今日胸にシコリがあるのに気付いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 学童弁当
    • 17/08/07 22:32:27

    >>2そのシコリの正体はどうでしたか?

    • 0
    • 5
    • 学童弁当
    • 17/08/07 22:40:55

    >>4硬めでピンポン球が入ってるような感じです。

    • 0
    • 15
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 13:46:20

    クリニックへ行きました。
    エコーして3cmのシコリで左胸の内側です。
    マンモグラフィーの予約を取って終わりましたのでまだ乳がんなのか分かりません。35歳で出産経験あり、ガン家系では無いです。

    • 2
    • 17
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 13:51:01

    >>16授乳は2ヵ月程の期間しかできませんでした。

    • 0
    • 20
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 13:57:27

    >>18
    すぐに検査をしてもらえると思ってましたが、マンモグラフィーの予約が2週間後なので早くハッキリしたいです(T-T)

    • 3
    • 22
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 15:03:41

    >>19
    高さまでは確認できませんでした。形は楕円形みたいな感じでした!エコーのグリグリされる時痛かったです。

    • 0
    • 23
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 15:07:40

    >>21
    ネットで調べた時、シコリに針で刺して細胞検査したと書いてるブログの方が多かったので私も覚悟してましたが、私今までマンモグラフィーをしたことが無かったからだと思います。その後に細胞検査?みたいなんをする流れみたいです。

    • 0
    • 25
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 16:19:48

    >>24
    家から近いところに乳腺科のクリニックがありましたのでそこに行きました。総合病院だと紹介状がいるのだと思いクリニックを選んだのですが、もしこのシコリがガンならば少しでも早く治療したいですし、2週間後は長いです。

    • 1
    • 26
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 16:20:41

    >>24
    紹介状なくても総合病院で診てもらえますか?

    • 0
    • 34
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 22:58:09

    みなさんありがとうございます!!
    やはり別途かかるんですね。それは仕方ないと思っていたのですが、紹介状がないとかなり待つことになると聞いてたのでクリニックにしました。シコリを発見したのが昨日の今日と急だったのと台風の影響と夏休み中の子供のことを考えてしまい総合病院を躊躇ってしまいました。

    • 1
    • 35
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 23:00:25

    >>28
    ありがとうございます(T-T)
    まだ乳がんと決まってませんが悪いことばかり考えてしまいますが、結果出たらまた報告しにきます。

    • 0
    • 36
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 23:00:52

    >>31
    脇の下には無いようです。

    • 1
    • 37
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 23:08:11

    >>32
    産後じゃないですー!
    なので乳腺炎とか詰まりとかは無さそうです。

    • 0
    • 38
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 23:09:23

    >>33
    私もそうしてくれるもんだと思っていました。やはりクリニックと総合病院の差ですね(T-T)

    • 0
1件~14件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ