【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1240
    • 富士山
      18/01/29 09:44:39

    わたしも、自爆できない。

    会うとかならず、エッチしたあとに依存するなよとか、好き!みたいなこと言うと、好きはだめだよ、しゅきならいいけど…って。

    本気になるなってことだよね。

    完全なるセフレ。

    自爆なんかしたら重くてそれこそ次はない。
    面倒だと思われたらすぐ切られる。

    そうじゃなくても、次はない気がしてる。

    わたしも、好きなのはたぶん彼じゃなく彼とのエッチと、ひとりじゃ寂しいからだけ。

    でも、続くといいなと願ってる。
    またエッチしたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ