潮田玲子 第2子長女出産「家族4人、笑顔で仲良く頑張ります」

  • ニュース全般
  • スイカわり
  • 17/08/08 14:20:05


8/8(火) 5:30配信

スポニチアネックス

第2子を出産した潮田玲子は、生まれたばかりの我が子を抱いて笑顔。夫でJリーガーの増嶋竜也の指を赤ちゃんが握っているのがほほえましい


 バドミントン元日本代表でキャスターの潮田玲子(33)が7日未明、都内の病院で第2子となる長女を出産した。母子ともに健康。6月から産休に入っていた潮田は「予定日よりも1週間ほど早く、無事に出産しました」とホッとした表情。「家族4人、笑顔で仲良く頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします」と喜びをかみしめている。

【写真】ファッション誌のモデルに挑戦した潮田玲子

 サッカーJ1ベガルタ仙台の増嶋竜也(32)と2012年9月に結婚。15年9月に第1子の長男が誕生していた。

 この日、増嶋は試合の移動もあって立ち会えなかったが、病院に駆け付けて妻子と対面。

 「家族が1人増えてこれからが凄く楽しみです。仕事へのモチベーションがまた一つ増え、子どもたちのためにも頑張ります」と2児のパパになり、大喜びだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000003-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/09 00:04:12

    この人、何だかよくわからないけど嫌い。
    嫌われるタイプだよね

    • 6
    • 19
    • ビアガーデン
    • 17/08/08 22:58:49

    訃報と朗報だったっけ?空気読めない人だよね…

    • 2
    • 18
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/08 21:23:39

    このサッカー旦那から不倫臭がする。

    • 3
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 17/08/08 17:33:37

    シオレイより小椋さんのが好き

    • 7
    • 16
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/08 17:28:14

    >>13
    ね。
    既に1人いたことも知らなかったわ。

    • 1
    • 17/08/08 16:23:27

    一人目は水中出産で話題とろうとしてたけどイマイチパッとしなかったねwママタレ狙ってるかは知らないけど、新生児連れて旅行とか非常識なことしないと話題にならないよー

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ラジオ体操
    • 17/08/08 16:18:27

    ほんと、どうでも良い人だわ。
    誰も関心ないんじゃないの。

    • 11
    • 17/08/08 15:55:36

    マタニティフォトお花畑妊婦の人だっけ?

    • 5
    • 17/08/08 15:49:24

    この人と浅尾美和がいつもゴチャゴチャになる。

    • 4
    • 17/08/08 15:30:11

    あの痛いポエムの印象しかない

    • 9
    • 9
    • 線香花火
    • 17/08/08 15:28:17

    なんかこの人好きじゃない

    • 21
    • 8
    • 学童弁当
    • 17/08/08 15:24:32

    悪いけど本当にどうでもいいわ

    • 11
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/08 15:20:10

    >>6
    どこで産んだんだろう

    • 0
    • 6
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/08 15:19:10

    仙台に住んでるの?

    • 1
    • 17/08/08 14:29:27

    なん年後かに、
    子供と頑張ります!
    って言ってそう。

    • 12
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/08 14:27:08

    増嶋サッカーがんばれよ…

    • 1
    • 3
    • 蚊取り線香
    • 17/08/08 14:21:43

    どうでもいい

    • 4
    • 2
    • 線香花火
    • 17/08/08 14:21:27

    へぇ~、よかったね。

    • 0
    • 1
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 14:21:10

    知らなかった
    一人目産まれてたんですね

    最近何かのテレビで見たような気がしたが気のせいかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ