今日胸にシコリがあるのに気付いた

  • 病気・健康
    • 44
    • 乳癌経験者
      17/08/10 11:29:51

    心配でまた来ました。
    下の方も言ってるけど紹介状貰えたら1番早いね。
    その病院は手術も出来るのかな?
    出来ないなら紹介状を直ぐに書いて総合病院に回して欲しいよね。
    私は婦人科に行って超音波で診てもらい紹介状書いて貰い翌週に総合病院を受診しました。
    総合病院に行って初診で細胞診して、その場で翌週に家族と一緒に来るようにって言われました。マンモは細胞診の1週間後でした。
    シコリはツルツルの小さな楕円形の碁石みたいでした。
    動かなかった。
    胸の大きな人は発見しにくいと思う。
    早目に乳腺外科のある総合病院に受診した方がいいと思う。
    何度もすみませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ