ゆる v(・∀・*) だいえっと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 18:32:25

    きょうたべたいよるごはんを
    ともくんにラインしたよ( *・ω・)ノ

    ともくんはやくかえってこないかなー
    (*´∀`)

    • 0
    • 87
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 18:08:57

    あさごはん
    ・かーる ちーずあじ
    ・ぶっせ
    ・こーひー

    ひるごはん
    ・くりーむびすけっと


    おかししかたべてないや(;・∀・)

    • 0
    • 86
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 12:08:09

    おはよー(*´∀`)
    たいじゅーはっぴょーのじかんだよー。

    きょうのたいじゅーは
    55.5きろだよ♪ヽ(´▽`)/

    おぼんにふえたのがもどったよー(*´∀`)♪
    でもスタートからかわってないよー。

    ( ・ω・) テヘ

    • 0
    • 17/08/17 23:48:04

    >>84
    こんばんはー( ・∇・)
    ゆきだるまは31アイスだよ。

    ゆきだるまフェアやってたからかってきたんだよ
    (*´∀`)♪

    したがキャラメルリボン
    うえがすとろべりーだよ♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 17/08/17 22:30:42

    >>82
    こんばんはー。65だよん。
    ゆきだるまってなになに?!
    すごい気になるー!
    なんか読んでて暖かい気持ちになったよ。

    • 0
    • 17/08/17 20:22:33

    ひるごはん
    ・ごはん
    ・とうふのみそしる
    ・ゆきだるま


    よるごはん
    ・ごはん
    ・おさかな
    ・あったかいうどん
    ・れたす
    ・おっとっと

    • 0
    • 17/08/17 14:24:05

    ―ゆきだるま―

    れいとうこをあけたらゆきだるまがいたよ。
    カチンコチンのゆきだるま。
    りょうてにのるゆきだるま。
    れいとうこからでたらとけちゃうね。

    れいとうこをあけたらゆきだるまがいたよ。
    あたまはピンク、からだはきいろ。
    あまくてすっぱいゆきだるま。
    すぷーんさしたらてみたいだね。

    れいとうこをあけたらゆきだるまがいたよ。
    でももういないゆきだるま。
    わたしのからだをひやして
    でもこころはあっためて。
    またあいたいな、ゆきだるま。


    ( ・ω・) オワリ

    • 1
    • 17/08/17 11:09:36

    のうみそにいいあさごはんをたべたのだ
    ( *・ω・)ノ

    あさごはん
    ・れーずんぱん 3こ
    ・こーひー
    ・ぷりっつ サラダあじ

    やるぞーφ(・ω・`) カキカキ

    • 0
    • 17/08/17 11:05:06

    きょうはあさからおべんきょうしてるのだ
    ((φ( ̄ー ̄ )

    そろそろおわらせないとヤバイのだ
    (/。\)

    • 0
    • 17/08/17 11:02:29

    >>78
    きのせいだよ( ・ω・)

    • 0
    • 17/08/17 09:18:56

    痩せる気無いな

    • 0
    • 77
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/16 23:36:33

    よるごはん
    ・えびどん
    ・かぼちゃのにもの
    ・こんそめすーぷ

    せっかくともくんがつくってくれたけど
    あたまいたくて、かぼちゃ2こしかたべれなかったよ
    (´・ω・`)

    ひるねしすぎたらやばいね(。-_-。)

    • 0
    • 76
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/16 23:32:20

    >>75
    うーん(((・・;)
    じゃあしたはカールたべる( *・ω・)ノ

    • 0
    • 75
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/16 17:02:57

    じゃがりこやめたら?

    • 0
    • 74
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/16 09:25:43

    あさごはん
    ・ロールけーきぱん 469かろりー
    ・じゃがりこ 298かろりー
    ・みつやさいだーゼロ 0かろりー

    • 0
    • 73
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/16 08:38:23

    ……(T_T) アレ?

    • 0
    • 72
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/16 08:35:23

    しかーし!
    400ぐらむでおちこむわたしではないのだー
    (≧▽≦) ハーッハッハッ!

    • 0
    • 71
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/16 08:31:04

    おっはよー( ・∇・)
    じゃまずきょうのたいじゅーはっぴょーするよ。

    な、なんと(* ̄∇ ̄*)!
    55.9きろ!

    400ぐらむふえたぜー《*≧∀≦》
    さすがおぼんだぜーヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 70
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 20:52:50

    よるごはん
    ・カレーらいす
    ・ちきんかつ
    ・かにくりーむころっけ

    ねむすぎる…o(__*)Zzz

    • 0
    • 69
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 13:06:05

    ともくんかえってきたから
    おてらいってくる( ̄∇ ̄*)ゞ

    かみみじかすぎ(゜◇゜)ゞ !

    • 0
    • 68
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 11:39:35

    きょうはおてらにいくよ(^-^ゞ

    ともくんなぜかびよういんにいったよ
    (*´-`)

    • 0
    • 67
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 11:33:40

    あさごはん
    ・じゃがりこ
    ・ただのごはん
    ・チョコびすけっと

    おかしとこめのコラボだぜぃヽ(*´▽)ノ♪

    • 1
    • 66
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 11:32:10

    >>65
    おはよー( ・∇・)
    すごいごちそうだね( ^∀^)

    おたがいたべすぎちゅういだぜぃ
    ( v^-゜)♪

    • 0
    • 65
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 23:00:41

    >>64
    こんばんはー!61だよー。
    お盆なのに増えてないなんてすごいよ!
    私は昨日寿司、今日しゃぶしゃぶでヤバいー。
    明日から本気出す。

    • 0
    • 64
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 10:11:05

    おはよー\( ̄0 ̄)/
    ひさしぶりにたいじゅーはかったよ。

    55.5きろ。
    すたーとからかわってないぜぃ(/´△`\)

    • 0
    • 63
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 21:31:48

    きょうはインスタにとうこうしてたから
    かきこみわすれてた(´・ω・`)

    ふぉろわー5にんふえたよ( ・ω・)

    • 0
    • 62
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 09:42:03

    >>61
    わーありがとー(*≧∀≦*)
    ゆるだいえっとこれからもがんばるね
    ヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 17/08/12 00:48:13

    なんか可愛い(笑)
    私主さんのゆるっとした感じ好きだよ!
    夏だし少し痩せるといいね。

    • 0
    • 60
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 20:25:46

    よるごはん
    ・せきはん
    ・タコのふらい
    ・とまとときゅうりのさらだ
    ・ポタージュすーぷ

    おやつ
    ・わかさいも


    ともくんがおぼんやすみだから
    おいわいにせきはんつくったよ(ともくんが)
    (^ω^)/□☆□\(^ω^) カンパーイ

    • 0
    • 59
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 18:43:50

    まどふき、でんきのそうじ
    みっしょんくりあ♪ヽ(´▽`)/

    あみどまっくろだったよ(*_*)

    • 0
    • 58
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 13:40:13

    わかさいもが
    てのとどくとこにある。

    わたしのてのとどくとこにある( ・ω・)

    • 2
    • 57
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 12:00:32

    ☆おぼんやすみのもくひょう☆

    ―ともくんにやってもらうこと―
    ・まどふき
    ・くろーぜっとのかたづけ
    ・でんきのうえをふく
    ・いらないものをすてる

    ―わたしがやること―
    ・ろくがしたのをみる
    ・いんすたのしゃしんをとる
    ・げーむすすめる
    ・だいえっとがんばる


    やってやるぜぃ♪ヽ(´▽`)/

    • 1
    • 56
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 11:48:23

    あさごはん
    ・かーる 324かろりー
    ・びすけっと 141かろりー
    ・こーら 0かろりー

    • 0
    • 55
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 10:01:31

    それとわたし
    べんぴにとつにゅー・・・(;´Д`)

    まいにちびふぃずすきんのんでるのになー
    ( ´△`)

    • 0
    • 54
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 09:50:50

    おっはよー(*´∀`)♪

    きょうからともくんおぼんやすみだから
    ゆっくりねてたよ。
    おなかへったー( ´△`)

    • 0
    • 53
    • スイカ(特売)
    • 17/08/10 00:04:07

    きょうのひとこと

    ねむいからかろりーのごうけい
    けいさんできない。。(〃_ _)σ∥

    • 0
    • 17/08/09 21:31:38

    よるごはん
    ・はやしらいす 450かろりー
    ・かーる ちーずあじ 324かろりー
    ・バニラびすけっと 141かろりー
    ・こーら 0かろりー

    たべたらふろいくー(。・ω・。)ゞ

    • 0
    • 17/08/09 18:53:24

    たいとる 「ししょく」

    きょうわたしはおかしのししょくをたべました。
    すごくまずくてびっくりしました。
    もしこのせかいにあのおかししかなかったら、わたしはおかしをたべないでいきていくとおもいました。

    おわり( ・ω・)

    • 0
    • 17/08/09 12:25:30

    おひるだおひるだー(~▽~@)♪♪♪

    きょうのランチ
    ・くりーむちーずぱんケーキ 340かろりー
    ・かふぇおれ 60かろりーくらい

    だいえっとちゅうでも
    あまいものはひつようだよね(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/08/09 06:56:09

    おはよー(*´∀`)

    きょうのあさごはん
    ・とうふのみそしるとごはん 360かろりー

    • 0
    • 17/08/09 02:14:08

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 47
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 23:00:04

    きょうのひとこと

    よるごはんはもうすこしはやいじかんにたべたい
    v(・∀・*)

    • 0
    • 46
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 22:56:24

    10ぽんもらった(  ̄▽ ̄)

    おやつ
    ・じゃがりこサラダあじ 10ぽん

    たべたらねる(。-ω-)zzz

    • 0
    • 45
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 22:50:25

    でもわたしはだいえっとちゅうのみ(-.-)
    ニオイだけでがまんするのだ(ФωФ)

    • 0
    • 44
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 22:46:57

    はをみがこうとおもったら、ともくんがじゃがりこたべはじめた
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    わたしはともくんのよこにすわったよ
    ( ・ω・)

    • 0
    • 43
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 22:09:04

    サケふらいのころもははがして
    ともくんにあげたよ(*・ω・*)

    だいえっとのきほんちゅうのきほんだー
    (* ̄∇ ̄)ノ

    • 0
    • 42
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 22:06:24

    おふろからあがると、ともくんがキッチンにたっていた
    (*´ω`*) サスガー

    きょうのよるごはん
    ・ごはん
    ・サケふらい
    ・いりたまご
    ・とまとさらだ

    • 0
    • 41
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 19:12:31

    きょうはおんがくききながらおどってたから
    いいあせかいたよ(ノ´∀`*)

    5きょくくらいおどったよo(^o^)o


    きょうのうんどう
    ・ゆるダンス

    • 1
    • 40
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 19:10:02

    ともくんまだかえってこないし
    よるごはんはともくんつくるからまだないし
    さきにおふろはいってこよーかな
    (*´ω`*)

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ