つわりで仕事を休んだ方などに>_<

  • 妊娠・出産
    • 53
    • 帰省ラッシュ地獄
      17/08/20 21:26:25

    私は結構休んでしまっていました。事務職で人手が足りていたので、休みやすかったのもありますが、ケトン体が出ていたのもあったので。数字として現れると、焦って滅入ってしまいました。張り止めとか飲んでる位なら休んだ方が良いと思います。職場の方には迷惑をかけたと思いますが、赤ちゃんの方が大切なので、私は休みました。勿論引継ぎとか、安定期に入ってからは、頑張りましたけど。出来る範囲で、無理なくやれば良いとおもいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ