【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/06 20:31:22

    (笑)

    • 0
    • 16/05/06 20:35:27

    >>32252
    全然嫌な感じしなかったけどなぁ。
    私がみつ担だからかな?w

    ものまねヤバかったね。
    ガヤのはホント悪意あるわ。

    • 0
    • 16/05/06 20:38:51

    >>32255藤北、女だよね

    • 0
    • 16/05/06 20:48:09

    >>32247私もコンサートではガヤに落ちそうになるよ かっこいいもん・・

    • 0
    • 16/05/06 21:04:32

    ファンなめてるよね?
    ドリボするとしたら彼女呼んでみたい。
    まぁ、経験あるけどね。

    ってリアル過ぎてひいた。
    ファンも恋人みたいなもんだからって言ってたけど意識低すぎ。

    • 0
    • 16/05/06 21:13:21

    >>32259
    ガヤだってなめてない?
    泊まってく女いるとか平気で言ってる。実際彼女いるのに

    • 0
    • 16/05/06 21:18:02

    >>32260
    そう思うと舞祭組の方が匂わせないから賢いね

    • 0
    • 16/05/06 21:21:17

    >>32259
    >>32260
    何の話しだい??いつ言ったの?

    • 0
    • 16/05/06 21:23:43

    >>32254似てる(笑)でも、SMAPもよくものまねされてるし、世間に認知されてるのかなって部分では嬉しいかも

    • 0
    • 16/05/06 21:27:40

    >>32259
    雑誌だよね?
    何も考えてないような適当な発言な気がしたけど
    実際、呼んでるなら言わなそうな気がする

    • 0
    • 16/05/06 21:39:19

    >>32260コン会場にお水やモデルみたいな綺麗な人がいるの見かけると、ガヤか玉の彼女?とか思ってしまう。大抵ピンクか黄色だから。

    • 0
    • 16/05/06 21:49:25

    >>32265
    何人彼女いるの?
    昨年もドリボで綺麗な子が来てて彼女疑惑かかってたね。

    • 0
    • 16/05/06 22:05:30

    >>32254
    偽玉森は出ないね。

    • 0
    • 16/05/06 22:49:00

    >>32265私も思う時がある。こんな綺麗な人がヲタな訳ないし、キスマイの彼女?って…

    • 0
    • 32269

    ぴよぴよ

    • 16/05/06 23:08:02

    >>32268
    彼女でなくても友達で招待してるとかはあるだろうね!

    • 0
    • 16/05/06 23:09:07

    >>32270
    いいなぁ。
    こっちは、ハズレたら行けない現実。
    あーぁ。

    • 0
    • 16/05/06 23:52:16

    >>32252私は、さりげなく「いつまでも童顔で30歳には見えない自分」っていうのを比喩してるのかと思ったよ。でもそこで「とても30に見えないしな!」って弄ってくれる人が居なかったから、話が微妙になって流れた。

    この前の少クラでも、過去映像を見て自分で「俺変わらなくない?」って言ったけど、河合君には「高校生だったしな~」ってスルーされて、このネタ不発だったし。
    なんか残念だったな。

    • 0
    • 16/05/06 23:53:43

    玉ヶ谷がすき。

    • 0
    • 16/05/07 00:00:26

    >>32272カワイイ自分をアピール?計算高いけど、うまく転がらないんだね

    • 0
    • 32275
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 00:15:46

    >>32272
    最近一気に老けたよね。

    • 0
    • 16/05/07 00:32:29

    >>32274私は、あまり共演者に可愛がられてないのかなって思っちゃった。
    成り上がり精神だから、周り押し退けて目立ってなんぼで、敵多く作りそうなタイプに見える。
    大人になってからそれじゃダメって気付いて、コネや交遊関係広げたり必死っていう印象。みつ好きだけどね。

    • 0
    • 16/05/07 00:35:39

    >>32272ほうれい線が目立つし、太ってきたから、そこまで若くも見えない

    • 0
    • 16/05/07 00:41:07

    ミツはガヤよりさらに一般受けは無理
    かっこよくないし、変な声で生意気に見える
    歌声が無理って人もいるし

    • 0
    • 16/05/07 00:49:57

    みっくん、実物もテレビと変わらないよね
    玉ガヤ横千は実物の方がかっこいい。

    • 0
    • 16/05/07 01:03:26

    他メンのファンだけど、実物見て、想像した以上に玉ちゃんが可愛くて驚いた。

    • 0
    • 16/05/07 01:12:38

    >>32273私も。ニカもすき

    • 0
    • 32282
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 01:33:15

    なんだかんだ玉ヶ谷はかっこいいオーラがある。
    みっくんはかわいいオーラ。
    千ちゃんはキラキラオーラ。
    宮っちとニカはそのまんま。
    横尾さんはなんかウケる。
    ライブ中も1人真顔だから目が離せない

    • 0
    • 16/05/07 01:46:23

    >>29967
    久々、爆弾投下(笑)

    • 0
    • 16/05/07 07:41:36

    >>32283欲求不満ババァ来るな。気持ち悪!

    • 0
    • 16/05/07 08:06:56

    >>32278
    ガヤも玉もカッコよくないじゃん。
    キスマイは7人同じだよ。
    世間はそう思っているからキスマイブサイクなんて番組あるんだから。

    • 0
    • 16/05/07 08:38:24

    (oo)

    • 0
    • 16/05/07 09:11:41

    キスマイファン怖…

    • 0
    • 16/05/07 09:18:43

    >>32286なにそれ、北山?

    • 0
    • 16/05/07 09:35:17

    >>32287アンチも沢山来てもめさせる

    • 0
    • 16/05/07 09:35:49

    ガヤ叩きの次はミツ叩き
    好きだね~。ほんとくだらないわ。

    • 0
    • 16/05/07 09:46:05

    メンバーの質も悪ければファンの質も悪い。
    これに尽きるね。

    • 0
    • 16/05/07 09:58:11

    >>32291そういうあなたは、どこのG担なのさ
    キス担じゃないよね

    • 0
    • 16/05/07 10:00:46

    >>32278キタミツの声、鼻詰まりみたい..特に歌声。

    • 0
    • 16/05/07 10:38:05

    キス濱の最初からやり直してほしい。
    飛び込みやってないガヤニカ千あたりから。

    • 0
    • 16/05/07 13:29:38

    >>32290
    本当にくだらない。
    昔のことまで持ち出して叩くって馬鹿としかいいようがない。
    だからキスマイのファンは嫌い。
    自担は好きだけど。

    • 0
    • 32296
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 13:49:27

    >>32295
    あなたも大概性格悪そう。

    • 0
    • 16/05/07 14:11:05

    メンバー仲悪いからファンも仲悪いんだよ。
    国民的アイドルグループにはなれない。
    去年くらいがピークでこれから下がる。
    5年後10年後どうなっているんだか

    • 0
    • 16/05/07 14:16:32

    >>32297
    もうピーク過ぎたから後はV6と同じ道。
    キスブサも終わって徐々にTVで見かけない日が増えそう
    みっくんだけTBSのバラエティーでたまに見かけるみたいな五年後

    • 0
    • 16/05/07 14:40:04

    ヘイセイがこの前深夜の番組で、大食いの企画をしていたけど、みんな仲良くほのぼのしてていいなあって思った。VTR見てるメンバーも思い切り爆笑してたし!
    若いからってのもあるかもだけど、見ててうらやましかった。
    キスブサでのワイプ、昔はみんなリアクションすごくて宮田のときなんかみんな爆笑だったけど、今は、苦笑いとかドン引きみたいな表情だよね。メンバーがそうだから、視聴者も楽しめなくなってきてる。

    • 0
    • 16/05/07 14:50:00

    >>32298北山も面白いわけでも、何かずば抜けたものがあるわけでもなし、特別なんてないでしょ。落ちる時は一緒に落ちるよ。

    • 0
    • 16/05/07 14:51:54

    >>32297ピークは2012~2014あたりだった。

    • 0
    • 16/05/07 14:54:55

    ならば犬と料理で横尾さんの一人勝ちになるかな。
    って私もキスマイ熱なくなった一人だけど

    • 0
    • 16/05/07 14:59:43

    横尾さんはキスマイの中では料理うまいけど、料理中に手が震えるから、そこに目がいってしまう笑

    • 0
    • 16/05/07 15:24:59

    >>32298そうなったら、ジャニ卒するだけだわ
    他グループに興味ないもん

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ