やられた!子供のイタズラ

  • なんでも
    • 41
    • 名月
      17/10/04 22:43:26

    ポポちゃんがメイクされて(油性ペンで)ゲバくなってて

    うわぁぁ!って焦って除光液使っちゃって…トイストーリーのリアルにビッグベビーみたいになった。



    上の子は年中の時自分で髪切っちゃって
    前髪がすごいオンザ眉になったけど、クラスに3人同じ女の子がいた(笑)

    ハサミは隠してたのに朝早く起きて引っ張りだしてた

    髪切っちゃっただけで済んでよかった。


    下の子はそういう事はやらないんだよなぁ。
    上の子は過保護にダメダメし過ぎた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ