【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1120
    • 豚なんこつ
      18/01/20 10:11:41

    >>1119
    昨日彼に「終わってるの?」ってLINEした人かな?
    私も「はっきりしてほしい」って前にどっかに書いたら「不倫なんてそんなもの。はっきり別れを言うほうが少ない。」って言われたことがあって、あーそうなのかと。
    本当に白黒はっきりつけたいなら、自分から言うしかないのだと気づいたよ。
    最初だって言葉なく始まったし。
    私はそんな勇気もないし、きっぱり別れて繋がりがなにもなくなってしまうほうが悲しくて、そのまま。
    今も全然会ってないし、連絡も少ないから、付き合ってるかどうかはわからないけど、こんな関係でもいいかなと思ってる。
    付き合ってるというより、片思いに戻ったんだなーって。
    そう思えたら期待もしないし、白黒はっきりつけようと思わなくなった。

    長文失礼しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ