つわりで仕事を休んだ方などに>_<

  • 妊娠・出産
    • 35
    • 盆踊り
      17/08/06 11:43:26

    看護師してます。
    もうすぐ二人目出産予定です。

    主は助産師さんなんですね。つわりのピークのときに、仕事は本当にきつかったです。でも私の職場も吐くのは仕方ない、つわりだからってスタンスでした(笑)

    助産師だから知識はあっても、実際につわりを経験してわかることもありますよね。つわりは個人差があるので口で相手に伝えたことが100パーセント伝わってるとも思えないですもんね。

    無理はしなくてもいいと思います。
    でもどこまで耐えるのが普通なのか考えられるうちは耐えられる気がします…←看護師っぽい考えでごめんなさい。

    でも私の場合はすごく忙しいところに身を置くことで気が紛れていたのも事実でした。帰宅後は廃人でしたけど(笑)
    がんばってください。
    長文失礼しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ