【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1023
    • 昆布
      18/01/16 00:31:50

    >>1020
    とりあえずそれでいいと思う!
    自爆せずに、カラッとこちらから忘れるぐらいがいいよ。
    ただ私の彼みたいに、連絡やらもろもろは面倒だけど関係続けたいって本心で思ってる人もいるから。
    純愛求めてるわけじゃないなら、距離とってまたくっつく機会があれば楽しめばいいんじゃない?
    不倫なんだしさ、わざわざ別れる必要もないのが良い関係。
    私たちそんな感じで10年以上続いてるよ(笑)
    求め過ぎない、干渉しない、自爆もしない。
    好きだけど、お互い都合のいい時に会う。
    長続きした方が楽しいじゃん?好きだもん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ