【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1449
    • おでんはつまみ
      18/02/22 19:17:45

    >>1441
    わたしは、いま何してる?とか今度いつあえる?とかラインしたことないです。

    なにも関係がなかった頃は、なにげに聞いていたかもだけど、そうなってからは聞いたことないです。

    いつも向こうからくるのを待つだけ。

    会ったときには言いますけどね、たまには連絡してよって。

    言われること同じですよ。

    付き合ったりすると束縛されたり嫉妬されたりするのが嫌みたい。
    本気になられるのが嫌みたい。

    だんだん、考えなくなってはいるけど会った直後は気になるな。

    これからも、たぶんわたしからは連絡しないな。重いと思われたくない。
    連絡こないうちに自分が冷められたらラッキー。

    でも、好きになってほしい。これ本心。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ