カブト虫
話し合って合わせてますか?
それともそれぞれの価値観?
2歳半の子供に対して自分と旦那とで叱るポイントが違くて、どうしたらいいのかと悩み始めました。
ちなみに旦那は 自分のゲーム機を落とされて叱る(というか感情的に怒ってた)
私からしたら、触られたくないなら子供が届く場所に置かなきゃいいし、大人なんだから自分で保管場所は判断しなよ。自分が悪いんでしょ?って思う。子供のせいにするなよ、と。
どう思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません