旦那の誘いを断り続けて、なんでそんなに嫌なんだ!って言われたの。

  • 旦那・家族
    • 106
    • 面倒だけど
      17/08/09 00:23:06

    >>93そらパートさんで扶養内なら無理よ。
    学費でも小学校は1万~だし、他にも支払いに当ててたら無理よ。
    父親としての役目は住居費と生活費は充分だけどさ、なんか違うよね。
    主が負担せず嫌ってだけなら、主が少し気を緩めてしまえば夫婦円満じゃんと思ったけど、これでは無理だよ。
    嫌なら学費負担しろ、お前の生活費は自分で持てってなんかブン殴りたくなるね。
    初めて拒否る人の気持ちがわかるわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ