【文春】雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!

  • ニュース全般
    • 373
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/13 09:18:46

    バイキングで数々の芸能人のスキャンダルを扱ってきたけど、スタジオの人間はいっつも会見や供述の内容を疑って笑い者にしたり勝手に嘘だと断定してキレたり好き放題やってたじゃん。
    最近の斉藤由貴の時だって「好きでもない人と映画に行く?手を繋ぐ」と散々疑ってたし。今井絵理子の時も「一晩一緒にいて何事もないなんてあり得るか?」ってそればかり。


    なんで宮迫の話はぜんぶ鵜呑みなの?お泊りはしたけどテレビゲームやってましたってのと同じレベルだよ。
    いつものような追求は全くせずにみんなでニコニコ。気持ち悪い番組だった。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ