【文春】雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!

  • ニュース全般
  • 学童弁当
  • 17/08/08 17:14:38

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが
「週刊文春」の取材でわかった。
 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。
 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。
 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 08:33:54

    >>440
    同感。。。
    なんで会見やらないの?ってずっと思ってる。

    • 8
    • 17/08/17 07:42:29

    >>443いや、スキルスじゃないよ。

    • 1
    • 17/08/17 07:39:37

    嘘がバレてテレビも干されて来たね
    自業自得

    • 9
    • 17/08/17 06:09:37

    アフラックのCM契約解除

    • 12
    • 17/08/17 00:25:34

    仕事に対して自覚も責任もないと書いたけど、胃がんの手術をしたも
    関わらず、また酒飲んでいるところが全然懲りてなくて、
    この人本当に馬鹿なんだなって思った。浮気も繰り返すし学習能力
    無いのかな

    • 11
    • 447

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 00:15:53

    >>433
    竹山なんて興味ない人多数だし、元々好感度とかもないしベッキーとは違う

    • 1
    • 17/08/17 00:15:48

    金曜日、ず~~っとネタ聞かされてるような感じで気分悪かった
    あんなんで終わりじゃ、宮迫痛くも痒くもないよ、
    なんで今回もまた甘いのよ!

    • 5
    • 444
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 00:08:49

    >>433

    そうそう竹山。その上、ノンストップかなんか出た時にベッキー不倫報道に批判のコメントしてて、お前が言うな!って思った記憶がある。

    • 2
    • 17/08/17 00:08:16

    この人、スキルスだったんだよね?
    よく助かったね
    元気で何より。

    • 0
    • 17/08/17 00:05:24

    なんか、見つからなければいいって考えが、もう駄目ね
    プロ意識に欠ける
    番組MCとしての責任も無ければ自覚も無い最低な奴。

    • 9
    • 441
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 00:04:52

    今日もバイキングで今井絵理子の不倫のやつやってたけど、視聴者としてはレギュラーの宮迫の話の方が聞きたいし、身内に皆が甘すぎるのが腹立つ。芸能界って本当身内に甘すぎる

    • 22
    • 17/08/16 23:52:24

    なんだよ!自分の番組でおいしくいじってもらって、
    ちゃんとした会見開けよって思わない?

    • 11
    • 17/08/16 13:21:16

    宮迫は性行為ができるかと思ってホテルで頑張ってみたけど、相手に性行為は断られたから朝までふて寝した的なことをTVで言ってたけど。

    そもそもそれは既婚者が言うことじゃない!
    視聴者を男友達感覚と思って話してるのかって発言。

    宮迫は子供も居るんだからTVでそんな発言したら子供の気持ち考えたれよ!って感じ!
    子供は学校でもからかわれるし大変なのは子供と妻!

    どうせTVで嘘つくならホテルには飲み直すために行ったぐらいを通せ!って思う。

    どうせどちらにせよ、そんなわけないやろ!嘘やろ!って視聴者は信じないしね、それなら子供の気持ちを考えた嘘の言い訳けを言ったれ!って感じ!

    • 22
    • 17/08/16 12:43:42

    この人の目が気持ち悪くて仕方ない
    犯罪者の目だよ

    • 22
    • 17/08/16 12:29:00

    この人のやってるレギュラーって別の人でも全然いいよね。
    力のある若手に番組を譲ってください。

    • 25
    • 436
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 16:19:34

    会見嘘っぽかったな。今までの不倫会見をきちんと見ていて、炎上させず~の、うっすら認めつつ濁しつつ~の、生放送で謝罪しつつ~の、ってかんじ。またやるんだろうけど
    気持ち悪すぎ。

    • 19
    • 17/08/15 16:08:44

    早く干されてしまえ。
    濁すなんて、がっかりだわ。

    • 18
    • 17/08/15 15:38:20

    女はどういうつもりでホテルに来たんだろうね。
    やる気満々。断るわけないじゃん。

    ハイリスクのホテル密会までしといてなんなん。

    • 17
    • 17/08/15 15:33:54

    >>431
    事務所関係なく女には厳しいだけだよ。

    サンミュージックのベッキーは1年干されて違約金も払ったのにカンニング竹山は何もおとがめなしだったし。

    • 8
    • 432

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 12:59:01

    事務所の力が大きいのかねー。本来なら干されるだろうに。
    そんなに需要があるのかね?嫁がーも聞き飽きた。それしか芸がない感じ。

    • 8
    • 17/08/15 12:45:36

    >>419
    今田もね

    • 0
    • 17/08/15 12:37:25

    >>428
    ほんっっとに同感!

    なんで女の方ばっかり制裁受けて男は謝って終わり?!
    男尊女卑か!

    みんな干されるべき!!!

    • 14
    • 428
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/15 12:31:02

    不倫ってさ、男も女も同罪だと思うんだけど、男の浮気は比較的扱いが軽いよね
    矢口やベッキーなんてすごく叩かれてレギュラーもCMも全部なくなったのに、何で男の人の不倫は番組でさらっと謝って終わりなの?
    ベッキーも矢口も、擁護する気は更々ないんだけど、男女での差が腹立つわ~
    宮迫も渡辺謙もみんな干されろ!!!

    • 24
    • 17/08/15 11:18:52

    宮迫も俳優の遠藤さんも(巻き込んで悪いが)系統が似てる
    恐い顔。あっちの人だったりして。

    • 4
    • 17/08/15 11:08:05

    不倫するほどいい男じゃないのにな、宮迫なんて

    • 13
    • 17/08/15 09:05:53

    浮気なんてそのへんの男もするんだから芸能人なんて浮気しまくりでしょ
    他人の家庭のことにそこまで熱くなるのがすごいなと思っちゃう

    • 1
    • 17/08/15 09:04:19

    反省するどころか、次、どうやったら見つからないかを考えてます。

    • 6
    • 17/08/15 09:01:43

    >>419
    あったね。「何回めや!!」って言う奥さんの気持ちわかるわ~。
    懲りないゲス男。気持ち悪い。

    • 5
    • 17/08/15 09:01:12

    キッパリ言って欲しかったなー。
    嘘つく宮迫嫌だね。

    • 7
    • 421
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/15 08:59:19

    バイキングで謝罪観たけど。じゃ、なんで女はコソコソしてまでホテル行ったの?という質問を誰もしなかったのが疑問。やりたくなかったら、ホテルなんて行かないよね、女も。

    • 8
    • 17/08/15 08:55:39

    >>417
    お金というより30年一緒にいるから本物の家族になってるんだと思うよ
    腹は立つけど守ってやらないといけないってのが大きいのかな。
    素の宮迫はネクラで小心者だって聞くし、母性が強い奥さんなのかも。

    • 1
    • 419
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/15 08:47:41

    前にカラテカの入江と乱行パーティみたいなのをしたとニュースになってたよね。嫁子供が居るのに最低だわ。

    • 4
    • 17/08/15 08:45:38

    >>415
    賛成。このまま話題消えていくの悔しいよね
    何も制裁受けないなんてありえないもん
    みんなで電話したいよね。でも、
    一昨日までここも盛り上がってたけど、だいぶ人減ったよね

    • 4
    • 17/08/15 08:35:27

    >>391
    嫁は謝罪され物買って貰ったり、生活費たくさん稼いでくるからとかで別れないんだろうね。

    • 1
    • 17/08/15 08:31:52

    親しい松ちゃんがいうから本当でしょう。
    芸人の中で女好きは相当有名な話しなんでしょうね。

    • 2
    • 17/08/15 08:30:07

    >>414
    みんなで電話しよう
    あんな人を見下して馬鹿にした謝罪で誤魔化されたくないよ

    • 0
    • 17/08/15 08:26:52

    >>408
    テレビ局より、宮迫が出ている番組のスポンサーに電話するのが
    効果的だって。

    • 5
    • 413
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/15 07:49:25

    複数人と交われる
    ウッズ病だわね

    奥さん お子さん 可哀想

    • 5
    • 17/08/15 07:40:34

    オフホワイトとか言い方
    さむい

    • 10
    • 17/08/15 07:37:07

    宮迫干されればいい
    今まで関係を持った女たちからタレコミもあるって。
    早くあの嘘の謝罪バレて欲しい

    • 9
    • 17/08/15 04:26:59

    >>406
    お金?
    誰に払うの?

    • 0
    • 17/08/15 03:49:32

    >>332素晴らしい

    • 0
    • 17/08/15 02:11:41

    どこにクレーム出せばいい?

    • 1
    • 17/08/15 00:07:44

    何もなくて、ホテルに10時間もいるか普通。そんな嘘は通用しない。
    頼む、干されてくれ

    • 16
    • 17/08/14 23:59:17

    オンエア観て、録画で再度見直したけど、完全に通してネタだね
    松ちゃんのいう通り宮迫節炸裂、反省してない
    ただ、お金を払いたくないから、関係者に形だけ謝ってる感じ。
    前回同様、このまま仕事減らされずに行くなんてありえないんですけど

    • 15
    • 17/08/14 23:53:00

    もう去勢しろって。
    こいつにペナルティ与えてよ、100%またやるって!

    • 12
    • 17/08/14 23:47:45

    >>397
    唐沢会の一員なのも鼻にかけてるよね、アメトークも終了でいいから、あの枠を勢いのある若手に譲ってください。ホトちゃんにはわるいけどけ。

    • 8
    • 17/08/14 23:44:41

    調子のり過ぎてて、ホントムカつくわ!

    • 16
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ