【長文愚痴】義母と義妹がお怒り中

  • 旦那・家族
    • 48
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/07 09:43:29

    >>42
    私、赤ちゃんの向きがちゃんとしてなかったから、臨月から普通分娩じゃなくて帝王切開になるかもって言われてたけど、1人で普通に診察行ってたよ。

    これを機に疎遠でいいじゃん。主は性格悪くないし、主も旦那も普通の思考してるよ。
    義母と義姉がおかしいだけ。

    向こうが調子にのると、
    ・出産だからあなたも立ち会って
    ・産後病室で付き添いして
    ・義妹が義実家に里帰りしてるから、あなたも手伝いに来て
    ・お宮参りやお食い初めのイベントに来て
    ・義妹の子供が熱出したから、看病の手伝いに来て。
    ↑のようなこと言ってきそう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ