【文春】雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!

  • ニュース全般
  • 学童弁当
  • 17/08/08 17:14:38

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが
「週刊文春」の取材でわかった。
 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。
 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。
 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 481
    • 不愉快極まりない
    • 17/09/01 22:34:29

    因果応報 今後お子様の心を潰さない様に
    親がしたこと子どもに降りかからないといいですが必ずあらわれます。

    • 2
    • 480
    • 見たくないちゃん
    • 17/09/01 22:26:56

    笑いで済ませられて神経疑う 傷つられてる人がいても平気な態度 人生考えたら

    • 2
    • 479
    • 見たくないちゃん
    • 17/09/01 14:18:50

    宮迫さんが笑いで出演しているのが堪らなく不愉快です。優遇されていいですね。
    女性をバカにしてます。

    • 4
    • 17/08/27 23:55:53

    24時間よく出れたもんだ。極めて不快。
    芸人をかばう周りのいじり方もわざとらしい。
    身内が殴り飛ばして、周りにまぁまぁそこまでしなくても言わせざるを得ない状況にしたいのかっ。
    東野は、松ちゃんにも宮迫にもいい顔して1番汚れてる。

    • 6
    • 477
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/27 23:55:33

    >>467
    フジテレビの回答はどうでしたか?

    • 0
    • 476
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/27 20:26:52

    >>440
    本当そこ!
    24時間テレビ出ていい人ぶってる場合じゃないよね!

    • 3
    • 17/08/21 17:20:48

    バイキングのような生放送で討論する番組には出ないで欲しい
    全てお前が言うなってなる

    • 12
    • 474
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 14:52:57

    五反田の宮迫オーナーのたこ焼き屋どうなった。

    • 0
    • 17/08/19 14:51:48

    いつ見てもわざとらしい!

    • 7
    • 17/08/19 08:51:50

    宮迫も相手の女達もTV出てこなくても全然ヨシ!

    • 13
    • 17/08/18 18:37:20

    浮気だなんだの前に宮迫の存在が受け付けない。
    芸も演技もダメ、容姿も悪い、元はハゲだし。
    こんな取得も才能もない人がなんでこんなにテレビに出てるの?
    人柄だってよくなさそうだし。
    癌やって好感度上げたの?癌やる前にも浮気して叩かれてたけど癌を機に叩かれなくなった気がする。

    • 17
    • 17/08/18 18:26:36

    バイキング初っ端かなニヤニヤ気持ち悪い
    蛍ちゃん叩くな

    • 10
    • 17/08/18 18:23:20

    BSで救命病棟やってるからTVつけたら、宮迫アップで、イラッとした!!

    • 8
    • 17/08/18 16:26:19

    >>467スポンサーになってる会社に言うのがいいよ!

    • 7
    • 17/08/18 13:20:00

    今、フジテレビのバイキングに苦情電話した。
    宮迫を出さないでほしいって言ったよ

    • 22
    • 17/08/17 18:56:32

    なんか島田紳助みたいなタイプで苦手

    • 13
    • 17/08/17 18:55:48

    宮迫なんて芸能界で不要人物だよ

    • 13
    • 17/08/17 18:00:34

    >>463
    ミュージシャンでも俳優でも芸人でも芸がある人ならまだマシとすら思う。この人がなんでこんなにテレビに出てるのか昔から謎。この騒動でのネットの反応見ても、それでも面白いから好きとか、かっこいいから好きなんてファン全く見ないし、どこに需要があるんだろ?

    • 13
    • 17/08/17 17:48:52

    男、特にミュージシャンと芸人は浮気してもしれっとしてる人多くて嫌だわ
    芸の肥やしとか馬鹿じゃないの?と思う

    • 14
    • 17/08/17 17:20:49

    テレビから干されて謹慎して
    いつの間にか忘れ去られろ

    • 17
    • 17/08/17 15:07:15

    >>460
    1000万なんて痛くも痒くもないでしょ
    収入多いんだし安いくらいでしょ
    もっと取られないと、あの人は全く反省もしないと思う

    • 6
    • 17/08/17 14:58:45

    MCやるくらいの大物なんだから会見やれよ。
    千鳥とか安村とか違うんだからさ!

    • 6
    • 459
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 14:16:57

    ただッ‼ 今を生きるッ♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 1
    • 17/08/17 11:49:49

    >>457
    他に何があった?

    • 0
    • 457
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 11:45:42

    >>449
    他社も追随するかな?

    • 0
    • 17/08/17 11:02:14

    性欲強いきもい浮気男を昼間にだすな
    バイキングやめろ

    • 17
    • 17/08/17 10:50:34

    >>433
    どんなキャラで売ってるか、どんな仕事内容か重要

    ベッキーは不倫より裏で欺いて笑ってた内容のライン流出がデカい

    • 4
    • 17/08/17 10:44:05

    >>421
    ほんとそれ!
    何で誰も突っ込まないのかイライラしたわ。

    • 6
    • 17/08/17 10:36:58

    CM打ち切りで違約金だって?
    ほんとざまぁ、調子のんな

    • 15
    • 17/08/17 08:33:54

    >>440
    同感。。。
    なんで会見やらないの?ってずっと思ってる。

    • 8
    • 17/08/17 07:42:29

    >>443いや、スキルスじゃないよ。

    • 1
    • 17/08/17 07:39:37

    嘘がバレてテレビも干されて来たね
    自業自得

    • 9
    • 17/08/17 06:09:37

    アフラックのCM契約解除

    • 12
    • 17/08/17 00:25:34

    仕事に対して自覚も責任もないと書いたけど、胃がんの手術をしたも
    関わらず、また酒飲んでいるところが全然懲りてなくて、
    この人本当に馬鹿なんだなって思った。浮気も繰り返すし学習能力
    無いのかな

    • 11
    • 447

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 00:15:53

    >>433
    竹山なんて興味ない人多数だし、元々好感度とかもないしベッキーとは違う

    • 1
    • 17/08/17 00:15:48

    金曜日、ず~~っとネタ聞かされてるような感じで気分悪かった
    あんなんで終わりじゃ、宮迫痛くも痒くもないよ、
    なんで今回もまた甘いのよ!

    • 5
    • 444
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 00:08:49

    >>433

    そうそう竹山。その上、ノンストップかなんか出た時にベッキー不倫報道に批判のコメントしてて、お前が言うな!って思った記憶がある。

    • 2
    • 17/08/17 00:08:16

    この人、スキルスだったんだよね?
    よく助かったね
    元気で何より。

    • 0
    • 17/08/17 00:05:24

    なんか、見つからなければいいって考えが、もう駄目ね
    プロ意識に欠ける
    番組MCとしての責任も無ければ自覚も無い最低な奴。

    • 9
    • 441
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 00:04:52

    今日もバイキングで今井絵理子の不倫のやつやってたけど、視聴者としてはレギュラーの宮迫の話の方が聞きたいし、身内に皆が甘すぎるのが腹立つ。芸能界って本当身内に甘すぎる

    • 22
    • 17/08/16 23:52:24

    なんだよ!自分の番組でおいしくいじってもらって、
    ちゃんとした会見開けよって思わない?

    • 11
    • 17/08/16 13:21:16

    宮迫は性行為ができるかと思ってホテルで頑張ってみたけど、相手に性行為は断られたから朝までふて寝した的なことをTVで言ってたけど。

    そもそもそれは既婚者が言うことじゃない!
    視聴者を男友達感覚と思って話してるのかって発言。

    宮迫は子供も居るんだからTVでそんな発言したら子供の気持ち考えたれよ!って感じ!
    子供は学校でもからかわれるし大変なのは子供と妻!

    どうせTVで嘘つくならホテルには飲み直すために行ったぐらいを通せ!って思う。

    どうせどちらにせよ、そんなわけないやろ!嘘やろ!って視聴者は信じないしね、それなら子供の気持ちを考えた嘘の言い訳けを言ったれ!って感じ!

    • 22
    • 17/08/16 12:43:42

    この人の目が気持ち悪くて仕方ない
    犯罪者の目だよ

    • 22
    • 17/08/16 12:29:00

    この人のやってるレギュラーって別の人でも全然いいよね。
    力のある若手に番組を譲ってください。

    • 25
    • 436
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 16:19:34

    会見嘘っぽかったな。今までの不倫会見をきちんと見ていて、炎上させず~の、うっすら認めつつ濁しつつ~の、生放送で謝罪しつつ~の、ってかんじ。またやるんだろうけど
    気持ち悪すぎ。

    • 19
    • 17/08/15 16:08:44

    早く干されてしまえ。
    濁すなんて、がっかりだわ。

    • 18
    • 17/08/15 15:38:20

    女はどういうつもりでホテルに来たんだろうね。
    やる気満々。断るわけないじゃん。

    ハイリスクのホテル密会までしといてなんなん。

    • 17
    • 17/08/15 15:33:54

    >>431
    事務所関係なく女には厳しいだけだよ。

    サンミュージックのベッキーは1年干されて違約金も払ったのにカンニング竹山は何もおとがめなしだったし。

    • 8
    • 432

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ