金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 08:02:16

    >>4841
    動画バージョン、ちえちゃんの歩き方がもたもたした感じで歩きにくそう。
    よく見たらこの家お決まりのおむつバンパン。
    娘のために出かけるときはおむつ持ち歩いてあげてよ。
    おむつバンパン当たり前でここ最近水遊びで全身ビジャビジャ、ちえちゃんにとっても濡れてるのが当たり前になっておむつ外れるのすごく遅くなりそう。

    • 23
    • 19/08/20 07:36:37

    どの動画もちえちゃん、話さないね。
    声すら出てない。

    かねともがうるさく、キャーキャー言ってるだけ。
    非日常より、日常的なことをしっかりしてあげたら?

    • 25
    • 19/08/20 00:00:41

    水飲み場の動画、森は載せないのね。
    何でだろう?

    いいと思って撮ったんだから、載せればいいのにね~。

    • 24
    • 19/08/19 21:23:32

    誰かトピック作って、あの動画、画像あげてほしいです

    • 11
    • 19/08/19 21:23:14

    誰かトピック作って、あの動画、画像あげてほしいです

    • 17
    • 19/08/19 20:52:42

    水遊びのちえちゃんのおでこと生え際がすごくてついつい目がいってしまう。
    そこだけ見てるとなんだか禿げそうなおじさんみたい。
    女の子なのにこれはキツイな。

    • 31
    • 19/08/19 20:49:42

    うわぁ~ぁ~~
    オムツの下からオシッコ出てないかい?

    水遊びのちえちゃん、森の足が友達で可哀想…
    驚くほど小さ過ぎて全く話せない去年とこわらない
    歌えるのは再来年だろう

    • 13
    • 19/08/19 20:32:47

    ブログ記事の連投、まだやってる(笑)
    よっぽど消したいんだろうね。
    削除すれば、早いのに。

    • 12
    • 19/08/19 19:43:40

    インスタにキクラゲ狩りの申し込み先載せてるってことは、やっぱり宣伝なんだね。
    わざわざキクラゲなんて取りに行かないよ、普通は。

    • 22
    • 19/08/19 17:36:34

    水着、ないの?
    水遊びパンツにTシャツだよね。
    相変わらず雑な扱いだね。

    • 23
    • 19/08/19 15:17:45

    >>4827無駄に記事あげて、しれーっと画像削除する魂胆かねー

    • 12
    • 19/08/19 08:51:07

    紺野あさ美さんの娘さん、お歌上手に歌うし、お話してかわいいね
    来月2歳かな
     
    多動?行動派?
    バランスって大事だよね?

    うちももう少しお話できたし、親の私もすごい!連発じゃなかったかなw

    • 12
    • 19/08/18 23:52:06

    ちえちゃん、定番の笑い声のみ。
    金朋は定番の“すごいすごい”
    海でもキクラゲでも“すごいすごい”

    パパ、ママ、ちえ‥それ以外にどれだけ語彙があるのかな?

    • 28
    • 19/08/18 21:42:59

    金朋の声かけっていつもワンパターンだね。

    • 26
    • 19/08/18 21:37:50

    うちの娘、一歳でほぼ同じ体型で
    言葉も単語でよく喋って可愛さ満載

    ちえちゃん小さくて赤ちゃんみたいで
    まだまだ喋れないか?歌える?遅いすぎね…

    ワンピースの下から見えてるオムパン取り替えようよ
    マジ恥いし、みっともない(笑笑)




    • 17
    • 19/08/18 21:03:05

    あんなに袋いっぱいにキクラゲとっても、家で調理しないんだから、持って帰っても腐らすだけでしょ。むやみにとらないであげてほしい。

    果物狩りのほうがよっぽどいいよ。

    • 17
    • 19/08/18 20:22:33

    ちえちゃん、珍しくまともな靴(アンパンマンの!)履かせてもらってる!
    いつまでも安そうな靴履かされてなくてよかった

    • 10
    • 19/08/18 20:12:25

    キクラゲ狩りなんて
    ちえちゃんが喜んで食べるものじゃないんだから、
    あんまり意味ないでしょ。
    今の時期なら桃やブルーベリーの方が断然楽しいはず。
    どうせ知り合いに声かけられたとか、仕事絡みだろうけど。

    非日常の体験より、日常生活をきちんとしないとね。
    母親の服装も毎回ボーダーのパジャマみたいなパンツだし、汚い部屋でスナック菓子とジュース、菓子パンの食生活だし、オムツもパンパンだし、万年床だしね。

    • 28
    • 19/08/18 18:50:56

    >>4827
    ちょっとは後ろめたさがあるんでしょうか?
    知名度低くて注目されてないけど、非常識な行為が多すぎる。

    • 19
    • 19/08/18 18:50:55

    部屋汚いって言われるの怖いから
    部屋が散らかっていますがと言い訳。
    でも絶対片付けようとしない。
    いつも同じ言い訳してる。
    開き直りの自分勝手な男だね。

    • 22
    • 19/08/18 18:21:54

    水のみ場動画を最初のページから消すために
    意味のない同じような投稿ばかり、かねともが必死でしてる。

    • 19
    • 19/08/18 17:55:23

    >>4824
    コメント欄はアメーバ側のチェックが掛かっていて、指摘とか嫌味レベルでもはじかれてるようです。だから、あの夫婦は全然見てないので、あんなに能天気なんだと思います。

    ちなみに、大阪の路上でベビーカー押してた動画のことを 危険行為だからと、アメブロに削除願いを出しましたが、何も動いてくれなかったみたいですね。削除されてないし。
    アメブロは、芸能人には 甘いのかな。。。

    • 15
    • 19/08/18 17:43:05

    オムツ替えスペースの、ソフトブロックの上をダッシユで走り回るちえちゃんの動画、なんか見つからないんだけど、消したのかな?
    パソコンじゃないからか見つからないんだけど、削除されてる?

    • 5
    • 19/08/18 16:14:18

    コメント欄は設けてあるから、数々の非常識な行動に対して、遠回しにでも指摘されていないのかな。削除しているの?

    因みにココに書いてあること、すごく真っ当なことばかり。是非金田夫妻に読んでいただきたいわ。

    • 15
    • 19/08/18 15:08:36

    >>4822
    その当然のことがわからない夫婦。
    指摘されたら、森は絶対言い訳するね。
    ちえちゃん、両手でバランス取るように歩いてるけど、2歳の子の歩き方に見えない。

    • 18
    • 19/08/18 14:48:07

    公園での水遊びについてリブログしてる人いるんだね。
    公共の水を無駄使いしてると言われてる。

    当然だ!

    • 22
    • 19/08/18 11:18:37

    ちえちゃん、お風呂あがりっぽいですが、パジャマではなく翌日のお洋服なんですかね。
    寝るときは普段着で、おでかけにはパジャマ着てるのはおかしいですね。

    • 14
    • 19/08/18 09:46:12

    テーブルにはスナック菓子、炭酸飲料

    アスリート俳優の食生活(笑)

    • 19
    • 19/08/18 09:05:14

    >>4812横浜なんですね。明日、通報します。

    • 10
    • 19/08/18 06:48:40

    相変わらず散らかってて恥ずかしいなら、片づけてから撮影したらどうなの?

    ヨーイドン!って言えば、条件反射で何回も同じ動作するでしょ。

    • 14
    • 19/08/18 06:34:45

    >>4815
    会場まわりのゴミ拾いボランティア

    • 12
    • 19/08/18 06:33:20

    そういえば、東京オリンピックのチケット当選したとか落選したとか言わなかったね
    申し込みしてなかったのかな?
    さすが自腹では何もしない人。仕事でオリンピックに行けると思ってるんだ(笑)

    • 13
    • 19/08/18 02:16:16

    >>4814
    もぎりさんかしらねw

    • 7
    • 19/08/18 02:15:05

    東京オリンピックに関わりのある仕事?
    何の実績も無いから、レポーターは有り得ないでしょ。
    競技場のチケット売り場?

    • 13
    • 19/08/18 02:15:03

    戸塚公園かな?

    ちえちゃんわたるにママチャリ乗せられてるとこ、見たことないね?
    主夫なんだから、乗せなきゃ!w

    • 13
    • 19/08/18 01:18:12

    こんなに暇なら保育園からとっとと出て行って欲しい。横浜市の待機児童(保留児童?)どんだけいると思ってんの。
    正社員フルタイムでも保育園全落ちしてる人だっているんですよ?
    横浜市に通報してみようかな

    • 21
    • 19/08/17 07:59:45

    食べるときくらい、タブレットやめたらいいのに。
    またみかんの汁、ソファにこぼしてるし。
    まともな生活させてあげないのかな。
    ペット扱い。
    テーブルで食べさせないの?買ったばかりだから汚れるのがいや?拭けば済むでしょ。
    ソファは染み込むよ。
    食事エプロンはかざり?

    • 19
    • 19/08/17 03:05:04

    炎上させたいんだろうけど、なかなかしないね(笑)

    何でミカンまるかじり??
    一つずつ食べることくらい教えてあけまたら?
    すごい顔でかじらせて、写真撮って、かわいそう。
    座り方がまだ赤ちゃんぽい。

    • 24
    • 19/08/17 01:43:24

    水飲み場に土足で上がり、水遊び

    ズルばかりするから、後日、しれっと動画消して逃げそう

    滑り台と同じ日だよね?
    どこの公園なのかな?

    • 19
    • 19/08/16 23:01:43

    水飲み場の件は一切触れず。
    あれでいいと思ってるんだね。

    • 20
    • 19/08/16 21:24:42

    >>4799
    小ささもそうだし、動きもぎこちなくて赤ちゃんみたい。
    滑り台動画のときにも違和感を感じました。

    • 14
    • 19/08/16 21:23:12

    水飲み場の動画、他人のわたしでも後ろに落ちそうと思って、怖いのに、母親は何も思わないの?
    落ちそうになっても、この距離で動画撮ってたら、ぜったいに助けに行けない。
    自称アスリート俳優は瞬間移動でもできるの??

    • 21
    • 19/08/16 21:18:42

    横向いたらバランス崩してひっくり返って落ちそうで危ない

    ズボンびしょ濡れで、お漏らししてもわからんないね

    ちょこんと座れてしまうサイズと動きが赤ちゃんサイズ

    • 19
    • 19/08/16 14:55:35

    >>4803
    その写真を撮ってる旦那も何とも思ってないからね。
    普通、嫁のあんな格好恥ずかしいと思うはず。
    愛のかけらすらない。所詮ヒモだからね。生活のために結婚しただけ。

    • 16
    • 19/08/16 13:33:09

    動画が強烈過ぎて目立たないけど、花火の写真の母親の座り方。
    女性なんだから、足を揃えて屈めばいいのに。
    何であんなに大股開きなのかね?

    • 18
    • 19/08/16 13:14:00

    夜の横断歩道をオモチャのベビーカー押しながら走っていたときも
    周りには充分注意しながら録ってます、とか言って
    インスタにもアップしてたけど、
    今回はどういう言い訳をするかな?
    言い訳しようがないぐらい、非常識なんだけど。

    • 24
    • 19/08/16 12:20:57

    >>4795
    居住地域の役所に、投稿すべき。詳しい方、お願いします。

    • 19
    • 19/08/16 11:47:52

    驚いた!
    これ拡散したいよ

    トピックにあげたい

    • 17
    • 19/08/16 11:28:27

    動画観て唖然としたこと2つ
    1つは非常識な行為
    もう1つは2歳2ヶ月とは思えない、ちえちゃんの小ささ

    • 24
    • 19/08/16 10:57:47

    またパジャマで遊んでる

    • 17
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ