【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/11 23:48:35

    ほんとだ!
    千さんスイッチファミリーに!って書いてある!

    • 0
    • 16/01/11 23:48:01

    >>30381ガヤ担コンサートロスなるよ、名古屋終わって2ヶ月くらい辛かった

    • 0
    • 16/01/11 23:47:34

    横尾さんスタイルいいから、雑誌モデルやればいいのに!連載とか組んでさ。

    • 0
    • 16/01/11 23:44:32

    >>30381北山担、ロスになる、必ず。

    • 0
    • 16/01/11 23:40:00

    >>30379
    コンサートロスにはならないけど
    ドリボロスはいまだに続いてる。
    ドリボの玉ちゃん好きすぎて辛くなる。

    コンサートロスになる人はやっぱり藤北ファン?

    • 0
    • 16/01/11 23:35:03

    >>30372渉は喋らなければもてたかも

    • 0
    • 16/01/11 23:32:13

    コンサートロスにならない人が羨ましい

    • 0
    • 16/01/11 23:30:21

    >>30374
    ニカちゃんって謎だよね。
    彼女と一緒にお風呂入ったりデートしたりしてるイメージがわかない。

    • 0
    • 16/01/11 23:28:27

    >>30375
    うん、それがわからない。
    幸せーで終われるわ、私

    • 0
    • 16/01/11 23:27:14

    わったージャニストと仲良しなの?

    • 0
    • 16/01/11 23:24:59

    >>30373コンサートロスでしょ

    • 0
    • 16/01/11 23:24:32

    >>30372ニカは友達いなかったって言ってなかった?でも元カノ、女優とモー娘だよね。それなりにモテたんじゃないかな。

    千賀はゴーリキとダンスクラブにいたんだよね。高校から20くらいまでは派手なイケメンだったからモテてたかも。

    • 0
    • 16/01/11 23:20:45

    >>30370
    コンサート終わって病む気持ちがそもそもわからない。

    • 0
    • 16/01/11 23:19:15

    学生時代
    宮っち以外はもてたのかな?
    前の3人はモテエピソードを聞くけど
    ニカ千横尾さんはどうなんだろ。

    • 0
    • 16/01/11 23:19:12

    >>30370ジャニはキスマイとセクゾしか行ったことないから私には分からないけど、嵐行った人はそれ言うね

    • 0
    • 16/01/11 23:17:48

    デビューして、嵐からキスマイに降りた人、かなり居たじゃない?あれってさ、嵐と同じくらいキスマイに力を入れられそうだから降りたの?ガヤトップとかミツトップ(こと○じゃなく品行方正っぽいmim○)とか。

    よくキスコンは終わったら病むけど、嵐コンはずっと幸せでいられるって聞くんだけど、そうなの?

    • 0
    • 16/01/11 23:15:12

    ポーッ!

    • 0
    • 16/01/11 23:14:10

    >>30228
    多分同じ年。
    たまにしか来ないけど今月25になる千賀担。

    • 0
    • 16/01/11 23:13:15

    >>30307いこまい、なつかしーい。うちの娘がいく中学にミツ千きた。

    • 0
    • 16/01/11 23:12:16

    >>30360ほんとそれ。

    • 0
    • 16/01/11 23:11:39

    >>30360
    NEWSとかカトゥーンとかどうなるんだ??

    • 0
    • 16/01/11 23:11:03

    >>30356そんな噂はあるね。ミツはドリボの噂。玉はなにすんだろ。

    • 0
    • 16/01/11 23:10:14

    >>30360そうだと思う。

    • 0
    • 16/01/11 23:09:34

    トピ主、今年30だね。今もキスマイすき?

    • 0
    • 16/01/11 23:09:19

    >>30355
    私前立てたけど誰も来なかったよ笑

    • 0
    • 16/01/11 23:08:49

    ファンはそのグループを映す鏡なのかな?

    • 0
    • 16/01/11 23:08:41

    >>30356舞台?映画?なんの?

    • 0
    • 16/01/11 23:08:20

    >>30339 8年前くらいいる。

    • 0
    • 16/01/11 23:07:56

    >>30353

    なるほど!ありがとうございました┏〇

    • 0
    • 16/01/11 23:07:15

    活動はなにするんだろ。
    ガヤは春から舞台、映画があるって噂はほんと?

    • 0
    • 16/01/11 23:06:47

    じゃあ下カテにトピ立てる?
    夜21時~集合。誰も来ないかな。

    • 0
    • 16/01/11 23:06:19

    >>30325でもさ、元々このトピ仲良くないよ?ファンが増えて喧嘩ばかりしてるじゃん。キスマイファンは熱いんだなーくらいに思ってたけどね。

    • 0
    • 16/01/11 23:01:46

    >>30343オリキ 追っかけに力入れてる人

    • 0
    • 16/01/11 23:00:29

    >>30347そうだね。何人かの馴れ合いになっちゃうと、どんどんレス埋まっちゃって話よくわかんないし

    • 0
    • 16/01/11 23:00:25

    昨日のマイケル千賀が楽しすぎて
    今日は悲しい気分だわ。

    • 0
    • 16/01/11 22:59:55

    >>30344私、昨日もいたよ。

    • 0
    • 16/01/11 22:59:13

    >>30345アイノビートこれくらいしかエロ歌詞わからなかったよ。こりゃ騒動!とかまじ最高!とか言ってたっけ?

    • 0
    • 16/01/11 22:58:28

    >>30345
    もう笑えない。

    • 0
    • 16/01/11 22:57:25

    >>30341
    まぁわかるけど、この流れしか受け付けませんみたいな空気だと普通に話したい人はスルーされちゃいがちだし、だったらレスしなくていいやってこなくなるかもしれないよ

    • 0
    • 16/01/11 22:57:18

    昨日いたメンバーの萎え度 半端ない笑

    • 0
    • 16/01/11 22:57:05

    ノッてきな
    これは君が求めてるサイン

    本当は裸んなって(コリャ騒動)
    全部さらけ出したい(マジ最高)

    超ド級バイブレーション

    • 0
    • 16/01/11 22:56:38

    昨日みたいな妄想なら楽しかったのに。
    今日は人も増えたせいで、モロの人がいたから引くわ。
    妄想とモロは違うよ。
    昨日のメンバーと話したい。

    • 0
    • 16/01/11 22:55:45

    今さらですみませんが、トピ文に書いてある元オリキのオリキってどんな意味があるんですか?ずっとモヤモヤ中です

    • 0
    • 16/01/11 22:54:24

    >>30256これだからキモヲタは、やだわ。

    • 0
    • 16/01/11 22:54:17

    今日つまんない。
    昨日みたいに楽しく話したかったのに。
    空気壊さないで欲しかった

    • 0
    • 16/01/11 22:53:35

    まぁ下カテじゃないんだから、妄想もほどほどに。荒れない程度に。

    • 0
    • 16/01/11 22:53:07

    みなさんこのトピ何年前からいますか?

    • 0
    • 16/01/11 22:52:36

    学級委員現る~

    • 0
    • 16/01/11 22:51:58

    下カテ行っても、過疎るだけで誰も来ないと思うよ。ここにも誰も来なくなる。
    過疎って萎えるより、みんなでワイワイやってる方がいいなー。
    どうせドラマDVD出たら話題変わるしさ。

    • 0
    • 16/01/11 22:51:43

    >>30333
    トップ画面に普段行かないからランキング気にしたことなかった!

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ