金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/03 14:17:39

    芸能人駅伝も金朋が出てるww
    旦那は、応援ってwダッサー

    • 13
    • 21/01/03 14:46:43
    • 2
    • 21/01/03 15:37:37

    >>6408
    猫ひろしと森脇が走るのに、旦那は応援だったね

    ちえちゃん、抱っこひもしてた?
    3歳半で抱っこ紐が使えるんだね。

    • 12
    • 21/01/03 19:24:15

    >>6410
    選手じゃないのに、あんなに映って
    嫁より喋ってる人、初めて見た。
    あのしゃしゃり具合が本当に嫌い
    抱っこ紐はしてなかったかな?
    目障りで視界に入らないようにしてた。

    • 16
    • 21/01/10 10:25:19

    親に連れ回されて寒い思いして、平気かな?
    ちえちゃん熱出してそう。

    • 11
    • 21/01/14 23:50:54

    更新すくないね

    渉、熱出したのかな?

    • 9
    • 21/03/09 21:27:34

    ちえちゃんて、4月から年少?

    • 10
    • 21/03/10 21:57:22

    >>6414
    年少だよね
    娘が誕生日近いから覚えてる。
    オムツ…?

    • 11
    • 21/03/11 17:44:22

    >>6414
    6月生まれだからあと3か月位で4歳だよ
    出先でトイレ探すの面倒で履かせてるのかな
    でも普通この位の女の子はプリンセスとかプリキュアのお姉ちゃんパンツに憧れてオムツ嫌がる子多いと思うんだけどな

    • 11
    • 21/03/12 12:31:45

    >>6415ベビーカーも乗るみたいだね

    • 9
1件~10件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ