今日胸にシコリがあるのに気付いた

  • 病気・健康
    • 43
    • 水着
      17/08/10 10:52:07

    しこりのほとんどは良性みたいだけどね。
    丸いのは良性で、悪性のはゴツゴツしてるらしいよ。
    あと、あまり知られてないけどしこりを作らないタイプのもあるみたい。
    私は右胸の上部が左に比べて固い気がしてたけど、気のせいかと思ってて気にしてなかったけどガンだった。初期だから抗がん剤もしないし、手術もたいしたことなかったよ。
    もしだったらクリニックに電話して、紹介状を書いてもらっては?
    大きい病院だと一日で結果出るよ。小さな病院だと結果は二週間後とかいわれる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ