今日の夕飯何作るのか教えなさいよっ!!!

  • 料理・家事
    • 47
    • 麦わら帽子
      17/08/03 19:03:05

    スーパーぐるぐるしながらちゃんと見たわよっ!!!
    皆何だかんだでちゃんと作ってんじゃないの!!!!!!!

    蓮根つくねなんて作ったことないわっ!!!美味しそう。
    今週末はカレーにするっ!!!
    来週末にマック食べるっ!!!

    私も頑張らなきゃと思って
    半額のサバでさばみそ
    サラスパ
    豚汁
    きゅうりとわかめの酢の物
    豚肉を焼肉のたれで焼いただけのやつ
    作るわよっ!!!!!!!

    やる気をありがとうヽ(○´3`)ノ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ