【文春】雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!

  • ニュース全般
  • 学童弁当
  • 17/08/08 17:14:38

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが
「週刊文春」の取材でわかった。
 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。
 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。
 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 20:00:00

    この人は、これからも浮気は止まらないよ。絶対にね

    • 17
    • 17/08/14 19:23:39

    いままで不倫した人達の記者会見をお手本に言い訳考えた感じ
    嫁と話し合って怒られた、許してもらったとか
    宮迫がなおるわけない
    もう芸人やめちまえ!

    • 9
    • 17/08/14 19:22:04

    下手すぎ

    • 4
    • 399
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 19:19:27

    >>393
    バイキングで宮迫が長々釈明していたのも
    喋りながら自分で上手いこと言ってるなーと思ってただろうとか、まっちゃんに言われていたね
    まっちゃん、さすが見抜いているわ
    何もしてない訳無いじゃん

    • 12
    • 17/08/14 18:02:35

    こんだけ文春やら何やらで不倫ネタばかりあって、世間の目も厳しいこの時代に、不倫とか浮気とかバカ?
    何だよオフホワイトって!!
    危機感とかないのかな?自分だけはバレないとでも思ったのかな?
    妻や子供は勿論、コンビでやってて、レギュラーも持ってて、不祥事起こしたらどんだけ周りに迷惑かけるか分かってないの?
    本当腹立つわ~

    • 8
    • 17/08/14 17:43:48

    >>386
    昔は薄毛キャラだったのに、今そんな素振り全く出さないよね。それどころか薄毛の芸人いじる側になってるのがイラッとする。

    • 8
    • 17/08/14 17:34:59

    >>369
    オリジン??

    • 0
    • 17/08/14 17:31:11

    >>379
    全くそう思います。
    やましいことがあったんだから謹慎とか休業とかしないの?って思った。
    生放送で謝罪したら それでOKなんて。。。
    なんか釈然としない。
    だから不倫報道があとを絶たないんだと思います。

    • 3
    • 394
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 16:58:20

    >>389

    • 0
    • 393
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 16:55:49

    >>389
    まっちゃん、そんなん言ったんだ?
    ウケるー

    • 2
    • 392
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/14 16:49:32

    >>384
    実際は嫁さんには白状してたりするのかね

    • 5
    • 391
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/14 16:06:52

    >>384
    世間では浮気許して心が広い、良い嫁みたいな流れだけど実際は惨めだよね。

    仕事忙しいのに夜遊びも多くてほとんど家にいないじゃん。

    子供が家出たら完全に仮面夫婦だろうな。
    お金があっても羨ましくないわー。

    • 8
    • 17/08/14 14:14:32

    >>389観た観た。

    原西は、一線を越えてないってのは信じてますけどただ宮迫は性欲が強いっ!って言ってたよね。(笑)

    • 5
    • 17/08/14 13:42:55

    ワイドナショーで松っちゃんは笑いながらだけど、あの宮迫でしょ、3日でしょ、8回はやっとるな、って言ってたよ

    • 8
    • 388
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/14 11:18:38

    >>373 ホントそうだよね。一線はこえてないって発言も「ホントにこえてないんだよね?!」て感じで。
    三回も泊まってるのにそこ突っ込まなかった。ギ

    番組最後グッディと繋いだ時に安藤アナが「みんなの愛を感じました」て言ってたし。やっぱり身内に甘いのバレてるね。

    • 6
    • 17/08/14 08:55:54

    >>385
    3泊のうち2泊は同じ女だもんね。
    バイキングの身内への甘さがさらに露呈したな。
    2泊も同じ人と泊まるなら真っ黒だろって坂上に突っ込んでもらいたかったな

    • 11
    • 17/08/14 08:23:29

    宮迫髪の毛増やしすぎたね
    ヅラか

    • 6
    • 385
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/14 08:21:53

    このご時世だから、ダメですよね

    って女が断ったって言ってたけど、じゃあ女は何でホテルに行ったわけ?
    白々し過ぎるわ。

    • 22
    • 17/08/14 07:13:52

    >>378
    奥さんも子どもも近所の手前恥ずかしいだろうな

    • 0
    • 17/08/14 06:44:32

    >>364
    実際に言われたとして、言われた瞬間、あっ、これテレビで使えるって思ってそ(笑)

    • 0
    • 17/08/13 23:44:53

    アメトークこれから嫌だな
    最後も嫁ネタで美談きどり
    ドン引き

    • 8
    • 17/08/13 22:35:26

    宮迫うっせーよ、おまえなんかどーでもe-c

    • 9
    • 17/08/13 22:29:38

    世の中一線越えてないとか信じてる人なんていないよね。

    • 20
    • 379
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/13 19:25:51

    社会的制裁を受けて欲しい。
    笑って済ませ羅列と思ったら大間違い。

    • 21
    • 378
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/13 18:47:07

    誤魔化しきれないと思ったから、ホテルで二人でいたことは認めてあくまでやってないってことにしたんでしょ。ホント簡単にウソつくんだから

    • 30
    • 17/08/13 18:34:26

    嘘つきは、泥棒のはじまりです。
    多分、仕事に影響するのと子供の手前、ほらふいてるな!
    子供もやってる事、わかってるぞ
    こんな親父やだろうな!
    テレビでは、奥さんの悪口ばっかで、お前は、浮気して、それなのにバレバレのほらふいて
    顔に出てる性格が!

    • 23
    • 17/08/13 11:09:29

    どうせまたやるよ。

    • 18
    • 17/08/13 11:00:08

    >>366
    わざわざ、疑われるような行動しないよね。

    • 5
    • 17/08/13 10:55:10

    宮迫、嫁が勝手にスマホをみたら、離婚する!勝手に見るような人間は最低だ!みたいなこと言ってたけど、ただ単に浮気がバレるから見られたくなかったんだね。
    浮気する人間の方が最低だわ。

    • 24
    • 373
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 09:18:46

    バイキングで数々の芸能人のスキャンダルを扱ってきたけど、スタジオの人間はいっつも会見や供述の内容を疑って笑い者にしたり勝手に嘘だと断定してキレたり好き放題やってたじゃん。
    最近の斉藤由貴の時だって「好きでもない人と映画に行く?手を繋ぐ」と散々疑ってたし。今井絵理子の時も「一晩一緒にいて何事もないなんてあり得るか?」ってそればかり。


    なんで宮迫の話はぜんぶ鵜呑みなの?お泊りはしたけどテレビゲームやってましたってのと同じレベルだよ。
    いつものような追求は全くせずにみんなでニコニコ。気持ち悪い番組だった。

    • 26
    • 17/08/13 09:04:51

    >>368芸人の仲間意識ウザいよねー
    「中田を番組に出さない」とか、ガキのいじめか
    周りがあーだこーだうるせーよ

    • 18
    • 17/08/13 08:08:32

    宮迫までに安村とかトータルテンボスの人とか東京03の人とか芸人も不倫しまくりだよね。他にもいなかったっけ。あ、浜田か。
    何故かビートたけしは許せる。

    • 4
    • 17/08/13 08:02:43

    心から謝罪してないし
    真面目な顔を作って頭下げたって嘘つき野郎としか見えない。
    こんな最低な男はもうテレビに出すな
    ずっと謹慎させておけばいいのに

    • 15
    • 17/08/12 19:27:03

    >>368
    オリジン中田の言うことはもっともだと思ったよ

    • 14
    • 368
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/12 17:46:36

    オリラジ中田は宮迫の不倫に対してキツくコメントしてるけどそれに対して芸人仲間からはかなり批判されてるみたいだね。まあ前からだけどさ。
    笑いに持ってけよみたいな。ベッキーの不倫の時も宮迫とちょっとあったしね。
    なんで芸人仲間だと笑いに持っていかないといけないのか不思議だわ。

    • 33
    • 17/08/12 16:19:15

    前に書き込みあったけど 胃がんを患ったのに泥酔って。。。
    体に気を使わないのかな?
    しかも 泥酔を言い訳に密会って。。。
    調子乗りすぎだわ!!
    またしでかしそう。。。

    • 14
    • 17/08/12 14:21:01

    女がこのご時世にそれはダメですよね
    って言ったってのも、宮迫が考えたんだろうな
    ほんとに言うならホテルに行く前に言うし、二人でホテルに行かないわ

    • 18
    • 17/08/12 14:06:10

    仲間意識か何か知らないけど出演者も笑いながらのコメントは不快でした。

    • 20
    • 364
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/12 10:18:47

    >>338ここ最近の「奥さんが許してるなら、外野があれこれ言うことじゃない」って風潮をわかってて、奥さんの男前エピソード出してきたんだろうね。
    あんな台詞、実際に言われてなくても宮迫なら作り話で言いそう。

    • 13
    • 363
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 09:38:45

    >>362
    間違ってないでしょ笑

    • 0
    • 17/08/12 09:32:55

    >>356
    馬鹿迫(笑)

    • 1
    • 361
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 09:30:18

    坂上忍の「今日はすごく疲れました」のブログが、すんげー腹立つ!
    あんたもグルだったんじゃないの?

    • 14
    • 17/08/12 09:23:11

    >>358
    出演者もお金のために我慢して演技してたのか

    • 4
    • 359
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 09:17:28

    嘘つき謝罪のために、あそこまで皆が演技…笑えねー
    数字とれりゃなんでもアリか?
    まぁ、そんな策略で数字とれませんが笑

    • 10
    • 358
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 09:10:12

    >>357

    出演者も

    • 1
    • 17/08/12 09:04:09

    >>356
    視聴者をバカにしてるね

    • 9
    • 356
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 08:55:59

    バイキングのあの謝罪、出演者相手に入念なリハしてたらしいね
    ネットニュースに載ってた
    馬鹿迫、早く消えてほしい
    あの謝罪、全て演技

    • 19
    • 355
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/12 08:38:53

    芸人なんだし、ちゃんと認めて欲しかった
    ガッカリ

    • 8
    • 17/08/12 08:18:01

    この人テレビに出ても笑えないしつまらない男だし
    なんで干されないの

    • 10
    • 17/08/12 08:17:46

    嫁にも肉体関係はないって嘘突き通したってことだよね

    • 2
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ