古坂大魔王がタレントと結婚へ

  • 芸能人・有名人
  • 昆虫採集
  • 17/08/04 06:50:51

シンガー・ソングライターのピコ太郎(54)の"プロデューサー"として知られる、タレントの古坂大魔王(44)が3日、元グラビアアイドルでタレントの安枝瞳(29)と結婚しました。
古坂大魔王“電撃婚"タレント・安枝瞳と4年愛実らせた/芸能/デイリースポーツ online 芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインで
デイリースポーツ
恩人の慶事にピコ太郎は、安枝にそっくりな妻・多味(たみ=78)の写真を初公開し、「これからは四人五脚で頑張ってまいります!ヨロピコおめでとうございまピコ!」と祝福。関係者によると、2012年に古坂がMCを務めたネット番組に安枝がゲスト出演したことをきっかけに、13年5月に交際をスタートさせたといいます。
古坂大魔王“電撃婚"タレント・安枝瞳と4年愛実らせた/芸能/デイリースポーツ online 芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインで
デイリースポーツ
約4年の純愛を実らせ、安枝の愛称「やっさん(8・3)」にちなみ大安の3日午後に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居中で、安枝は妊娠していないといいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ビーチサンダル

    • 17/08/07 14:33:04

    すげーわ

    • 0
    • 17/08/05 12:31:12

    嫌いです

    • 0
    • No.
    • 8
    • ひと夏のアバンチュール

    • 17/08/05 10:19:17

    >>7
    それ、ピコ太郎の奥さんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 金魚すくい

    • 17/08/05 10:15:23

    誰だよ!奥さんは年上で70代とか言ってた人

    • 0
    • No.
    • 6
    • プール

    • 17/08/04 18:58:50

    わさわざトピにきて言うのもなんだけど、どーでもいい
    そろそろいい加減プロデュース設定痛いし
    いい年したおっさんが嫁まで巻き込んで何やってんの
    必死感すごい、でもさすがにもう皆飽きてるよ

    • 2
    • No.
    • 5
    • パパのサンオイルで子供真っ黒

    • 17/08/04 09:40:42

    ボキャ天の人で独身はもう居なくなったかな?
    有田もうーちゃかも、堀けんも結婚したもんね

    安枝さん、かわいいね

    • 1
    • 17/08/04 09:26:27

    ピコで稼いだ今がしどき!だったんかな?
    てか、独身だった事に驚いた。既に子ども3人位いそうな風貌だったからw

    • 6
    • No.
    • 3
    • 自由研究

    • 17/08/04 09:00:44

    良かったねー。おめでとう!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク

    • 17/08/04 07:12:50

    ピコ太郎の嫁78とかさむい

    • 4
    • 17/08/04 07:08:35

    ピコ太郎で売れたから結婚する決心がついたのかな。お相手30直前だし。

    古坂大魔王、女性と付き合うとかって面倒くさいって思うタイプだと思ってた。ほんのり古坂さん好きだったからほんのりショックw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ