【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
    • 32874
    • コッペパン
      16/05/22 22:03:28

    >>32858
    キスマイファンよってたかって叩くから
    最悪だよ。確かにお金かかるよ。
    ジャニーズしか分からないけど。
    できる範囲でやればいい。
    愚痴りたくなるのわかる。そんな余裕ある人ばかりじゃないから。
    学生や主婦とかなかなかお金の問題は難しい。
    私なんかライブツアーでの時間の潰し方でめちゃくちゃ叩かれた。
    キスマイじゃないけどライブ初めての参戦でグッズ買うのに時間かかると思って早く着いたらすんなり買えて。
    時間余って向かいにあるイオンでも時間潰すの大変で
    土地勘ないからどこにも行けない。
    イオンには人だらけで店に入る事さえ出来ない。
    それなのに酷く叩かれた。
    久しぶりにここ来たけど変わってなかった。
    相変わらずって感じ。ファンも成長してない。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ