福島中通りのマタママ☆ママサン友達になりましょ?

  • 友募・馴れ合い
  • ゆんたん
  • KDDI-KC32
  • 05/09/22 11:29:04

アタシは南部住みの6ヶ月の♂のママしてます♪実家は会津でチョクチョク帰ります!仲良くなったら遊べる友達欲しいなぁ☆年齢問わず何でも話せるマブ仲になれたら嬉しいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/20 08:58:02

    久しぶりにトピあげてみました♪

    • 0
    • 05/10/07 15:13:55

    こんにちは(^O^)/やっと口内炎が完治しました~☆明日はストレス解消に買い物行ってきまーすp(^^)q

    • 0
    • 43
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/06 07:53:08

    おはょございまつ♪ダイタマ→何だか酷そうな口内炎みたいで。。。大丈夫ですか?治りにくいのかな?
    ベビタマ→2歩歩いたんですね(*^□^)可愛いですよね?ウチのチビも早く歩かないかなぁ。。。楽しみっ(*>з<)
    ほんと毎日寒くてオコタが恋しくなりますね♪

    • 0
    • 05/10/05 18:50:46

    こんばんは(^O^)/口内炎が潰瘍性口内炎で治療中ですごく痛いです&#x{11:F9D3};ベビが仁王立ちから二歩あるきました&#x{11:F9A0};朝寒くて、そろそろオコタの準備しようかと思ってます&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 41
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/05 12:03:08

    こんにちは♪今日も寒いですね↓↓(>ε<*)今日は家でゴロゴロしてます♪

    • 0
    • 40
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/04 18:50:05

    ヒロコちゃんへ♪うちは福島市の方です。おしゃべりするょ~でも理解できない言葉が多い…。最近ママっていってくれるよぅになりました。
    みなさまへ♪♪寒いけど風邪ひいてない?私はくしゃみばっかりしてます(T_T)

    • 0
    • 39
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/04 17:17:39

    ダンタマじゃなくてダイタマでした。。。すいませんm(_ _)m

    • 0
    • 38
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/04 08:04:24

    ダンタマ→ありがとうございます。家も男の子なのでGAP見てこようかなぁ(*^□^*)白河のJUSCOも近いっていえば近いので行って見ようかなと思います♪
    郡山は実家に帰るついでかな♪

    今日は天気悪いですね↓ウチのチビ、鼻水垂らして咳が少しでるので危ないかも。。。早めに病院と思い今日行ってきます!

    • 0
    • 05/10/03 22:50:13

    ベリベリは白河のジャスコの中と、郡山の内環沿いにショップがあったよ&#x{11:F9A0};あたしは行った事ないけど&#x{11:F9C7};Gapは郡山のマルイと仙台のフォーラス沿いだよ&#x{11:F9A0};男の子だからアメカジっぽいの着せてるよ&#x{11:F9A4};上の子も男の子だからお揃いにしたりしてるよ(^-^)

    • 0
    • 36
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/03 22:00:07

    こんばんは♪今日も天気良かったですね!アタシは今日はママ友とベビの秋冬用パジャマを買ってきました!ウチのベビは初パジャマでかなりブカブカで可愛い(*>∀<)
    スイマセンが、ベリベリとかGAPなどのブランド服はどこに売ってるか知りたいので場所教えてください♪

    • 0
    • 05/10/03 20:46:24

    こんばんわo(^-^)o
    昼間天気がいいから美容室行って秋色カラーにしてきました&#x{11:F9EC};西松で下着とパジャマはよく買いますよ&#x{11:F99B};ベビ服はGapが今のとこお気に入りだから、遠いけど晴れたら週末にでも行ってきます&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/10/03 15:49:29

    みなタマ→こんにちわ♪
    ぴょタマ→アタシは石川郡住みでつ。

    あぃタマ→天気が良いから公園ランチいいかも(*>∀<)σ公園ランチした?
    アタシはママ友と遊んできました♪また今日もベビの秋冬物を買ってきました。マトメ買いだから金が大変↓

    • 0
    • 33
    • ヒロコ
    • P900iV
    • 05/10/03 11:29:02

    あぃさん年もベビタンの月例も近いね&#x{11:F995};
    ベビタンの名前なんて言うのですか?
    ベビタンお喋りしますか?
    あぃさんお住まい何処ですか?

    • 0
    • 32
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/03 07:48:34

    わたしも22だょ~。一月で23だから学年的には一つ上かな。一才七ヶ月の♀がいるよ☆チビちゃんの年も近いねっ

    • 0
    • 05/10/03 07:32:57

    おはょうござぃます(^-^)
    あぃさん初めまして(>_<)
    私は1才3ヵ月の男のコのママで3月で22になりました!
    あぃさんはいくつですか?

    • 0
    • 30
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/03 07:22:26

    皆タマおはよぅござぃます☆今日は天気が良いので公園でお昼食べようかなぁ。
    ピョさんお初でっす。ピョさんはいくつかな?

    • 0
    • 05/10/02 23:36:27

    初めまして(>_<)
    ゆんたんって呼んでぃいのかなぁ??
    何処にお住まいなんですか??
    ベリベリはいわきと郡山にありますょ!

    • 0
    • 28
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/02 23:25:24

    ぴょタマ→こんばんは♪お初でつ!
    ベリベリってどこにあるんでつか?

    • 0
    • 05/10/02 22:52:01

    初めましてぇ
    今頃入ってきちゃってスミマセン(>_<)
    私も中通にすんでます。
    西松屋も安くてぃぃですょね☆
    ベリベリも安くて可愛いのがいっぱいみたぃですょ

    • 0
    • 26
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/02 21:18:30

    うちは今日は回転寿司食べてきました~。
    こっちにも西松屋があるんでよく行きますよ。チビはおもちゃのとこにいつも勝手にいっちゃいます…

    • 0
    • 25
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/02 21:09:19

    こんばんは♪家は今夜はサンマと玉コンニャクでした!今日は昼間旦那とベビの秋冬物買いに行ってきました!近くて安いトコはないので郡山の西松屋まで足を伸ばしました。すっごい混んでました↓明日は友達と行く予定でつ♪

    • 0
    • 05/10/02 20:17:13

    最近また太りだして、お腹ポコしてて自分がちょっと悲しい&#x{11:F9D2};オススメなダイエットあったら教えて下さい(>_<)今日はおでんにしたけど、大根がいまいち味つかずでした&#x{11:F9AD};お買い物とかどこに行くんですか&#x{11:F9A8};そろそろ秋冬物買いたい&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 23
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/01 21:40:59

    こんばんは♪うちのチビもお風呂から出ると大泣き。。。やっぱり寒いのは嫌ですね↓
    家は今夜はコンソメスープでした♪あと唐揚げ。あったかメニューですね。。。明日はグラタン作ろうかな♪

    • 0
    • 22
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/01 20:37:57

    本当寒くなりましたよね~。おかげでなかなかお風呂から出ようしなくなりました…

    • 0
    • 05/10/01 20:06:18

    こんばんわです(^O^)今日は上の子おばあちゃんとこで遊んでまだ帰らないんで、ゆっくりお風呂入っちゃいました&#x{11:F99C};しかし寒くなってきて&#x{11:F8A2};夕飯があったかメニューになってきたこのごろ&#x{11:F9F1};うちはグラタンでしたよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 20
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/01 16:55:24

    ちょっとレスこれなかったぁ(>_<)
    便秘大丈夫?うちの子は便秘はないなぁ~。今夜はおでん!子は卵ばっかり食べる気するよ(T_T)

    • 0
    • 19
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/01 15:30:10

    あいちゃ~ん♪
    ダイさぁ~ん♪

    • 0
    • 18
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/30 21:49:02

    こんばんは。今日はチビが便秘になってしまい病院にいってきました。いきばるたびに大泣きしてしまいかわいそうでした↓↓

    アタシも口内炎まだ痛いでつ↓痛くてご飯食べるの辞めました。。。

    • 0
    • 05/09/30 16:15:26

    口内炎まだ痛いです(ノ_・。)⑪月で一歳になるから、そろそろ仕事でもしようかと思ってまずは形からで&#x{11:F9EC};髪でも黒くしようかと思ってます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 16
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/29 20:27:01

    今日はこっちは暖かったから友達と公園で遊んだよ~。
    ダイさんはじめましてm(_ _)m口内炎痛いですょね(T_T)考えただけでなんか痛い…

    • 0
    • 15
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/29 19:42:42

    こんばんは♪今日は天気良かったね☆アタシは洗濯に明け暮れたょ( ´∀`)あぃ¢は何してた?


    ダイさん→こんばんは♪アタシも今口内炎が3つほどできて。。。ご飯食べるのもツラいです↓↓アタシは風邪をひく前や胃の調子が悪くなると口内炎ができます(泣)ツラさ分かります。。。

    • 0
    • 05/09/29 17:21:50

    口内炎に悩まされて思わず病院行ってきちゃいました&#x{11:F9AC};でも処方された薬がうまく付けれず痛いまましばらく過ごそうと思ってます(>_<)鏡石のイオンあたしもこの前行ってきましたよ&#x{11:F9A0};サーティワンが入っててうれしかったよ&#x{11:F994};

    • 0
    • 13
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/29 08:00:56

    おはょう本当寒いょね~。朝はもっと寒いね。でもやっと秋だ~って感じ

    • 0
    • 12
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/29 07:51:29

    アタシの好きだった人も19日だったょ(*^◇^*)うわぁ~思い出すなぁ♪♪
    アタシはチャゲアスのチャゲと一緒∑(゜д゜lll)。。。
    昨日の夜寒くて布団出しちゃったょ!

    • 0
    • 11
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/29 00:18:05

    じゃぁ私の方が遅いね。私は19日だょ。ちなまに宇多田ヒカルと同じ~

    • 0
    • 10
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/28 20:58:49

    こんばんは♪アタシは6日だょ!今、ミンテレに没頭中♪

    • 0
    • 9
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/28 20:14:55

    うちは一才半の女の子だよ☆私の家は福島市の方だよ~。ちなみに一月何日が誕生日?

    • 0
    • 8
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/28 18:52:27

    あぃサン→こんばんは♪レスありがとぅございまつ(^○^)同い年ダネ♪ぜひぜひ仲良くしてくださぃ。家の息子は6ヶ月です。今日は鏡石のイオンスーパーに行ってきますた☆

    • 0
    • 7
    • あぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/28 15:23:40

    中通り北部だけど…私も一月で23になるょ~。もしよかったら仲良くしてねっ

    • 0
    • 6
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/28 12:08:56

    あげ↑↑↑

    • 0
    • 5
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/27 20:07:20

    ダイさん→レスありがとうございます♪良かったら直メください(^○^)

    • 0
    • 4
    • ダイ
    • SH901iC
    • 05/09/27 19:46:31

    あたしも南部のほうです&#x{11:F99A};今年⑤才と十一月で①才になる男の子のママです☆〃よかったら友達になろ(^O^)

    • 0
    • 3
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/27 16:50:23

    いませんかぁ(⊃д`)。。。?

    • 0
    • 2
    • ゆんたん
    • KDDI-KC32
    • 05/09/22 23:28:09

    1月で23才になります♪仲良くしてください(^○^)

    • 0
    • 1
    • りむ
    • SH901iC
    • 05/09/22 21:12:21

    主サンいくつですかぁ?
    (・∀・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ