アスペルガーのお子さんお持ちのお母さん

  • なんでも
    • 12
    • 肝試し
      17/08/06 10:54:21

    トピ文に書いてある悩みや迷いなどを相談できる場でもあるのが療育だと思います。
    うちの子はもうすぐ4歳ですが、言葉の遅れがあり療育の親子通園に通っています。
    定期的に発達外来にも通っていますが、都度、悩みや困りごとを相談していますよ。
    いきなり療育はちょっと…って感じなら近くに発達支援センターなどあれば相談だけでも行ってみたらどうですか?
    相談だけなら比較的すぐに対応してもらえますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ