やっぱり可愛いかっこいい人は子供の頃から可愛いんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 10:02:54

    横澤夏子も小さい頃からかわらないしね。

    • 0
    • 17/09/22 10:01:02

    >>9
    もうすでに出来上がってる石原良純。

    • 0
    • 16
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/07 15:15:08

    それはそうだね!
    でも小さい頃すごく可愛かったのに普通か普通以下になっちゃうパターンもあるよね。そういうのは大体親が不細工だったりする。

    • 2
    • 15
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/07 15:12:17

    >>14


    ラビット!(笑)

    • 0
    • 14
    • スイカわり
    • 17/08/07 15:01:02

    変わらない人は本当変わらないよね

    • 4
    • 13
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/07 14:34:59

    >>9笑った。子供の頃から変わらないな

    • 3
    • 12
    • 蚊取り線香
    • 17/08/07 14:34:43

    >>9やべー変わらなすぎw

    • 3
    • 11
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 14:34:05

    幼少期不細工だった子は、大人になれば化粧の力を借りて普通くらいにはなるかもしれないけど、綺麗・美人にはなれないと思う。

    幼少期から物凄く可愛いかった子は、大人になっても変わらず可愛い・綺麗。

    幼少期、まあまあ可愛いかった子は、顎が伸びたりエラが張ったり、残念な顔立ちに成長する場合が多い気がする。

    • 3
    • 17/08/07 14:30:48

    この手の話題はもう飽きたよ

    • 2
    • 9
    • スイカわり
    • 17/08/07 14:30:36

    >>8
    そうそう!
    やっぱりさ濃い顔の子は可愛いね
    私薄い顔すきだけど子供の頃可愛い子って
    みんな濃い顔の子だよね

    • 5
    • 8
    • 読書感想文
    • 17/08/07 14:29:07

    >>7
    これ田中聖だっけ?

    • 1
    • 7
    • スイカわり
    • 17/08/07 14:28:36

    >>6
    そうだよ!

    こっちは男の子

    • 3
    • 6
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 14:25:57

    >>5
    戸田恵梨香?

    • 1
    • 5
    • スイカわり
    • 17/08/07 14:25:00

    可愛いすぎる。
    歯茎成長しすぎたけど
    やっぱり生で見たら超絶綺麗なんだろうな

    • 3
    • 4
    • スイカわり
    • 17/08/07 14:24:05

    そうだよね
    子供の頃が飛び抜けて可愛い子は一旦普通になって残念がられても
    周りに比べたらやっぱり可愛いもんね

    写真は橋本環奈ちゃんだよ

    • 0
    • 3
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/07 14:20:11

    ねえ、この子誰?写真載せていいの?

    • 0
    • 2
    • 自由研究
    • 17/08/07 14:19:11

    はい。めっちゃ不細工から普通、雰囲気美人になって、また普通になりました……。

    • 1
    • 1
    • スイカ(特売)
    • 17/08/07 14:17:32

    そうそう。
    まず、普通になっても不細工にはなりにくいよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ