっちゃったの?
    程度の低いヲタが多くて迷惑だね。

    • 0
    • 16/08/25 16:45:20

    >>35598でも顔の大きさが違いすぎて、逆に辛くなるかもww

    • 0
    • 35598
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/25 15:17:50

    >>35580
    想像しただけで、幸せな気持ちになれた。

    • 0
    • 16/08/25 14:42:43

    キスマイに会いたすぎる。
    シャララも、コンサートに続きみんなビジュ良いから気持ちが更にヒートアップ(笑)
    コンサートdvdまだかな?今回、神すぎて覚えてないから思い出したい。
    イベントやってほしいな。

    • 0
    • 16/08/25 11:42:19

    >>35594
    みんな新しい仕事が入ったものだと騒いでるね。
    個人的には茶髪の方が好きだし、最近のビジュ良かっただけにちょっとショック!
    担当じゃないけどw

    • 0
    • 35595
    • サーターアンダギー
    • 16/08/25 09:48:17

    >>35591
    狂った正義だからね。

    • 0
    • 16/08/25 09:19:16

    たいぴー黒髪になってるね。
    新しい仕事決まったのかな?

    • 0
    • 16/08/25 02:34:20

    >>35577あなた、また来たの 呆
    平成だけ応援してなってば。

    • 0
    • 16/08/25 01:36:25

    シャララ追加したわ。こんな時期だからこそ、記録途絶えたくないし、途絶えさせちゃいけない。
    今度はファンからのプレゼントあげたい。

    • 0
    • 16/08/25 00:56:09

    動画投稿してる人に削除して下さい!
    ファンじゃないんですか?
    ルールを守って下さい!
    ってリプしてる人ほぼみつ担(笑)
    皆 喧嘩腰(笑)

    • 0
    • 16/08/25 00:13:23

    一位になって欲しかったけど、今のキスマイの実力ってことで!

    • 0
    • 16/08/25 00:05:00

    >>35580
    それは何枚も買うし何万も出すわ!

    毎回全形態買いしてるけど、通常盤に関しては買って満足で開けてない物がたくさんたまってるんだよね。

    • 0
    • 16/08/24 23:00:05

    >>35587
    逆に悔しい思いをして反骨精神で頑張って欲しいというのもある。
    最近のジャニーズは1位が取れて当たり前の風潮だから、本気を出して欲しいというか。

    • 0
    • 16/08/24 22:47:29

    >>35586五周年だから、ここは一位にさせてあげたいなぁ。それに最近のジャニーズ動向とか見てて、本人達も不安とかあるだろうし、ファンとしてなんか支えてあげたい。
    16枚連続一位だったのが、五周年で途切れるとかさぁ、悲しくない?

    • 0
    • 16/08/24 22:43:58

    なんか皆熱いなぁー
    1位じゃないのはスペシャル動画特典Twitterにあげてる人のせいになってるけどなんか違う気が・・・。
    なんかジャニヲタ脳は恐ろしいわ。
    私はAとBしか買わなかったのは配信だったから買わなかっただけでDVDになってたら買ってたし・・・
    ボイメンを叩いてる人もいるし・・・
    2位じゃやっぱりダメなの?

    • 0
    • 16/08/24 22:18:31

    >>35584調べたら楽天ブックスオリコン加盟店だった!よっしゃポイント余ってるし買うぞ~!

    • 0
    • 16/08/24 21:44:06

    オリコン加盟店じゃなきゃダメだよね~

    • 0
    • 16/08/24 21:40:07

    >>35580会えるから何百枚と買うファンもいるらしいよ。えげつないよね。。
    何としても一位とらせてあげたいし、買いたそうと思うんだけど、楽天とかで買ってもちゃんとカウントされるよね?明日CDショップ行けないからさ。。

    • 0
    • 16/08/24 21:39:59

    1度ぐらい挫折していいんじゃない。勘違い天狗いるし。今まで飯島ゴリ押しで来たんだしある意味自分たちの想像以上にうまくいっていた。これからはそうはいかないね。

    • 0
    • 16/08/24 21:28:12

    >>35580
    それはすごいね!
    そりゃCD買うね。
    最近リリイベもマルチアングルもないしねー。

    • 0
    • 16/08/24 21:23:50

    >>35579
    12形態あって、3枚買ったらツーショット写真が撮れるらしい。
    キスマイがこんな事やったら売上凄い事になるよね...

    • 0
    • 16/08/24 21:20:40

    >>35578
    どんな?

    • 0
    • 16/08/24 21:19:53

    >>35577
    1位のグループの売り方があまりにもえげつないんだよ

    • 0
    • 16/08/24 21:15:39

    CD売上ボイメンに負けてるじゃん。
    オリコン2位ってやばくない?
    エーベックスにも推されなくなったらもう終わりじゃん

    • 0
    • 16/08/24 21:07:39

    玉森映画イベント応募した?

    • 0
    • 16/08/24 00:38:09

    V6のチーフマネージャーがついてるんだね!
    V6ってあまり露出ないイメージだけど大丈夫なのかな?
    それにしてもエーベックスは玉さんがお気に入りなの?
    年々メイキング玉さん増えてない?

    • 0
    • 16/08/24 00:10:16

    >>35565
    ざわざわしてるところに、あなた性格悪すぎるわ。二度とくるな。

    • 0
    • 16/08/23 23:54:28

    >>35565売れてきたことが飛び上がる程嬉しいんだねwでもJUMPが売れなかったのはキスマイのせいじゃない。自分たちの力がなかったからだよ。今も力があるのか疑問だが、ゴリ推ししてもらえて羨ましい限りです。キスマイのゴリ推し期とは比にならないくらい出てるね~
    そんなにキスマイの売り方が気になるの?あんたらには関係ないと思うけど。

    • 0
    • 16/08/23 23:31:02

    >>35566わかるよ。飯島さんが育てたグループを潰したくてしょうがないからね。

    • 0
    • 16/08/23 23:16:42

    キスマイの個人仕事、少しずつ増えてるね。藤横千のファッション雑誌楽しみにしてる!
    嵐との共演は大きいネタになるから、まだまださせないで引っ張るのかな~。そこが本当の派閥解消だと思うわ。

    • 0
    • 16/08/23 22:35:28

    >>35565
    JUMP先輩にこれからは事務所背負ってもらわないとね
    くれぐれもよろしくね、今までみたいに後輩に負けてるなんてもうしないでね!

    • 0
    • 16/08/23 21:50:36

    キスマイってSMAPいないと活躍できないイメージなんですよね。
    嵐の大野くんとの下克上を超える演出ないでしょ。
    飯島マネージャー?の格差売り大嫌いだからいなくなってせいせいしてますわ。

    • 0
    • 35568
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/23 21:17:06

    >>35565相手してあげる。巣へお帰りなさい。
    これだけゴリ推ししてもらって、キスマイが干されてる期間に勝てない方がおかしいでしょ?キスマイは負けました、平成が勝ちました、それでいいじゃない。

    • 0
    • 16/08/23 20:31:58

    玉森映画イベントて、映画上映無しで何をやるのかな?こういうイベント行ったことある人いる?
    イベントだけで3時間強って、何をするのか気になる。

    • 0
    • 16/08/23 20:27:14

    >>35565なんかキスマイもうむりな気がする。玉が飯島と密会とかジャニーズ裏切る気満々じゃん。

    • 0
    • 35565
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/23 20:20:45

    今度のシングルはどんな汚い手法で販売するの
    ?また11形態やっちゃう?握手券つけちゃう?
    平成に売上抜かれたし、avexも必死だよねぇ。

    • 0
    • 16/08/23 16:02:05

    とりあえずBは見た!
    沖縄ロケメイキングみて改めてアイドルって大変だなぁと思った
    1日あんなに写真撮られて表情作るの大変だね。
    皆ご苦労様と言いたくなる。
    それにしても千賀さん面白い笑

    • 0
    • 35563
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 15:33:15

    かなやんなら才能あるんだしかわいいし、菊池亜美なんかより、全然いいよ。

    • 0
    • 16/08/23 15:11:16

    今日フラゲだよ。ミツ担妄想し過ぎだって!
    シャララに浸りたくないの?

    • 0
    • 16/08/23 15:09:49

    会ってなくても、同じ福岡にいたのがやだな

    • 0
    • 16/08/23 14:32:48

    >>35559
    さすがにそんなプライベートの時間はないと思うわ(笑)東京で普通に会えるのに。

    • 0
    • 16/08/23 11:13:32

    >>35558それ私も友達と話してた。同じ日程で福岡にいるから会ってるかもね、もしくは西野カナがみっくんとこ押し掛けてるかもね、なんて。でも一日目は7人で博多ラーメン行ったらしいし、SMAP解散報道があったし会う時間ないんじゃない?オーラスの日はそのまま飛行機だし。

    • 0
    • 35558
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 11:09:33

    >>35556福岡ドームでオーラスの日ね、かなやんも福岡マリンメッセでライブだったよ。二人こっそり福岡で会ってたかも。

    • 0
    • 16/08/23 10:25:26

    昨日のキスブサのみっくん演技後のニカの、やってるなってやつ。
    あれ、リアルに彼女いての発言ぽいよね?
    ニカが言うと信ぴょう性があるんだよなぁ。
    はぁ…いいなぁ~~みっくん。

    • 0
    • 16/08/23 10:20:36

    shake it up!でキタミツが付けてた三角の指輪、カナちゃんも雑誌で付けてたり、偶然だよね・・・ が続いて、今回のカナちゃんのツアーの映像がテレビで流れた時、バックダンサーがキスマイツアーTとそっくりなの着てて、2度見しちゃった。
    今回のキスマイツアーTはキタミツが担当してたしね。

    カナちゃんのライブ最後にscreamの文字って誰か見た人いますか?
    かなちゃんキタミツへの愛が溢れちゃったならもっと好き!を叫んでキタミツが素敵な人だと世に広めて~。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ