ツインソウルとか輪廻転生を へのコメント(No.77

  • No.65 お祭り

    17/08/04 02:34:04

    確実に頭おかしいね。輪廻とツインソウルを信じているからではないよ。
    不倫相手がツインソウルだと信じ込み、不倫の正当化をスピリチュアルにおっ被せているところがよ。

    スピリチュアルは言ったもん勝ち、証明できないから幽霊見たって人と一緒。それを正当化の理由にするなら、誰も否定できない。良いところに目をつけたことで。
    この主はダメだわ、宗教を妄信する信者と同じで都合の悪いことから目を背けるための材料を見つけて、それだけを見て、他は何も見えず、何も聞こえない人。
    旦那、子供を裏切ることについてスピリチュアル的にどうなのか聞きたいね。
    あーあマジレスしちゃったよ。

  • No.77 スイカわり

    17/08/04 02:47:07

    >>65
    旦那はソウルメイト。子供はいません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 海水浴

    17/08/04 03:01:01

    >>77子供いないなら離婚して彼の所に行かないの?

  • No.94 花火

    17/08/05 01:13:40

    >>77
    旦那には浮気してるの内緒なんだよね?
    不倫女が正当化しようとしても気分が悪い
    トピの題名に不倫してます。って書いてくれてたら、こんなトピ読まなかったのに 気分悪いわ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。