• No.89 じゃがいも

    17/10/27 02:55:16

    全て読まずにコメントすみません。
    喘息の発作ってどんな感覚ですか?昨日あたりから夜になるとなんだか胸の辺りが重苦しくて、息苦しく感じます。
    今、自律神経失調症で薬を飲んでますが、飲みはじめてかなり経つので副作用ではないと思います。これが自律神経失調症からくるものなのか、喘息なのか分からなくて、なかなか医者に行けないのもありこちらで聞こうと思いました。息苦しさは前からありますが、前の感じとはちょっと違う気がするので怖くて。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 睡眠の秋

    17/10/27 14:05:50

    >>89
    呼吸のたびに咳はでますか?肺から音がしますか?
    もしそうなら喘息とおもいます。
    夜の冷たい空気でなったらほぼ確実とおもわれます。
    お大事に。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。