【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/07 00:41:07

    ミツはガヤよりさらに一般受けは無理
    かっこよくないし、変な声で生意気に見える
    歌声が無理って人もいるし

    • 0
    • 16/05/07 00:49:57

    みっくん、実物もテレビと変わらないよね
    玉ガヤ横千は実物の方がかっこいい。

    • 0
    • 16/05/07 01:03:26

    他メンのファンだけど、実物見て、想像した以上に玉ちゃんが可愛くて驚いた。

    • 0
    • 16/05/07 01:12:38

    >>32273私も。ニカもすき

    • 0
    • 32282
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 01:33:15

    なんだかんだ玉ヶ谷はかっこいいオーラがある。
    みっくんはかわいいオーラ。
    千ちゃんはキラキラオーラ。
    宮っちとニカはそのまんま。
    横尾さんはなんかウケる。
    ライブ中も1人真顔だから目が離せない

    • 0
    • 16/05/07 01:46:23

    >>29967
    久々、爆弾投下(笑)

    • 0
    • 16/05/07 07:41:36

    >>32283欲求不満ババァ来るな。気持ち悪!

    • 0
    • 16/05/07 08:06:56

    >>32278
    ガヤも玉もカッコよくないじゃん。
    キスマイは7人同じだよ。
    世間はそう思っているからキスマイブサイクなんて番組あるんだから。

    • 0
    • 16/05/07 08:38:24

    (oo)

    • 0
    • 16/05/07 09:11:41

    キスマイファン怖…

    • 0
    • 16/05/07 09:18:43

    >>32286なにそれ、北山?

    • 0
    • 16/05/07 09:35:17

    >>32287アンチも沢山来てもめさせる

    • 0
    • 16/05/07 09:35:49

    ガヤ叩きの次はミツ叩き
    好きだね~。ほんとくだらないわ。

    • 0
    • 16/05/07 09:46:05

    メンバーの質も悪ければファンの質も悪い。
    これに尽きるね。

    • 0
    • 16/05/07 09:58:11

    >>32291そういうあなたは、どこのG担なのさ
    キス担じゃないよね

    • 0
    • 16/05/07 10:00:46

    >>32278キタミツの声、鼻詰まりみたい..特に歌声。

    • 0
    • 16/05/07 10:38:05

    キス濱の最初からやり直してほしい。
    飛び込みやってないガヤニカ千あたりから。

    • 0
    • 16/05/07 13:29:38

    >>32290
    本当にくだらない。
    昔のことまで持ち出して叩くって馬鹿としかいいようがない。
    だからキスマイのファンは嫌い。
    自担は好きだけど。

    • 0
    • 32296
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 13:49:27

    >>32295
    あなたも大概性格悪そう。

    • 0
    • 16/05/07 14:11:05

    メンバー仲悪いからファンも仲悪いんだよ。
    国民的アイドルグループにはなれない。
    去年くらいがピークでこれから下がる。
    5年後10年後どうなっているんだか

    • 0
    • 16/05/07 14:16:32

    >>32297
    もうピーク過ぎたから後はV6と同じ道。
    キスブサも終わって徐々にTVで見かけない日が増えそう
    みっくんだけTBSのバラエティーでたまに見かけるみたいな五年後

    • 0
    • 16/05/07 14:40:04

    ヘイセイがこの前深夜の番組で、大食いの企画をしていたけど、みんな仲良くほのぼのしてていいなあって思った。VTR見てるメンバーも思い切り爆笑してたし!
    若いからってのもあるかもだけど、見ててうらやましかった。
    キスブサでのワイプ、昔はみんなリアクションすごくて宮田のときなんかみんな爆笑だったけど、今は、苦笑いとかドン引きみたいな表情だよね。メンバーがそうだから、視聴者も楽しめなくなってきてる。

    • 0
    • 16/05/07 14:50:00

    >>32298北山も面白いわけでも、何かずば抜けたものがあるわけでもなし、特別なんてないでしょ。落ちる時は一緒に落ちるよ。

    • 0
    • 16/05/07 14:51:54

    >>32297ピークは2012~2014あたりだった。

    • 0
    • 16/05/07 14:54:55

    ならば犬と料理で横尾さんの一人勝ちになるかな。
    って私もキスマイ熱なくなった一人だけど

    • 0
    • 16/05/07 14:59:43

    横尾さんはキスマイの中では料理うまいけど、料理中に手が震えるから、そこに目がいってしまう笑

    • 0
    • 16/05/07 15:24:59

    >>32298そうなったら、ジャニ卒するだけだわ
    他グループに興味ないもん

    • 0
    • 16/05/07 18:15:45

    ぶっちゃけ何の取り柄もないのは玉ガヤじゃない?
    ミツや舞祭組がバラエティーで弄られてるけど、幸せなことだよ。

    • 0
    • 16/05/07 18:18:50

    >>32305
    出川と狩野みたいに生き残れるといいね!
    塚ちゃん出てきたし危うい

    • 0
    • 32307
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 18:19:36

    >>32305
    玉ヶ谷ブサイクだし演技もイマイチだし
    終わってるよね笑

    • 0
    • 16/05/07 19:33:41

    人のおこぼれで毎日チケット確保凄いな。お金あっても取れない人がいる中、労力使って取れた人から買い取る手法で確保し続ける図太さ。普通断るだろう。

    • 0
    • 32309
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 19:55:05

    >>32308
    誰のこと言ってるの?
    TAKE FIVEなら定価以下でチケット大量に余ってない?

    • 0
    • 16/05/07 19:56:57

    >>32272事務所入ったの高校生だから、他の人と比べたらそりゃああまり変わらないだろうね!

    • 0
    • 16/05/07 20:05:26

    >>32310
    なんならジュニア時代が一番かっこ良かったよね…

    • 0
    • 16/05/07 20:11:17

    >>32308人のおこぼれって要らないチケットだからうりたいんでしょ。売る人は

    • 0
    • 16/05/07 20:33:18

    >>32310
    しつこい人...

    • 0
    • 16/05/07 21:04:53

    ガヤ担トップまた全ステ?28公演でしょ。S席9800円×28で274400円.A席7800円×28で218400円
    お金あるね。
    玉担トップもそうだけど凄い。よく離婚させられないよね。
    MARSのDVDも買うだろうしアルバムも。
    あれだけ使って何もいわれないのかな?

    • 0
    • 16/05/07 21:11:13

    >>32314
    みつ担トップも全ステなの?

    • 0
    • 16/05/07 21:17:04

    >>32315
    ブログ見てる感じだと全ステはしてない。
    仕事してるみたいだからそんなに行ってない。
    3人の中じゃ一番それに関してはまとも。
    かなり痛い人だけど

    • 0
    • 16/05/07 21:26:53

    >>32316
    そうなんだ。ありがとう。
    全ステして飽きないのかな笑?

    • 0
    • 16/05/07 21:32:07

    >>32316みつ母の学校に保護者のフリして侵入したって聞いたよ?まともじゃないわ..

    • 0
    • 16/05/07 21:45:15

    >>32318
    うわー、ヤバい人だ。

    • 0
    • 16/05/07 21:53:41

    >>32318
    こわっ。。
    だからブログにもみっくんの地元はそんなに田舎じゃない、って書いてあったのね。
    実家もリサーチ済?

    • 0
    • 16/05/07 22:16:21

    >>32320
    住んでいるところ同じ相模原だからじゃない。
    小学校とか中学校ってネットでわかるからね。
    相模原が田舎かどうかはわからないけど。
    神奈川県民じゃない私には。

    • 0
    • 16/05/07 22:18:18

    >>32318なにそれ、ヤバすぎる。全ステしてないから、まともとかにならないじゃん。ブログ見てても危険としか思えないけど、本当に危険だわ。ミツママに会って何する気(°Д°)

    • 0
    • 16/05/07 22:20:56

    >>32320間違いなく実家も知ってるだろうし、見に行ってるだろうね~怖い怖い
    玉ちゃんの実家は弟がバラシタから有名だけど、引っ越すかもしれないね

    • 0
    • 32324
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 22:24:13

    >>32323
    やっぱりあの住所実家だったの?
    兄弟揃って隙があるタイプなのね笑

    • 0
    • 16/05/07 22:31:56

    >>32318授業参観に行ったんだっけ。保護者沢山いれば誰の親だか分からないもんね?気持ち悪いわ~変態

    • 0
    • 32326
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/07 22:35:29

    >>32318
    地元の新聞で転勤とか載ってるから調べたのかな?

    • 0
    • 16/05/07 22:44:47

    玉担トップも詐欺まがいの犯罪者じゃん。例のチケット問題。
    ドリボの時も1ヶ月もうちあけて東京滞在中に全ステに去年はドームツアーまで。
    なんかそこまでするのが怖い

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ