買い物は午前午後どちら派?

  • 料理・家事
    • 10
    • 蚊取り線香
      17/08/03 08:38:56

    >>1朝一いいよね。
    さっさと出かけて買い物してあとはゆっくりできるし。
    知り合いに会うことも少ないし。

    私も前はよく朝一に行ってた。
    でもまだ肉とか魚とかあまり多く出てないのと、他人のことを気にして自分の生活の時間を決めてる自分に疲れてきてしまって。
    そう思ってマイペースで行動すると、知り合いにバッチリ会ったり近所の人にいつも会ったりして凹む。
    別にその人が嫌いとかそんなんじゃないけど、これでもかってほどに出くわしてしまうから疲れてしまう。
    最近は買い物自体が憂鬱だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ