【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/10 15:27:48

    店内に居なきゃ聴けないよね?

    • 0
    • 16/05/10 18:36:00

    >>32456
    キスブサ、エロではないけど久々にキス系くるね!

    • 0
    • 16/05/10 18:59:56

    >>32475キス待ってたよ~。7ヶ月ぶりだって。楽しみ!!

    • 0
    • 16/05/10 19:00:01

    >>32474
    だよねー。
    時間帯微妙だしずっと居るのもキツいな…

    • 0
    • 16/05/10 19:07:12

    >>32476
    7ヶ月~????
    そりゃ最近つまらなかったはずだわ

    • 0
    • 16/05/10 19:38:25

    >>32476
    そんなに経つのか…
    久々だし、嬉しいけど、普通のじゃ物足りない(笑)

    • 0
    • 16/05/10 20:11:01

    >>32474ファミラジは山Pとかえびがやってるの聴いた事ある。

    • 0
    • 16/05/10 21:07:59

    >>32479新婚なんだし、初夜の誘い方までやってもらわなきゃ(笑)

    • 0
    • 16/05/10 21:09:49

    >>32481
    それいい!!!
    ニカとかどんな感じなんだろー!?

    • 0
    • 16/05/10 21:45:18

    >>32481
    うん、うん。それみたい!
    って新婚?ゲスト?

    • 0
    • 16/05/10 21:59:36

    >>32483
    結婚式直後のキス設定だから新婚って事じゃない?

    • 0
    • 16/05/10 22:00:30

    >>32483
    ちなみにゲストは新婚の千原ジュニア

    • 0
    • 16/05/10 22:01:45

    >>32484
    そういうことか!ありがとう。
    うん、やっぱりフレンチだけじゃ物足りない。
    ディープなやつを!(笑)

    • 0
    • 16/05/10 22:03:01

    この一年のランキングだってー!
    藤北強いね

    • 0
    • 16/05/10 22:04:41

    >>32487
    またさ、上位決定戦やってほしいね。

    • 0
    • 16/05/10 22:43:10

    >>32481うわ~みたい!(笑)

    • 0
    • 16/05/11 00:47:14

    当落開始だね

    • 0
    • 16/05/11 01:09:02

    >>32490何時頃くるの?

    • 0
    • 16/05/11 04:31:39

    >>32491他のメールで当落発表の舞台とかって18時頃らしいね。今回もそうかな?

    • 0
    • 32493
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 08:08:05

    >>32487
    ガヤよくなくても1位になるから。
    出来レースって言われても仕方ない。
    この前の女子会あれは7位だと思うけどやっぱりブサイクにはならないようになってる。
    この頃つまらん。
    玉はちょっと狙いすぎ。今の玉の方がいいけど。

    • 0
    • 16/05/11 08:31:29

    >>32490親子席以外はほぼ落選ないから大丈夫でしょ。

    • 0
    • 16/05/11 09:00:44

    >>32494え、去年も一昨年も落選バンバン出てたじゃん。空席になるのは複数名義持ってる人のせいでしょ?

    • 0
    • 16/05/11 11:10:06

    >>32494私、落選したよ・・名古屋。

    • 0
    • 32497
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 11:27:04

    >>32494
    親子席って着ブロのこと??

    • 0
    • 16/05/11 12:00:21

    >>32497そうだよ

    • 0
    • 16/05/11 14:59:49

    >>32498
    私、着ブロで申し込みしたよ。
    着ブロダメでも普通席になる場合があるよね?

    • 0
    • 16/05/11 15:20:58

    >>32499うん

    • 0
    • 16/05/11 15:40:31

    今日、当落きた方いますか?
    着席ブロックはアリーナと上段があると聞いたのですが本当でしょうか?

    • 0
    • 16/05/11 15:55:10

    >>32501どこのドームかによるんじゃない?

    当落緊張するね。
    友達3人みんな申し込んだから一人ぐらい当たるといいな…

    • 0
    • 16/05/11 15:58:17

    >>32502京セラで7/2.7/3.7/1希望で出しました。音声ガイダンスに待ちきれずすると抽選中ですとなりました。緊張しますよね…。子供と行きたい!
    3人のうち1人当選したら行けるから当選するといいですね♪

    • 0
    • 16/05/11 16:06:01

    昨年のライブ
    キスマイ ドームツアー無効チケット146枚が、復活当選者へ再販


    今日21日 当選取り消しの無効チケットが発表されたのは、8月29日~31日 京セラドーム大阪公演の146枚(29日分・36枚、30日分・41枚、31日分・69枚)です。

    ジャニーズコンサート事務局では、会員規約で チケットの不正な売買・転売・譲渡の禁止をしています。ところが、度重なる警告にもかかわらず、規約違反が後を絶ちません。

    コンサート事務局は、無効チケットの該当者へ、書面で 当選チケットが無効であることを通知し、コンサート事務局へのチケットを返送を求めています。

    誰かから買ってライブ当日に行ったら、入れないパターンになるってことか。

    • 0
    • 32505
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 16:18:01

    あーーードキドキする(>_<)

    • 0
    • 16/05/11 16:21:41

    >>32502
    全員当たったらどうするの?

    • 0
    • 32507
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 16:22:48

    着席ブロック天井席はやめてほしいわ!
    妊婦さんや小さな子供連れの方大変よね。

    • 0
    • 16/05/11 16:29:10

    >>32507去年そうだったからビックリしたよ…。初めてのライブで帰りにファンの女の人に押されて着席あたり息子階段から転がりそうになったし、おばちゃんに足ひっかけられたし怖かった。。

    • 0
    • 16/05/11 16:32:24

    >>32506
    私去年二人とも当たったからキャンセルしたよ。
    チケットキャンプとかで売って不正して退会とかなったら嫌だし。

    • 0
    • 32510
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 16:48:43

    >>32509 キャンセルしてお金は返ってきたの??

    • 0
    • 32511
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 16:50:00

    >>32508 怖いよね!
    何のための着席ブロックよ!
    着席ブロックを天井席にするとか運営はあほか?

    • 0
    • 16/05/11 17:12:08

    >>32510
    チケット送られてくる前にキャンセルしたから大丈夫だったよ。

    チケット送られてきて良い方の席選んでキャンセルとかだと、返ってこないみたいね。当たり前だけど

    • 0
    • 16/05/11 17:40:00

    メールでの当選結果がなかなか来ないので電話したら第3希望の初日が当選していました。学校休ませても大丈夫かな…。皆さんも当たりますように。

    • 0
    • 16/05/11 17:42:31

    今日は当落大阪だけかな。東京はまだだよね?

    皆さん当選してますように。

    • 0
    • 16/05/11 18:06:03

    東京当たったー!てかコンサートで外れたことないけど。

    • 0
    • 16/05/11 18:11:58

    まだ来ない東京

    • 0
    • 16/05/11 18:13:26

    メールきたー!うれしい!

    • 0
    • 32518
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/11 18:15:22

    メール来ないからネット見たら当選してた!
    とりあえず良かった。皆さん当選してますように。

    • 0
    • 16/05/11 18:21:38

    メール来たー!
    東京初日当選したー!

    • 0
    • 16/05/11 18:31:04

    東京初日当たっちゃった
    2枚買っちゃったんだけど友達結局行けなくなったんだけど、枚数変更って出来るのかな?

    • 0
    • 16/05/11 18:33:54

    2歳以下連れて行くかたいますか?
    今回申し込みがネットだったので記載するところがなかったとおもうのですが、当日いきなり連れて行っていいのかな。膝の上です。

    • 0
    • 16/05/11 18:33:59

    >>32520来たんだね。おめでとう!前のコメントでチケット来る前にキャンセルしたと言っていた人がいたけどシステムが変わったから問い合わせて聞いて見たほうがいいと思います。

    • 0
    • 16/05/11 18:35:01

    >>32521
    当日いきなりって…。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ