【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/06 20:31:22

    (笑)

    • 0
    • 16/05/06 20:29:55

    玉怖いw

    • 0
    • 16/05/06 20:29:23

    キスマイって浜崎あゆみ好きだよね
    特に北山と藤ヶ谷。

    • 0
    • 16/05/06 20:23:38

    >>32239ニュアンス

    北山
    (あゆの曲)中学生の時にすごい聞いてました
    いつから大人になるの?いつまで子供でいいの?って、今でも分からないんですけどね

    うん。なんなの、その話し方と思ったよ。
    バカにしてるような、嘘っぽいような…
    タモさんも、あゆもキョトンとしてる。

    • 0
    • 16/05/06 20:14:04

    >>32250偽キスマイ出るよ~wwコンサートの時に会場にくる人たちww特にガヤがやばい。
    MステにCMもキスマイ流れるからチェックしなきゃ

    • 0
    • 16/05/06 20:04:54

    モノマネにキスマイ(偽)でるんだよね?
    何気に楽しみ(笑)

    • 0
    • 16/05/06 19:24:03

    >>32247
    ガヤさんの本当の性格がわからなくてどうしても信用できない、二重人格に見えちゃって。
    かっこいいし好きなんだけどね。

    新川さんには人見知りって言ってたけど美男ですねのメイキング見る限り瀧本さんとめちゃ仲いいし。
    けどあんな風に接してもらったらそりゃ誰でも惚れる笑

    • 0
    • 16/05/06 19:21:01

    >>32244いやいや、デビュー前から仲悪いからw

    • 0
    • 16/05/06 19:18:56

    この間のキスブサのガヤさんさ、プラベでもあんな感じのトーンで話すのかなぁと想像してしまった。
    声のトーン好きなんだよね。
    あと、歌声も。
    他担だから、コンサート行くと、魅せられるから浮気しそうになるわ(笑)

    • 0
    • 16/05/06 19:14:04

    なんかまたここに人が戻ってきてね。
    えらい仲悪いけど笑
    安定の下ネタ以外罵り合い笑

    • 0
    • 16/05/06 19:04:59

    >>32244
    仲の悪さはスマップから引き継いだ感あるね。
    周りをフォローする事覚えて欲しいわ。ファンまでギスギス。

    • 0
    • 16/05/06 16:45:10

    相変わらず仲悪いね。
    最初の格差売りが失敗したね。
    派閥のせいでSMAPみたいに仲悪い先輩たちお手本にしなきゃいけない状況だったしね。

    • 0
    • 16/05/06 15:19:45

    >>32238芸能人カテの最初のページにいつもキスマイトピある。
    絶対ファン多いはずの他のグループのトピってあまりあがってないのに。

    • 0
    • 16/05/06 15:01:18

    >>32241
    そうか?
    気にしてない人でも感じ悪いとか普通に思うよ。
    昨日の佐藤健みて思った。
    別に好きでも嫌いでもなかったけどたまたまみた番組で何この人ってなる事は多々あるさ。

    • 0
    • 16/05/06 14:08:19

    >>32239
    単なるアンチなんじゃない。
    好きでもない人の喋り方なんていちいち気にした事ない。

    • 0
    • 16/05/06 13:08:04

    >>32239話し方よく指摘されてる。みつ担だけど気になるもん。周りがスッと入っていける様な話し方がではないから。一般受けから見たらムカツク!になるんだろうね…

    • 0
    • 16/05/06 13:02:11

    Mステgravityで出た時、北山の話し方がムカつく!なんなのアレって。ジャニファンじゃない友達に言われた。
    私はキスマイがMステ出られることが嬉しくて、気付かなかったんだけど、見直したら確かにミツが浜崎あゆみと話してる時、ちょっと攻撃的というか滑ってるというか。。ファンじゃない人からみたら感じ悪いかも~と思った。

    • 0
    • 16/05/06 13:00:53

    >>32235
    ファンの気持ちが不安定だからだよ。
    安定したグループのファンはいちいち書き込みする事もないし。
    キスマイは今後が不安でここにいるファンの人達とつながって気持ちつなげてる感じじゃない?

    • 0
    • 16/05/06 12:53:41

    >>32233
    でもまぁ酢豚さんの気持ちはわかるよ。
    売れてるわりには認知度低いし他Gが楽しそうにテレビ出てると虚しくなる。仲間に入れて。

    • 0
    • 16/05/06 12:45:56

    >>32234+アンチもよく紛れてるよ モメサも

    • 0
    • 16/05/06 12:43:05

    >>32234このトピいつもあがってるから読んでるんだけど(自分のファンのトピは過疎りまくり)これだけ売れててもキスマイ担さんは不平不満でいっぱいなんだなぁと。
    愛あるコメントは少ないよね。
    キスマイはCDの売り上げが凄くて本当に羨ましい!ドームでもコンサートやれるし!

    • 0
    • 16/05/06 12:21:57

    ここを見てると、ファンだけど否定派、肯定派、激励派がそれぞれいて、キスマイの魅力って一言で語れないなーと思う。まだ成長中っていうのもあるけどさ。
    ファンだけど、好きな所説明するの難しいし(笑)奇跡のバランスで成り立ってるグループだよね。

    • 0
    • 16/05/06 11:52:46

    酢豚、キスマイアンチは余所でやって。
    売れた風とかなんなの。

    • 0
    • 16/05/06 09:54:54

    酢豚さんはなんでそんなにディスるの?

    • 0
    • 16/05/06 09:44:51

    売れた風ね!笑

    • 0
    • 16/05/06 09:32:59

    >>32229
    でも結果 それで売れたよね

    • 0
    • 16/05/06 09:31:54

    >>32228だって事務所がそーやって初めから売ったわけだからね。
    こっち側はそー思っても仕方ない。

    • 0
    • 16/05/06 09:25:17

    >>32224
    そういう思い込みは良くないよ。そういう思い込みで差別されてるだなんだって言うから、余計に広がるんだよ。5人だって格好いいじゃなくて7人格好いいじゃないの?

    • 0
    • 16/05/06 09:25:02

    >>32226だってグループにはイケメン枠いなかったら…ね。
    無理矢理にでもイケメンとして売らないと

    • 0
    • 16/05/06 08:07:08

    >>32224
    玉ヶ谷もそこまでカッコいい訳じゃないのにメンバーや周りがイケメン扱いしすぎなんだよね。

    • 0
    • 16/05/06 07:45:14

    >>32222ほんとそれね!いつも冷たいSMAPとの絡みしか見たことないから暖かいセンパイとの絡みみたいよ~
    MステでKAT-TUNと普通に絡んだし嵐や他グループとも絡むことも増えそうだね

    • 0
    • 16/05/06 07:22:12

    キスマイってみてて嫌な思いするグループだよ。
    玉ガヤのファンは自担持ち上げられて守られてるからいいかもしれない。
    あの2人だけカッコよくて5人はって言われる。
    5人だってカッコいいのに。

    • 0
    • 16/05/06 07:18:05

    >>32194ほんっとこれ!!
    宮田にそんなスキルないのに、みんなでトーク盛り上げろよ!!っていやな気分になる。

    • 0
    • 16/05/06 01:14:15

    >>32220
    顔いじりもしなさそうだし、何よりいじった後他のメンバーがうまくフォローして嫌な感じにならない。
    そんな絡みが見たーい。

    • 0
    • 16/05/06 00:05:07

    >>32219
    壁登るやつは北玉で見たいなー。
    得意そう
    ポンコツだけどこういう番組ではそれなりにやっちゃうのが玉ヶ谷な気がする笑

    • 0
    • 16/05/06 00:02:48

    >>32206V6や嵐は顔いじりしなさそう

    • 0
    • 16/05/06 00:01:32

    >>32215私も玉ヶ谷好き。VS嵐出て欲しい~
    走ってボール受けるやつとか、壁登るやつに玉ヶ谷出して!へっぽこ見せたらいいよ。ヲタは嬉しい♪

    • 0
    • 32218
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 23:26:03

    >>32206
    今日羨ましかったー!キスマイもVS嵐出てほしい~単品ずつでもいいから出してください。

    • 0
    • 16/05/05 23:23:27

    >>32212
    vs嵐に出るの?


    てかI SCREAMのスポット解禁だね!
    ロゴが可愛いけど、グッズも今回期待していいかな?w

    • 0
    • 32216
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/05 23:22:50

    >>32206中居は顔のこととか外見いじるから見てて不快。

    • 0
    • 16/05/05 22:54:14

    >>32214
    無駄なエネルギー使いたくないと書いたけど私は玉ヶ谷好きだよ笑

    熱い人は苦手なのであんな感じでいい♪

    • 0
    • 16/05/05 22:46:55

    玉ヶ谷、他メンに興味がないとか、無駄なエネルギー使いたくないとかwwママ友とか知り合いなら好きなタイプだけど、アイドルだからな~。玉ヶ谷好きなんだけどさ。

    • 0
    • 16/05/05 22:33:40

    >>32206V6やTOKIOあたりがいいと思う。イノッチはキスメンと面識あるし、松岡や山口は気さくに話してくれそうだ。嵐に出られたら一番うれしいけどさ。

    • 0
    • 16/05/05 22:01:23

    >>32206
    いやいや、キスマイ出るから。

    • 0
    • 16/05/05 21:48:59

    >>32210
    キス濱の地図の時だよね?
    本人も初めてメンバーにイラッとしたってラジオで言ってたね笑

    • 0
    • 16/05/05 21:43:10

    >>32209
    宮っちにキレた時なかった?

    • 0
    • 16/05/05 21:28:57

    >>32207
    でもガヤってメンバーで一番優しい男とされてなかった?
    濱キス最終回でも言われてたし。
    千ちゃんもよく気を使ってくれて優しいってガヤさんのことよく言ってる

    • 0
    • 16/05/05 21:23:26

    >>32204
    興味ないというか無駄なエネルギー使いたくないだけじゃない?

    • 0
    • 16/05/05 21:21:55

    >>32203
    あれはどうみても知らんふりでしょ
    メンバーがどうしてようが興味ないんだろうなー

    • 0
    • 16/05/05 21:20:55

    今日VS嵐ちょっと見たけど羨ましいって思った。
    先輩と楽しそうに絡んでてキスマイもあんな風に番組で笑顔が見たいよ。
    スマップとは距離がある感じがあったからV6あたりと共演ないかなー。
    中居くんはたくさん、よくしてくれたけどいじられすぎてキスマイ可哀想だった。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ