関ジャニ横山「an・an」でヌード披露“セックス観”も明かす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/07 13:15:31

関ジャニ∞の横山裕(36)が、9日発売のファッション誌「anan」でヌードを披露する。同誌恒例のセックス特集で、表紙とグラビア12ページにわたって登場。シャワーでずぶ濡れになりながら、裸の女性を力強く抱き寄せる写真などが掲載される。

 日々スポーツジムに通い鍛錬しているだけあって、その肉体美はグループで見せるおちゃらけたイメージを覆すほどのセクシーさ。当日も2時間のトレーニングをこなしてからスタジオ入り。通常ならカメラマンとモデルだけの密室空間になるが、横山は「“もっとこうして”とか何か要望あれば、全然、こっちに入ってきてくれていいですよ。僕は全く気にせえへんから」とスタッフに呼び掛け、本気度が伝わる撮影になったという。

 インタビューでは「女性が何かに打ち込んでいる姿に色っぽさを感じます」「諦めない女性が好きです。そういう人に、男は距離を近づけたいと感じる」と理想の女性像を披露。「満たされるセックスは、きっと、人に自信や強さを与えてくれる」と“セックス観”も明かしている。 (スポニチ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/10 15:22:26

    画像ないのかー

    • 0
    • 90
    • 流しそうめん
    • 17/08/10 15:15:44

    私好きだからan.an買った

    • 1
    • 17/08/10 12:57:58

    誰得なんだよ。

    • 1
    • 17/08/10 12:55:09

    画像ないのか

    • 0
    • 17/08/10 11:45:55

    横山くんて、昔のイメージのまんまヤンキー感が未だにあるんだなぁ…

    • 2
    • 86
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 11:44:46

    >>84
    訂正してくれてたのねありがとう

    • 0
    • 85
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 11:43:32

    >>83
    ごめん、テレビ見てたら村上信五だった

    • 0
    • 84
    • 麦わら帽子
    • 17/08/10 11:38:19

    >>83
    信五な。

    • 0
    • 83
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 11:37:15

    >>82
    それ村上信吾

    • 1
    • 17/08/10 02:24:19

    え?これ夜更かしに出てる人??

    • 0
    • 17/08/10 02:08:33

    >>68 同じく!最初で最期のanan

    • 1
    • 17/08/10 02:07:31

    需要あるのか…

    • 2
    • 79
    • 麦わら帽子
    • 17/08/09 17:50:50

    >>78あ、見れたわ

    • 0
    • 78
    • 麦わら帽子
    • 17/08/09 17:50:29

    画像ないじゃないか~見たかったのに

    • 0
    • 77
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 12:57:09

    私も山Pがいい

    • 2
    • 76
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/08 09:40:40

    わぁーきもいー

    • 3
    • 75
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/08 09:39:54

    買います!

    • 2
    • 74
    • ビーチサンダル
    • 17/08/08 09:39:21

    >>67今の山Pがいい。
    明日発売のよこちょのは買う人どれ位いる?

    • 0
    • 17/08/08 09:36:02

    誰が見たいの真っ白で気持ち悪い

    • 4
    • 17/08/08 08:58:34

    >>71目元もだめだよ笑
    半開きってかだらしなく見える笑

    • 2
    • 71
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/08 08:56:22

    うーむ
    身体は良いとして、口元見たら残念な気持ちになる
    ごめん横山くん

    • 3
    • 70
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/08 08:49:23

    高橋一生のは恥ずかしくて買えなかったわw

    • 1
    • 17/08/08 08:43:44

    >>64思ってない!思ってない!!笑

    • 0
    • 68
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/08 08:36:01

    >>58
    数年前だけど生田斗真の裸体が見たくて生まれて初めてanan買った笑
    かっこよかったよー

    • 0
    • 67
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/08 08:06:53

    >>65山Pやってるよ。

    • 1
    • 66
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/08 08:05:12

    >>6タッキーじゃなく?

    • 0
    • 65
    • ビーチサンダル
    • 17/08/08 08:01:06

    コードブルーで山Pが上半身脱いだ時、すごい仕上がっていたから山Pのが見たい。

    • 3
    • 17/08/08 07:59:42

    >>60分かるよ
    アイドルだからね
    こういうの見ると、あぁやっぱりセックスしたことあるんだーとか思っちゃうよね。
    恋愛してないって勝手にファンは期待も込めて思ってるのに。

    • 2
    • 17/08/08 07:57:48

    >>61みんな年齢バラバラだから30前半もいるよ

    • 0
    • 17/08/08 07:44:20

    >>58
    もう出したよ。

    • 1
    • 61
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 06:44:28

    >>24
    竹野内やばい(笑)
    その世代シリーズやってほしい。

    てか、関ジャニ∞そんな年なの??
    30前半かと思ってたわ、、

    • 1
    • 60
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/08 06:31:30

    過去にもSex特集でジャニーズが数名出ているけどさ、一応ジャニーズって表立っては恋愛ご法度にしてるじゃん。勿論皆プライベートでは女性との付き合いもあるのは分かっているけどさ、なんか恋愛スキャンダルご法度な彼らがSEX感とか語っても違和感なんだよなー。いつそんな感情持ったんですか?プロの方しか相手にしてないんじゃないですのん?本当に一人の女性を心から愛してのSEXした事有りますのん?って。

    皆はそんな風に感じないのかなぁ

    • 10
    • 17/08/08 06:04:34

    あんなんしてたら勃つよね
    生乳

    • 2
    • 58
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 00:30:21

    ジャニーズ興味ないけど生田斗真の裸は好きだから、次は生田斗真でお願いします

    • 2
    • 57
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/08 00:19:30

    えっ、割といいじゃん。

    大人気イケメン枠じゃない人のふとした色気もなかなかドキっとさせられますな。

    • 3
    • 17/08/08 00:09:11

    >>54良くも悪くも、この人だれ?から認知されていくからすごい大事なことだよ

    • 2
    • 55
    • 蚊取り線香
    • 17/08/07 23:54:53

    不細工が語るなよ

    • 1
    • 17/08/07 22:49:39

    関ジャニが脱いでもねぇ~。
    大倉の時この人誰?状態だったって記事見たよ。昔と違ってジャニーズだから皆知ってるは違うんだよね。
    an・an枠までジャニーズになっちゃうのもったいない。かっこいい需要ある俳優さんもっといっぱいいるのにね。

    • 2
    • 17/08/07 22:39:52

    >>51いいね、マルちゃん。でも、マルちゃんは周りを意識して、必死にヌードのために身体を締めるんだろうなぁ。
    東京公演初日にヨコちょのヌードについて触れるかな?

    • 1
    • 17/08/07 22:03:25

    >>24私もそれなら買う。

    • 3
    • 51
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/07 22:01:05

    >>48
    私はマルちゃんのわがままボディが好きだな。わがまますぎてお腹たぷたぷなのがいい(笑)

    • 6
    • 50
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/07 20:35:46

    乾かさな、風邪引くで。

    • 0
    • 49
    • ひまわり畑
    • 17/08/07 20:33:51

    横山くんお顔あんなに色白だからきっと身体全部白いよねぇ。ムキムキ鍛えていてもあの美白な色ならときめかないなぁ。

    横山君の背に回してる女性の手が怖く見える。ゾンビの手みたい。
    印刷の関係でそう見えるだけだろうけど。

    • 5
    • 17/08/07 19:34:32

    身体だったら、丸山くんがいい。
    筋肉質なんだけどごつくなくて、性格どおりやわらかそうで。
    あの撫で肩がセクシーなのよね。

    • 6
    • 17/08/07 19:13:47

    >>6
    大野じゃないから!

    • 0
    • 46
    • ラジオ体操
    • 17/08/07 19:00:45

    >>24
    それ良いね!賛成!絶対に買うわ!!

    • 4
    • 17/08/07 19:00:21

    横だけど

    写真二人の間は乳っすか?スゲー

    • 2
    • 17/08/07 18:01:04

    >>28
    それはなさそう。

    • 0
    • 43
    • 麦わら帽子
    • 17/08/07 17:58:52

    >>6
    大野?!
    滝沢でしょ。

    • 0
    • 17/08/07 17:00:31

    >>38それは何?イケメン代表がってこと?

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ