毒吐くような冗談を言う自分がおもしろいと勘違いしている職場の女性

匿名

ビールがうまい!枝豆がすすむ!

17/08/06 08:15:58

無神経な笑いを取ろうとし、ドギツイ突っ込みや毒吐き。。。
付き合い辛い人だと思いながら、我慢していたんだけど、職場全体(800人ぐらい)での要注意人物でした。
私はその女性と昨年から同じ部署になったのだけど、他部署の方達、本当に何人もの方達から、〇〇さんには気を付けて!と言われています。
同じ部署の人達ほとんども恐れて嫌っています。みんな同じ気持ちなんだ、私も気にしないで頑張らなきゃ!と思いながら仕事しているけど、本当にキツイ人…それがカ〇ゥです。
この間は2週間ぐらい謎のガン無視を受けたりしました。また話かけられるようになりましたが。
仕事は大好きなのですがカ〇ゥが嫌なので、早く予定の長期休暇に入りたい。
私の長期休暇中に退職したらなぁと淡い夢を見ています。
聞いていただきありがとうございました。

皆さん、職場にこんな方がいますか?
とってもキツイ方です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 山の日

    17/08/06 09:58:23

    それがカトゥです。
    で脱力

  • No.10 ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    17/08/06 09:54:11

    なんだよ、真面目に読んでたらカトゥの人ー?
    もー、時間返してよ(笑)

  • No.9 日焼け

    17/08/06 08:54:09

    孤独な人なんだろうなーと思う
    前職にいたけど
    持病があると話してくれた
    意外な一面見たら多少見方は変わったかな
    孤独だから人をネタにして自分保ってるのかなとか。強い自分。毒づく自分が好き!で保ってるように見えたし孤独な理由があるんだろなーと思った。持病話されてから毒づく部分も含めてよく話してたけどある日私の心配をして人が変わったかのように号泣してくれた。それから毒づく人には理由があるって知れたかな。

  • No.8 盆踊り

    17/08/06 08:34:59

    笑っちゃってだめだ。

  • No.7 ぶどう狩り

    17/08/06 08:26:07

    主さんと同じ職場だったかもと思うほど、同じような加〇さんがいました。
    ちなみに私は退職していますが、本当にきつい人で影では有名人でしたね(笑)

  • 広告
  • No.6 お祭り

    17/08/06 08:25:55

    うちの職場にもいるよ。何人もマジ泣きしたけど冗談だよ~やだなぁーって感じだよ。辞めないしなるべく近付かないようにして、スカッとジャパンならどうなるか妄想してる。

  • No.5

    ぴよぴよ

  • No.4 麦茶すぐなくなる

    17/08/06 08:22:07

    >>2加藤とか?名前かなと思った。

  • 広告
  • No.3 麦わら帽子

    17/08/06 08:21:31

    >>2
    加藤さんだよ

  • No.2 冷麦に一本だけピンク

    17/08/06 08:20:09

    カ◯ゥが分からない
    なに?

  • No.1 わたあめで手がベタベタ

    17/08/06 08:19:39

    あなたの人間性もイカれてる事に気付いてないの?

1件~11件 (全11件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。