武井咲、『黒革の手帖』高視聴率のウラで……EXILE・TAKAHIROとの“密会”継続中

  • ニュース全般
  • 昆虫採集
  • 17/08/03 17:12:20

2017年8月3日 11時45分 スポニチ

 松本清張原作の連続ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)で主演中の武井咲。視聴率は好調で、武井自身も評価されているが、業界の一部からは「武井は私生活に問題アリ」との苦言が漏れ聞こえている。

「『黒革の手帖』は、過去にも複数回ドラマ化されてきましたが、武井は史上最年少で主人公・元子に抜擢されました。前回は2004年に米倉涼子主演で連ドラ化し、05年にもスペシャルドラマが放送されるほどの人気ぶりでした。そんな米倉と比べて、演技も未熟な武井に、出演発表当初は批判が多かったものの、初回放送後は、逆に武井の新境地に期待を寄せる声も増えてきています」(芸能ライター)

 初回は、平均視聴率11.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲得、7月27日に放送された第2話も12.3%に上昇。前評判を覆す好調ぶりで、ネット上でも武井の“悪女”役を「カッコイイ」と好意的に受け止める者が少なくない。

「武井演じる元子は、勤めていた銀行から1億8000万円もの大金を横領し、銀座に高級クラブをオープンさせた策略家。男性客の対応にも優れ、どっしり構えた女性という役柄なんです。第2話までで、元子に特定の男性ができるといった展開は描かれていないのですが、役を離れた武井は打って変わって、恋愛にうつつを抜かしているようですよ」(芸能プロ関係者)

 武井は15年にEXILEの人気メンバー・TAKAHIROとの熱愛が報じられたが、当時は武井の所属事務所・オスカープロモーションは交際を否定し、本人も「二度と会わない」とコメントしていると伝えた。

「しかし実際には、武井は今でもTAKAHIROと交際を継続しているとみられます。『会わない』と言っていたはずの武井の自宅マンションでは、TAKAHIROの車が何度も目撃されており、別れる気などさらさらなさそうです」(同)

 オスカーには、「25歳まで恋愛禁止令」があるとされるが、武井はこの掟を無視していることになる。今は仕事も順調そうにみえるが、恋愛にのめり込みすぎて痛い目に遭わないよう、気をつけた方がいいかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/02 17:14:36

    >>39
    ちょw

    • 0
    • 17/09/02 11:33:59

    >>40だから吉瀬さんドラマ立て続けにでてるんだ。

    • 0
    • 17/09/02 11:30:42

    >>39
    そんな訳ない
    普通に考えて分からんか?

    • 0
    • 17/09/02 11:28:26

    >>28
    恋愛どころじゃなくなったねw

    • 0
    • 47
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/02 11:18:02

    【芸能人の自宅】EXILE TAKAHIROさんの超オシャレな自宅と美人妹【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2572

    • 0
    • 17/09/02 05:18:26

    >>39
    (・艸・`笑)

    • 0
    • 45
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/01 20:07:07

    【女優の自宅】武井咲さんの中学生の時の自宅【レア画像】
    http://jitakukoukai.com/?p=2072

    • 0
    • 44
    • ビーチサンダル
    • 17/09/01 17:49:07

    ほんとに結婚しちゃったのね。

    • 0
    • 43
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/12 12:24:17

    安っぽい二人だからお似合い。

    • 7
    • 17/08/12 10:38:05

    >>41 それたぶん税金対策
    まんまと恥ずいよw

    • 0
    • 41
    • ぶどう狩り
    • 17/08/12 10:36:47

    >>40
    倒産の危機って去年いわれていたね。

    • 0
    • 17/08/12 10:31:21

    >>34
    吉瀬の旦那の会社の状況知らないの?超ヤバイよw

    • 2
    • 39
    • 土用の丑の日
    • 17/08/07 06:20:42

    武井壮だと思っちゃった笑

    • 1
    • 38
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/06 13:09:25

    不倫してるわけじゃないんだから、別にいいじゃん。

    • 14
    • 17/08/06 09:37:57

    私もお似合いだと思う

    • 6
    • 36
    • 今日も素麺
    • 17/08/06 09:14:29

    武井咲がTAKAHIROを選ぶなんて自分を安売りしてる感じに見えるなー。
    あたしが武井咲なら、三代目の岩ちゃんをポイ捨てしちゃう(//∇//)

    • 4
    • 35
    • 麦わら帽子
    • 17/08/06 09:12:40

    >>21歯並びはガタガタだったから直してるけどね

    • 2
    • 34
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/06 09:12:37

    >>16
    最終的にはタカヒロの年収なんかと比べ物にならない社長や経営者と結婚すると思うよ。
    吉瀬美智子の旦那みたいな金持ちと。

    • 7
    • 17/08/06 09:12:09

    旬が過ぎ去った二人ってかんじ

    • 7
    • 17/08/06 09:11:14

    板野友美、武井咲
    この2人が目の前にいたら、そりゃ武井咲に行くわけで…

    • 17
    • 31
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/06 09:09:45

    TAKAHIROって意外と長く付き合うタイプなのね

    • 8
    • 30
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/06 07:35:48

    お似合い

    • 2
    • 29
    • ビーチサンダル
    • 17/08/06 07:34:33

    >>5
    ヤンキー同士お似合いよね。

    • 4
    • 17/08/06 07:33:15

    恋愛ぐらい好きにさせておやり。

    • 7
    • 27
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/03 21:01:34

    最近、キレイになったもんねー
    男も芸の肥し。
    TAKAHIROでいいのかー?

    • 8
    • 17/08/03 20:59:25

    あれっ?板野じゃないの??

    • 2
    • 17/08/03 20:57:41

    >>24
    ぼやけてるってわかる。

    • 1
    • 17/08/03 20:56:24

    >>21
    でもなんかぼやけてるのよね。

    • 0
    • 17/08/03 20:55:03

    会っちゃえよ。ヤっちゃえよ!

    • 0
    • 17/08/03 20:47:11

    >>5
    自分らしくいられるんだろうねお互いに。

    • 1
    • 21
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/03 19:02:33

    板野じゃないんだ?
    武井咲の中身は知らないけど容姿は抜群に綺麗だと思う。
    最近特にそう感じる。スラ~っと長い首と小さく品のある顔。薄いメイクでも本当に美人。

    • 28
    • 20
    • 金魚すくい
    • 17/08/03 18:58:12

    >>19
    23じゃない?

    • 0
    • 19
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/03 17:54:10

    武井咲っていくつ?25ぐらいじゃないの?

    • 0
    • 18
    • 麦わら帽子
    • 17/08/03 17:53:23

    TAKAHIROに将来性を感じないけど。
    武井ちゃんが稼ぐの?

    • 15
    • 17
    • ビアガーデン
    • 17/08/03 17:51:06

    武井咲他に良い人いるだろうに。
    板野のお下がりなんて

    • 10
    • 17/08/03 17:48:48

    武井咲ならもっといい人いそうなのにw

    • 20
    • 17/08/03 17:48:16

    ともちんよりはいいよ。応援する

    • 9
    • 17/08/03 17:46:32

    >>12

    別れた後ならいいじゃん
    二股かけてれば良かったの?

    • 1
    • 17/08/03 17:39:16

    あーいう悪女役やってるんだから今更清純派もないんだし、恋愛くらい別にいいじゃんね。

    • 5
    • 17/08/03 17:29:07

    >>10
    上戸彩と森田剛のように別れてからヒロと結婚してしまうよりずっといいわ。

    • 1
    • 11
    • 土用の丑の日
    • 17/08/03 17:28:11

    板野じゃないだけ良し。

    • 8
    • 17/08/03 17:27:26

    好きなら応援する
    恋も仕事もうまくいきますように

    • 6
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/03 17:25:08

    25まで恋愛禁止ってもしもその時までずっと我慢してたら25になった途端弾けちゃわないものなの?恋愛に対しての欲求がない人ならいいけど。逆に変な男に捕まったりしない?

    • 5
    • 17/08/03 17:24:56

    TAKAHIROってどんな感じ?

    • 0
    • 17/08/03 17:23:58

    ツーショット写真ないんだね

    • 0
    • 6
    • ヨーヨー
    • 17/08/03 17:20:52

    >>2
    そう?凄くお似合いだよ
    2人ともバカだし

    • 1
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 17/08/03 17:20:06

    二人ともヤンキー

    • 3
    • 4
    • 金魚釣り
    • 17/08/03 17:19:46

    タカヒロなんてブラマヨ小杉じゃん‥

    • 7
    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/03 17:19:03

    今が旬の武井咲。
    落ち目のタカヒロ。

    色々、大変ね。

    • 4
    • 2
    • 金魚釣り
    • 17/08/03 17:14:18

    あんなチャラチャラしたのに、武井咲なんてもったいない。もっといい男いるよ~

    • 7
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ