乙武洋匡・元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で

  • ニュース全般
    • 94
    • 花火
      17/08/12 02:34:14

    最初出てきたときは尊敬した。この体で頑張ってて偉いなって。
    でもバラエティとかの微妙な発言とかでアレ?てなってきて、この人が小学校の先生になった時、トイレの介助を生徒にさせてそれを親に内緒にするように言っていたことを知って、しかもバレても生徒は喜んで介助してくれてたと開き直っていて、本当に気持ち悪くなった。
    この人はただ強烈なコンプレックスが裏返って自己顕示欲の塊になってるだけだったんだなと思った。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ