【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1021
    • 北海道おでん
      18/01/15 23:00:44

    最中はめちゃ優しい。でもだんだんと要求がエスカレーとしてゆく。終わったらさっさと一人でお風呂に入り服を着て身支度。いちゃいちゃなし。好き愛してるなし。
    今度はいつ会える?来週は?
    えー来週は無理!んー、来月まで結構忙しいんだよねー。会えそうな日があれば連絡するよ。
    私からは連絡しないとホントに連絡来ないから耐えきれずラインしてもほぼ既読無視。
    完全にセフレ以下。でも好き。苦しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ