愛を確かめる方法は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • うちは
    • F900i

    • 04/10/17 17:31:13

    あたしがかなり便秘のときに旦那が浣腸とボラギノールかってきてくれたとき…

    たぶん愛がなきゃ買いにいけないよね(笑)

    • 0
    • No.
    • 6
    • しずか
    • KDDI-HI32

    • 04/10/17 15:51:02

    夜中の2~3時頃、私があまりの頭痛と吐き気に襲われ起きた時、旦那も起きて介抱してくれました。旦那に介抱されてだいぶ楽になった(*^_^*)旦那は5時起きなのに、ずっと一緒に起きててくれて愛を感じました。そういう日常的な部分で愛を感じる事が多いかな。言葉ではうちはお互い言いません(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 光ママ
    • P2102V

    • 04/10/17 14:01:48

    今単身赴任だから「体調悪い」とメールすると『寝とかなきゃ』みたいなんは言ってくれますけど離れてるのにそれ以上を望むのはわがままなんですかね…(-_ヾ)

    • 0
    • 04/10/17 07:33:00

    うわ&#x{11:F9AB};うち、シカトされてた…(自分は放っておいて欲しいタイプだから優しさだったんだよ&#x{11:F9AB};とか言い訳してた&#x{11:F996};)でも逆に旦那が風邪ひいた時にそれをネタにいじめたから今はいい人&#x{11:F99F};(絶対許さないって言ってあるから無駄なのに&#x{11:F9AC};)でも最近、元気無い時に(生理痛でした)『何かあった?悩んでるなら言って』って聞かれた時は愛されてるんだと思ったけど追い掛けてるうちは言われてなかったのに気付いたので「浮気でもして来たの~?刺されたくなったみたいだね&#x{11:F995};&#x{11:F99B};」って八つ当りしてみたら『最近冷たいからじゃん&#x{11:F9A5};醒めたんでしょ&#x{11:F999};』って慌ててたから主さんも追い掛けるの我慢してみたらどうかな?

    • 0
    • 04/10/17 06:45:52

    妻が病気になったとき旦那がどれだけ妻を愛していたかが出るんだって!姉が言ってました。私が高熱を出したときひたすら看病してくれて家事も全部やってくれました!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 光ママ
    • P2102V

    • 04/10/17 04:30:49

    ありがとうございます!うーん、恥ずかしいとか言われてしまいストレートに聞いても聞きたいことばを聞けないんですよ↓確かにしつこく聞くとキレてますけどね(×_×)

    • 0
    • 04/10/17 04:24:20

    かまかけは絶対にしない!自分がされたら気分悪いし。私はいつもストレートに「どう思ってるの?愛してる?」とHの時とかのんびりしてるときにやんわりと聞いていました。(演技は入ってたかも)大体顔を見てれば本気か嘘かわかるし。頻繁に聞くと嫌われますから程々にね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ